デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ケリつけなあかんなぁ。。

2014年01月31日 15:31

過去ログ「謝罪と告白」を書くきっかけになった人のことをまだ少しひきずっているので。

ケリをつける意味でログにします。

1年くらいかな。。つかず離れずの感じでメールをここでやりとりして。

ここで会うなんてこと考えてもいなかったけど。ただの息抜きみたいな感じだったけど。

この人に会いたいな。優しい人だな。って思える人がいて。

じわじわとネットからリアルに・・。そういうことが自分のなかで考えられる人でした。

言葉のひとつひとつが優しくて。その人のログもメールもほっとする内容でした。

そして迎えた去年のクリスマス。。私とその人は会おうかというお話になり。

過去ログにもある通り写真も名前も架空のものだとは告げていなかった私は焦りました。

罪悪感に苛まれ葛藤しました。

けど・・会いたい。会ってみたい。

私はその時決断しました。

正直に言おう。謝罪してそれでもなお私と会いたいといってくれたらそれでいいし。

もしそうでないのならあきらめるしかない。自分でまいた種だから。

ログを書く前に私は少し前にその人からメールで頂いていた個人アドレスに携帯からメールをしました。

すべて話したあとログを書き上げここで仲良くしてくださっていた方たちにもお詫びをしました。

しばらくしてその人からメールが届きました。

僕は気にしないから。罪悪感はあるかもしれない。だけど会ったらそこから始まりだと。

だから一歩踏み出してきてほしいとの内容でした。

・・よかった。安心して私も返信をしました。

長い間メールをして会いたいなと思った人に会える。そういった思いでした。

その日から何度かメールをしましたが返信は来ず。デジのログも更新されてなかったようなので

なにかあったのかな?などと思っていましたが。。

私はこれで最後にしますというタイトルとともに。自身のプリクラを添付したメールを送りました。

返信はありませんでした。

わかってはいたことだけど。。もしかしたらごめんなさぃ。タイプではありません。とか。

なにかしらの返信はくるかなと思っていたのも事実です(←情けない)

空気を読め。察しろという意味だったのかもしれません。。

数日後。

その人のログはUPされていて。

元気そうでよかった。

相変わらず優しさのあふれるようなほんわりしたログの内容で安心しました。

文章にすることで少し自分の気持ちを整理することができている気がします。

もう言葉をかわすことも。あの人が私のログを読むこともないと思います。

・・・。

カッコつけでもなんでもなく。

ただただその人に伝えたいこと。

  「幸せが訪れますように。色々励ましてくれてありがとう」

まだ少しモヤモヤした感覚はあるけど。

しゃぁないな(笑

まだまだ乙女な心を忘れてないってことだ!!(笑

このデジログへのコメント

  • さぼてん 2014年01月31日 15:42

    どうしても匿名性の強い環境が整ってしまえて簡単に偽えるけど、だからこそ正直に書いた方が楽な事もある

  • しじみ 2014年01月31日 15:52

    ドンマイ^^

    次のチャンス自分がその気になればいくらでもありますから

  • みつきたん 2014年01月31日 15:54

    > bakenekoさん
    いつまでも忘れないでいたいですよね~。いい恋したなぁ。

  • みつきたん 2014年01月31日 15:54

    > さぼてんさん

    さぼてんさんてなんか説得力あるんだよなぁ(笑

  • みつきたん 2014年01月31日 15:55

    > しじみさん

    はぃ!!チャンスはいっぱぃ・・って信じたいです(笑

  • みつきたん 2014年01月31日 22:23

    > か り んさん

    その人なりの優しさだったのかもしれません。フェードアウトする男性は今けっこう多いですからね。

  • [ナオ]要プロフ・ログ 2014年01月31日 22:26

    愛すると
    急に連絡がなくなると
    不安になりますよ
    気持ちわかります

  • みつきたん 2014年01月31日 22:28

    > M男さん

    コメントありがとうございます。私の場合は罪悪感から・・半分あきらめもあったので。。
    M男さん・・つらい思いをなさったんでしょうね。

  • けん 2014年02月01日 00:25

    ネットの中だから…と自分を偽ることは簡単だけど、いざリアルに向かおうとする時、足かせなりますね。

  • みつきたん 2014年02月01日 12:22

    > けんさん

    そうですね~。ほんとそうおもいました。。リアルなバレンタイン・・なにかあるといいな(笑

  • みつきたん 2014年02月01日 12:22

    > まさしさん

    そ~ですね。リセットリセット!!

  • とめを 2014年02月01日 14:04

    やっぱりイメージ先行しますからねー。
    向こうの方のイメージと違ったのかもしれませんね

  • みつきたん 2014年02月01日 16:17

    > まさぴーさん

    そうなんですよね~。これからは素直に素顔でいかなきゃなぁ。

  • みつきたん 2014年02月01日 16:18

    > とめおさん

    イメージってもつのは自由ですもんね。

    そう思ってうけとめるしかないんでしょうね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みつきたん

  • メールを送信する

みつきたんさんの最近のデジログ

<2014年01月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31