デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

会ってみる。。

2014年01月20日 15:13

デジカフェをやっていて。いただいたメッセージの中に多いのがやっぱり最終的に会うってこと。

私はここで実際に会ったことはないので。メッセージやりとりした人にここで会ったことありますか?って聞いてみたりもするんです。
大半の人が会ったことがないか。会えたためしがないってお返事でした。

合コンみたいなオフ会みたいな・・そんな形式で何人かが初めましてで出会えるなら少しは気が楽なのかな?

1対1となるとやっぱり緊張してしまう。

きっと街コンが流行った理由の一つに友達と2人1組の参加ってのがあったからなのかもしれない。

1人じゃ勇気がでない。いったとしても1人で誰かに話しかけるのはちょっと・・。

みたいなものをすべて払拭してくれるから。

私もここで会ってみたいなって気持ちはあるんです。
でもいろ~んなこと考えちゃうんです。

実際・・容姿ドン引きされたらどうしよう?とか。会話続くかな?とか。

オフ会とかそういうのデジにはないんでしょうかね?
せっかく知り合ったを縁。。

もうちょっとハードルが低ければ越せるのにって思ってしまうのは私だけなのかな?

みなさんどう思います?

会ってみたいけど・・って尻込みしてしまってる男性はいなのかなぁ??

このデジログへのコメント

  • みつきたん 2014年01月20日 15:29

    > isogin1048さん

    ってことは経験者ですか??(笑 う~ん。こころ強いお言葉です

  • みつきたん 2014年01月20日 15:30

    > か り んさん

    なるほど~。お酒は危険ですね。ご飯だけならいいのかも。

  • marlboro 2014年01月20日 15:42

    男でも
    尻込みしちゃうねー
    でも仲良くなったら興味の方が勝っちゃうかなー

  • みつきたん 2014年01月20日 15:48

    > marlboroさん

    やっぱり・・。そっかぁ。どっちの気持ちが強いかってことですよね。

  • イプシロン 2014年01月20日 15:49

    色々話をして意気投合しても草食系の男性は、尻込みする傾向があるそうです

  • みつきたん 2014年01月20日 16:13

    > イプシロンさん

    最近多いですね。草食系。。友達は街コンにいってすっごくたくさん話していたのに連絡先を聞かれずこちらから聞いたら聞いてくれてよかったといわれたそうです。

  • みつきたん 2014年01月20日 17:29

    > Quuさん

    え?そうなんですか??それはまたなんというか・・リアルなご意見ですね。
    なかなか発展するのは難しいんですね~

  • さぼてん 2014年01月22日 22:39

    ダメ元で会いに行く
    やっぱ直に話さないと分からない事も多いからね

    あ、でも相手は選んでね

  • みつきたん 2014年01月23日 15:14

    > さぼてんさん

    ダメもとですか。。さぼてんさんは会ったことあります?

    はぃ。相手は・・見極めは難しいですがそれは男の方も同じですよね

  • しじみ 2014年01月24日 09:18

    去年、花見でオフ会しましたよ・・・

    男性1名女性2名 子供3人と

    でもみんな退会してます

  • みつきたん 2014年01月25日 13:27

    > しじみさん

    子供3人??(笑 お花見オフ会ですか~。しじみさん行動派ですね~。

  • ムック★ 2014年04月01日 22:09

    結構、デジオフ会やったな~
    お泊まり会とかも
    昨年は全然やらなかったけど

  • みつきたん 2014年04月01日 23:28

    > まさぴ リア充さん

    そうなんですか~。デジのオフ会興味ありますっ

  • みつきたん 2014年04月01日 23:29

    > ムックさん

    お泊り会っ(笑 おもしろいですね~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みつきたん

  • メールを送信する

みつきたんさんの最近のデジログ

<2014年01月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31