- 名前
- 夢先案内人
- 性別
- ♂
- 年齢
- 63歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- このサイトに登録してもうん~年。いつの間にか最高位のレベル10。ですがリアルな出逢い...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
OCN---対応悪いね~
2007年06月02日 12:14
今辛うじて更新してるけど自宅のPCでの更新が一切できなくなった。と言ってもどう考えてもノ−トPCの故障とは思えない。会社で更新。
5月31日午前中使えてたものがいきなり夜にはネットが一切できなくなった状態である。NTTの光電話なのでその故障係、およびNTT東日本は細かく対応してくれたのだが−−肝心のOCN側、「PCが目の前にないと一切返答できない」だってさ。そりゃあ目の前にあった方が対応しやすいのかもしれないけど朝まで使えてたものがいきなりインタ−ネットエクスプロ−ラ−にジャンプしなくなったんだよ。VDSLのモデムは正常に反応してるし接続なんて一切いじってないし−−
NTT東日本だと一応電源を全部落として再度アクセスしてみて下さいとか、フレッツのペ−ジがちゃんと表示できるか直接入力でアド教えますからやってみて下さいって答えてくれたし。−−−おまけに9時すぎたら繋がらないのでそれまでに再度連絡下さい。ついては回線すくないので9時以降に話し中等なった場合翌日にして下さい~だってよ。ん~なアホな。俺の様に土曜、日曜仕事の人間だっているし会社からだけど現在の状態を報告してるんだから考えられる原因とかモデムの故障とか、いろいろ対応もあってしかりなんじゃない?
おかげで今自宅のノ−トPCはワ−プロしか使えん。後はWINで撮った写真をとりこんで整理するまでしかできない。こんなバカな話しが−−。3日も4日も使えないプロバイダ−に料金だけ払えるか!!みたいな感覚である。本当に直るのだろうか?何せ「ブラウザ設定をし直して下さい」って画面から変動なくて、OCNのトップもグ−グルもヤフ−もネットタウンペ−ジも〒番号調べも何もできないんだから。プロバイダ−の原因しか思えないであろう。最低!今夜早く帰宅できて、OCNがまともに解決すれば問題ないんだけどね。
どうも複雑みたいでどうなる事やら−−−ってなとこで一応終了!
このデジログへのコメント
コメントを書く