- 名前
- dada
- 性別
- ♂
- 年齢
- 54歳
- 住所
- 北海道
- 自己紹介
- 趣味は多いので、どんな話でも(^_^)楽しい話から始めましょ!!
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
こんばんは!
2007年05月19日 02:41
今日はまたまたバイトです(>_<)
でも、前半に暇だったので、8割位の仕事は終わったんで...後は、ぼちぼち(^_^)
函館は最近、雨ばっかりで 朝から夕方まで降って、夜は風が強いとか...今日は雨上がりで穏やかな夜ですが(^o^)
そろそろバイトや本職が暑くて、しょうがないんですよ(>_<)
暑いのが大の苦手な自分は、何とかしようと窓を開けたり涼んでみたりだけど、湿度が高いと苛々するしテンション落ちまくりで(@_@)
スポーツみたいに、身体を動かしたり流れる程の?なら、逆に好きなんだけど(^_^;)ジトジトかくのは辛抱出来ないっす!!
本州の人とかは梅雨...大変ですね!
自分も群馬に10年近く行ってたので、あそこは気候的に最悪でした...居た頃はガッツが、身に付いてたけど今はすっかり、元通り(*_*)
さて、映画の紹介!!
「YOU GOT SERVED」ダンス系の映画です(^o^)
内容的には、ダンスありーの、麻薬ありーの、小さな恋ありーの、友情で〆(^_^;)という、よくあるパターンですが...
「フラッシュ・ダンス」「ブレイク・ダンス」「Rize」とストリートダンスの映画はありますが、曲といいパフォーマンスといいナカナカ!!
自分も昔...ブレイクにはまって練習したり、品川の船の科学館辺りにでかいホール在って踊りに行ってたけど、そこで...
ハンパない大きさのスピーカーに痺れながら踊っていた経験あって(^O^)
そんな懐かしい頃を思い出しながら、夜勤明けにビール片手に楽しみました。
やんちゃしてた人...観てるのが好きな人、気分転換にいかがですか?
このデジログへのコメント
函館は雨が多いんですねえ~
ホント梅雨の季節は憂鬱です(。>_<。)
コメントを書く