デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】いつもチェックしているサイト。。。だって?

2021年08月28日 22:48

こんばんわんです♪

いつもチェックしてるサイトぉ。。。んーそういわれるとどこかな?

まずはゲームでー
4Gamer.netとーGame*Sparkはよく見ますー。

あとは、ショッピング系?
LOCONDOとかZOZOTOWNとか。
ちょこちょこ買ったりも、もちろんしてます♪

フリマ系は一通り目は通してるー。

他にはYoutubeですよね♪

いろいろ見ますけど、レースゲームリプレイとか好きで。
特にGAYA FACTORY channelは見てて、実写?って思うくらいすごいです!
ゲームの画面ここまで来てるの?って知りたい方はぜひ♪

もちろん、ゲームの情報系のチャンネルもいくつか必ず見ます♪

あとはトレーニング系のもいくつか!
やったりやらなかったりでダメダメですけどぉ!

他は、料理系もちょこちょこみたりー。。。

声優さんチャンネルもみるー♪
中村悠一さんのわしゃがなTVと花江夏樹さんのは特に!

あとあと!ドアラ動画にも癒されてますww
ほんと、毎回面白いドアラさん♪

って言った感じですね。

みなさんおすすめのサイトとかyoutubeありますか?
よかったら教えてくださーい。


。。。。あ、あとデジカフェ必ず見るww忘れてた。
投げチャットとか見て、お返事したりとかしたりするからー!
以上っ!



。。。。。あ、あと。。。。FANZA。。も。。ぉ。。。

そぉ。。っとぉ。。見に行くぅww

(知ってたよね?w)

https://www.youtube.com/watch?v=Lw2A2CghF5c&t=59s

このデジログへのコメント

  • しろん 2021年08月28日 22:52

    色々見てますなw
    つか幅広すぎw
    で、FAも見ちゃうのねwww

  • takasi, 2021年08月29日 05:58

    色々忙しいそうで デジカフェは忘れそうですね 笑い

  • ささかわ 2021年08月29日 07:52

    わーー
    自分も4Gamerはたまに見ます!
    どの記事も興味深いので見に行くとしばらく滞在しちゃいますっ

  • りょおう 2021年08月29日 08:56

    ファミ通のサイトはみません?
    ゲームの売上ランキングだけみるだけなんですけど( ´艸`)
    FANZAってはじめて知りました。
    あとでみてます。

  • 幾三 2021年08月29日 11:13

    私はこことアマゾンくらいかな?
    エッチ系はたまに。FANZAは一緒に観たいです(笑)
    YOUTUBEはFirstTakeとか音楽系かな

  • J#RX-7 FD3S 2021年08月29日 22:14

    初めまして!

    それにしてもプロゲーマー目指してる人かよ(笑
    ガチ過ぎるだろう(・∀・)

    俺も学生時代格ゲーにのめり込み
    やり込み過ぎて取り上げられたけど(笑

    女子の部分も残ってて安心した

  • さちのか 2021年09月04日 23:55

    > しろんさん

    こんばんわんです♪

    いろいろ見ちゃいます♪
    amazon primeもあるしー。。。

    FANZAもねぇ。。。見ちゃうんですよねぇ。。。

  • さちのか 2021年09月04日 23:57

    > シグナスXさん

    コメントありがとです♪

    あ!ミカエル・ミシェルさんってなんか美人の騎手さんでしたっけ?
    ネットニュースで見た覚えがあります!コメントもらえるなんていいですね♪

  • さちのか 2021年09月04日 23:59

    > takasi,さん

    コメントありがとです♪

    いっつもなんかごそごそしてるから、今回もお返事遅れちゃいまして。。。

    ごめんなさーい♪

    皆さんにかまってもらえるから、忘れたりはしないですよ♪

  • さちのか 2021年09月05日 00:01

    > ささかわさん

    コメントありがとです♪

    4Gamerはいろいろ載ってて、「あ!こんなゲームでるんだ!」とか
    「これ〇月〇日リリース決定したんだ!」みたいに
    まじまじと見続けちゃいますね♪

  • さちのか 2021年09月05日 00:03

    > りょおうさん

    コメントありがとです♪

    売上ランキングじゃyoutuberさんが紹介しているのを見たりしますね♪
    switchのソフトがランキング上位多いですよねー

    FANZAみんな反応するw

  • さちのか 2021年09月05日 00:07

    > 幾三さん

    コメントありがとです♪

    amazonはわたしもみますー!
    videoやmusicもあるしー。

    エッチ系はたまに?ですか?w
    FANZAはなんか見ちゃうんですよねぇ。。。

  • さちのか 2021年09月05日 00:10

    > J#RX-7 FD3Sさん

    だからー初めてじゃないじゃんww

    そんなにガチ勢じゃないから安心してくださーい♪

    格闘ゲームしてたんだー!
    ストリートファイター?鉄拳?なにかなー??

  • J#RX-7 FD3S 2021年09月05日 23:30

    お久し振り
    相変わらず元気だねー!

    俺がやってたのはSNKの格闘ゲーム ザ・キング・オブ・ザ・ファイターズよ。
    他にも餓狼伝説とかやってたけどね

  • さちのか 2023年02月12日 22:02

    > J#RX-7 FD3Sさん

    おそすぎコメ返でごめんなさーい♪

    KOFだったんですね♪
    去年最新作のXVが発売してるんですけど、まだやったことないー!
    こんどやってみようかなぁ?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さちのか

  • メールを送信する
<2021年08月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31