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おかえりなさいませ

2007年05月03日 21:49

新店舗の応援に、ずっと入っていました。
担当は苦情処理
やっと帰ってきました。

新店舗の苦情って言ったら大体、内容は決まっています。

駐車場混雑…入れない、出れない、アイスクリーム溶けてしまうがな。。。どないしてくれるんや。

また、近隣住民よりウルサイと。。。

販売売価…違っている、または表示が不正。分かりづらい。。。

応対…悪い。慣れてない。

上位はそんな感じ。
しかし激しい人がいた…駐車場混んでるからって車を駐車場通路に投げて帰った人がいた。
更に渋滞
どうにもならん。
大ナンギ。

いつも新店舗には長らく行きます…私。
一応、苦情処理のプロなので。
まるくならない話をまるくまとめます。

そうそう、ホテルの人には、いつも「おかえりなさいませ」って言われるようになるほど連泊。
最後頃は色々とサービスが良くなったりして…

とりあえず帰ってきました。
私オカエリ。

このデジログへのコメント

  • ひこぼし 2007年05月03日 22:01

    おかえりなさい(^-^)
    ゆっくりやすんで 良い夢見てね♪

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