デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

1週間で-4kg!?超短期でダイエットに成功する方法

2014年07月05日 05:45

1週間で-4kg!?超短期でダイエットに成功する方法

コピペ

年取ると どうしても って ?だったけど
自分も そんな年齢 
基礎代謝も落ちてるのに 普通に食べてたら 
すでに 飛べない豚だぁ~ 笑


「いまダイエットしてるんだ~」…なんて、年中言っている方はいませんか?そもそも「体重を落とす」というのをダラダラやっても効果ナシ。短期でしっかり体重を落として、長い時間かけて維持する、というパターンが王道なのです。今回は、絶対に結果が出る短期ダイエットをご紹介します。
炭水化物抜きダイエット→1週間で−4kg!



炭水化物は人間のエネルギー源。 しかし、既に脂肪があるのにエネルギーを補給すると、どんどん余分なお肉がついてしまいます。 これをカットすることで楽々痩せるダイエットです。


ルール

パン、ごはん、イモ類はいっさい禁止。
アルコールカフェインもNG。
朝はグレープフルーツヨーグルトのみ。
昼と夜は肉、魚OK。(ただしシンプルな味つけで)
野菜はどれだけ食べてもOK。

このルールを1週間守れば、−4キロは確実です。

たんぱく質(肉、魚)を断たないため筋肉も落ちず、リバウンドもありませんよ。
2.野菜ジュースダイエット→3日で−2kg★



野菜ジュースはほかの清涼飲料水よりカロリーが低く、豊富なビタミンが含まれています。

これを間食がわりに飲むことで、総カロリーを減らすダイエットです。


ルール

毎食事のまえに、野菜ジュースを一杯飲む。
小腹が減ったら、間食代わりに野菜ジュースを飲む。

たったこれだけのルールを守るだけで、体内がデトックスされ3日で−2kgはカタイですよ!
ダイエットを始める前に、スーパー野菜ジュースをまとめ買いしておくと、成功率がアップします。いろんな色のジュースを買うのがおすすめ

3.グレープフルーツダイエット→3日で−3kg★
グレープフルーツの香りには、食欲をおさえる成分が含まれています。
これを利用し、毎食前にグレープフルーツをとって食欲を抑えるダイエットです。

ルール

毎食事のまえにグレープフルーツ(半分)を食べる。
小腹が減ったら、間食代わりにグレープフルーツを食べる。

グレープフルーツにはビタミンも含まれているので、お肌の調子も整い一石二鳥ですよ。
4.7時以降は食べないダイエット→3日で−3kg★



夜に摂取したカロリーは、間違いなく脂肪になります。

そこで、食べる時間をしっかり定めて余分カロリーをカットするダイエットです。


ルール

7時以降は何があっても食べない。  7時までに食べ終えるなら、多少カロリーオーバーしてもOK。ただし、もちろん食べ過ぎには注意を♪

このダイエットモデルさんや芸能人も実行しており、手軽でしっかり結果が出るので大人気。消化器官もクリアになるので、体が軽くなりますよ。
おまけ:こんなダイエットは成功する!


たんぱく質を抜かない

肉・魚・卵をきちんと食べるダイエットは、リバウンドしないので失敗しません。


メリハリをつける

カロリーを減らすダイエットは、必ず「短期」で行うのがポイント

ダラダラやると、代謝が減ってしまう可能性があるので、ズルをせず、短期で結果を出しましょう。


ダイエット前に材料を準備

グレープフルーツダイエットならグレープフルーツを、野菜ジュースダイエットなら野菜ジュースを、ダイエット開始前にまとめ買いしておきましょう。

1500円ほどではありますが、お金を最初に使うことで「成功させるぞ!」というモチベーションが高まりますよ。


おわりに

いかがでしたか?

短期で結果を出すダイエット。ダラダラやるより、断然効果の高い方法です。

もちろん、結果が出た後はリバウンドしないように、規則正しい食事を心がけること。

一か月ほど維持ができれば、以後そこまで体重がぶれないようになりますよ。

いちど試してみては?

このデジログへのコメント

  • トラ吉 2014年07月05日 23:34

    > 果歩さん

    実証済み?かなり 綺麗に 痩せられました~笑 てか 見せれませんわな~笑

  • トラ吉 2014年07月08日 19:32

    > *ララ*さん

    松岡修造風に
    がんばれ~ララさん 
    目指せ ボン キュン ボン ボディ

  • トラ吉 2014年07月09日 13:02

    > *ララ*さん

    たまには~ 笑
    OKで ないのぉ~
    ぐいっと

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

トラ吉

  • メールを送信する
<2014年07月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31