デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

早朝です!

2007年05月31日 04:37

早朝です!

おはです!!久しぶりの登場だなぁ(^_^;)

最近は、仕事も忙しくってなかなか...カキコログインさえ出来なかった(>_<)

昨日の夜勤では、新人の?おじさんと一緒だったので、なかなかペースを合わす事が難しくて、しんどかったしね!!

んで本職の方で、手術棟のトラブルで手術室にほぼ夜中に一人で行ったけど、シーンとした中でカタン・コトン...
結構な不気味さで、音がする度に(@_@;)

日中の連中が解決出来なかったトラブルを解決!!って、勢いだけはあったんで、難なく解決してダッシュで帰って来ました(+_+)
病院って、必ず誰かは起きているけど、廊下や待合室とか暗がりって不気味だし、照明がついてても誰も居ない通りは怖いよ!!!

さて、久しぶりに映画紹介です。
まだ半分しか観れてないけど、邦画ですよ!!
ただ、君を愛してる玉木宏宮崎あおい黒木メイサ出演です。

内容は...
大学入学式の当日に玉木は個性的少女あおいに会った。
他人となかなか馴染めない性格の玉木が、何故かこの娘と自然に接する事ができて、写真が趣味の彼にこの娘もカメラを手にして二人で出掛ける様になっていった。
しかし、彼の心は同級生のメイサにあって...

いま、会いにゆきます」の作家 市川が、「恋愛寫眞」を元に書き下ろした「恋愛寫眞 もうひとつの物語」を映画化

大塚愛主題歌を歌いヒットしました。

不思議な感じで始まり、玉木の演技は今ひとつかな...って感じですが、この初夏にはいい感じの映画だと思います。

ちなみに元カノに玉木に雰囲気が似てる...(>_<)と言われた事あって、個人的にはあんま好きじゃないんですが(._.)

休日の昼下がり、出掛ける用事がなくてまったり観るには、お勧めかも!!

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

dada

  • メールを送信する

dadaさんの最近のデジログ

<2007年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31