- 名前
- 夢先案内人
- 性別
- ♂
- 年齢
- 63歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- このサイトに登録してもうん~年。いつの間にか最高位のレベル10。ですがリアルな出逢い...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
プロ意識は見習わないと−−タイガ−ジェット・シン編
2007年06月22日 12:35
全くプロレスに興味ないログトモでもこの名前ぐらいは聞いた事があるであろう。ブッチャ−とシン、双方往年の馬場、猪木と抗争を繰り返した名レスラ−である。
現在のWWEみたいにショ−と割り切って誰が勝かだけでなくリングに乱入した時のマイクパフォ−マンスでの台詞まで決まってるってのはいきすぎだが以前はどうしてもヒ−ル役が必要だった。この2人がその代表。(現在最大勢力を誇る三沢のNOAHって団体、ここなんかヒ−ルがいなくても1番栄えてるけどね)とにかくヒ−ル役に徹する事に関してはすばらしいものがある。普段はブッチャ−もシンも馬場、猪木と仲良かったんだよ。ブッチャ−なんか馬場とよくカラオケいってたし、シンにしても猪木の30周年とか記念の時はきちんと反則なしでタッグチ−ムとして出場していた。
ところでこのタイガ−ジェット・シン、プロレスを始めてから煙草を止めたどころか、どんなに暑い時でも氷の入った飲み物を1度も飲んだ事がない。これはもう有名な話。現在自分のビジネスが忙しいし年齢的にもきついからハッスルぐらいにしかでないけど−−それでも冷たいもので内蔵を壊したくないからっていう理由でたった1度も茶店のアイスコ−ヒ−も飲まないんだ。注文するなら氷ぬき。これが超1流のプロ意識というものであろう。~現在は実業家でTVのプロダクション、貿易会社、不動産会社、等多角経営を展開しているし自分を題材にしたドキュメンタリ−映画も全米で好調である。~そんな状況、リングなんか遠ざかってるのに自分はレスラ−だからと徹底している。もとJリ−グ、ベルディにいた武田も引退から何年も経ってるのに未だに毎日10キロマラソンは欠かせた事がない。海外取材の仕事でもホテル前の道で絶対走るそうだが−−−
そこまでの継続が超1流たる所以。よく努力は人をうらぎらないっていうけど俺も仕事で徹底してるってことあるかな?仕事に関係した法律が変わることをせめてチェックしている程度である。お恥ずかしい−−−
仕事でなくてもビリ−ズブ−トキャンプに凝ってる皆さん、2日で腹筋が痛くなって1日休んだとか、ひととおりプログラム終わったからもういいや−−−なんて事になってませんか?ブ−トキャンプだってひととおりじゃなく1日のプログラムを1週間、計7週間かけてもいいと思うんだけどどんなもんなんでしょう?とにかく徹底したプロ意識、誇れるものありますか?シン−−やっぱプロは違うね。ってなとこで本日終了!
このデジログへのコメント
コメントを書く