デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ウラログに書くこと+お約束・・・

2007年05月19日 08:45

おはようございます
東京は、雨ですね。

さて、今日はフレンドさんに突っ込まれたことを
2つとりあげようかと。。。

●1つ目

ウラログには女の子とばかり書いてあるぞっ!

 → まあ~ウラですからね~~
   実際のところ、このデジログを見つけたとき、
   なにを書こうか。。。。と思いますよね~

   うみ的には、過去に出会ってきた女性のことを
   覚えている限り書いておこうと思った次第です。

   うらを読んでもらうとわかりますが、
   こんなことがあった、あんなことがあった。。。
   などと一杯書いております(^^;
   でも、そうゆう記憶ってダンダン薄れて
   行ってしまうものなので、折角だから、
   覚えている限り書こうかな~
   と、思ってはじめてます。

   ただし!

   本当のプライベート出会いの顛末については、
   やはり、書くのは、はばかられるので
   それについては、本当に仲良くなった方だけって
   ことにしようとおもってま~~す。

   と、書いたところで、ただの女好きスケベには
   かわりないのですが。。。(^^;
   まあ、隠しても仕方のないことですからね~

●2つ目

むむむ。。。バトンログを観てしまった。。。
まあ、バトンをするつもりはないのだけど、
うみがどんなだか、わかるからよいかと思い、ちょっとやっていました


1.今の髪型は、短髪?長髪?

・短髪でしょう。。。長くはない

2.背は小さい?大きい?

・むむむ。。。普通だね~大きくもないが小さくもない!

3.人に頼られる事は、 好き?苦手?

・苦手ではあるのだが、、、かなり、面倒見がよいらしい。。。
 (ウラログ参照。。。ライブチャットバイト斡旋のくだり)

4.あなたの性格は、目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

・もちろん!恥ずかしがりやです。(きっぱり!)
 でも、違うって突っ込みも多そうだ。。。(^^;

5.メガネ派?コンタクト派?

・ド近眼メガネ
 コンタクト恐い。。です。。。あわあわ。。。
 目に直接いれるなんて。。

6.デートの時は、ハイテンションクール

・ふむ。。。初対面の時は、多少ハイ気味。
 だって、相手も緊張してるのに、クールなのは良くないよね~
 で、なれてくるとちょっとクール目??かな???

7.デートするなら、遊園地ショッピング

・やっぱり、遊園地
 でも、毎回遊園地もなんなので、ドライブだったりが
 はいる。。。ショッピング目的は少ないかも。。。
 でも、みてまわるのは、意外と好き

8.自毛は、天パー?ストレート?.猫っ毛?熊っ毛?

・てんぱー。
 子供の頃は、クリンちゃんだったが、今は
 そんなに強くない。。。
 どちらかというとねこっけか???

9.あなたの異性から言われる第一印象は、優しそう?

・真面目そうが大半です。。。。
 でも、しゃべると違うとばれるみたいです。。。


10.本当の自分は、天使悪魔

・両方あるが、人がよいから天使だろうか。。。

11.他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?

・普通とおもっているが、実は、違うような気がする。。。

12.今の髪の色は、茶色?黒?その他?

・黒!

13.ふだん香水はつけてる?つけてない?

・コロンの類、整髪料はつけません!

14.どっちかっていうと、オタクヤンキー?(見た目)

・確実!ヲタクです!

15.恋人に呼ばれるとしたらどっちが好き?呼びすて?ちゃん?

・ちゃんをさんに置き換えて、呼び捨てを二人でわかるキーワード
 と読み替えると、意外とさんつけかな?
 でも、夫婦間は、後者のほうです(^^;

16.性格は、真面目?不真面目?

・真面目・・・のはず?

17.性格は、几帳面?いいかげん?

几帳面です!

18.眉は細い?太い?

・普通だね~

19.連絡をとるなら電話?メール?

・急ぎは電話で、急がなければメール

20.自分のエロさは並?上?特上?なし?

・上のつもりだが、違うだろうと突っ込まれそうなので
 特上(^^;

21.好きな異性の体型は、スレンダーグラマー(マッチョ)?

スレンダー好みのはずだが、惚れる子は、グラマーがおおい。。。

22.自分は精神的に子どもっぽい?大人っぽい?

・大人かな~やっぱり。

23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?

・意外と年上好きかも。。。ただ、最近は
 年取ったので、ほとんど、年下です(^^;


24.ホワイトデープレゼントは何がいい?

バレンタインに置き換えると
 相手が、選んでくれたものならなんでもよいです(^^

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

・できる。
 行動もするぞ。

26.束縛はされたい?されたくない?

・あんまり、されたくはないかな~
 でも、ほっとかれるとちょっと寂しいぞ!

27.好きな人と一緒にご飯にいくなら、ファーストフード

・気にしない

28.好きな人になる人のルックスのタイプは美形?動物系?

・むむむ。。。意外と動物系??でも、美形もあるな~~
 あまり、見た目では動かない。。。
 
29.恋人に言われて嬉しい言葉は『好き』?『可愛い』?

・これは置き換え難しいな~~
 好きとかっこいい??か?やっぱり好きでしょうね~


これで、許してね!

***************************



かりん さん

まだ、じゃがポックルが4フクロ残ってますね~~
でも、子供のおやつかな??

今度買ってきてあげますよ(^^;
写真の条件ですか~~~
ふむふむ。。。フリメ
質問に答えてくれたら、出してもよいですな~~


>稀沙羅 さん

ちと、疲れましたよ~~
でも、移動時間は、大阪にいくのと同じくらいなんですよね~
でも、やっぱり、今度は、泊まりにしたいですね~~
たのむぞ!会社!!


>aiko さん

へっへっへ~~
と、自慢したいが、仕事だから、観光名所は素通りです
でも、違う街の雰囲気を味わうのは意外と楽しいですね。

大阪も、結構、独特ですからね~~

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うみ

  • メールを送信する
<2007年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31