デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
のっちんさんのデジログ
2014年11月14日 02:01
仕事としてよく言われるのはお客様目線。 そんなのは当たり前。 働く人間なら他にも 第三者目線。 会社目線。 視点かな? 自分目線。 接客販売だから相手のお客様と会話して 話を聞いて、聴いて、訊いて になるので。 相手の目線で後は自分の目線でどう利益を得るか。 損得勘定が要るもの。 プライベートは相手の目線だけど、ソレって自分が嫌われないようにしてる自分目線でもあると思うんですけどね(笑) 何目線と訊かれたら難しいなぁ。 コレってその時のTPOで全然違いません?
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
秋だ
2016年09月21日
麻婆豆腐
2016年07月24日
酸辣湯麺で夏を乗り切れ!
2016年07月20日
遅刻
2016年07月14日
紫蘇モヒート
2016年07月11日
デジログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このデジログへのコメント
コメントを書く