デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

やはり俺のご近所ラブコメは間違っている

2013年11月17日 11:34

やはり俺のご近所ラブコメは間違っている

※今回のログは表裏共にライトなエロスを程良く配合しておりますので共にお楽しみ下さい






毎週月曜日の夜は、Cさんちへ遊びに行く日

であると共に

Cさんちの洗濯機を借りる日でもある

(ウチの借り部屋には洗濯機未設置なので)



すっかり毎度の事と化している

いつもの通りの

いつもの出来事






C[洗濯終わったよー]

B[ほいほーい、乾燥機いてきまー。]

(さすがにCさんちの部屋に乾燥機までは無い)






~またーり~






そしていつも通り乾燥機の扉を開け

まず大きめサイズなシャツ類を軽くたたみつつスポーツバッグへ入れる

そしてミニなサイズの靴下を残し

中くらいサイズのパンツを一枚二枚と取り出す



タグが付いている部分を谷折りにして

②ゴムのところを軸にクルクル丸め

③巻物状のパンツを詰める

①、②、③。

①、②、③。

①、②、③。

ちょっとボロボロになった、都内住み時代に何故か実家から送られてきた柄物のトランクス

今は無き近所のヨーカドーで買ったグレーのボクサー

最近お気に入りメーカーのをアマゾン通販したB.V.Dの赤と青と

この白いのは……ん?ピンク

いや、白だからシャツ

ブリーフなんて小学生以来やわ

タグの部分を……あれ

中部分にタグ無いな

……これパンツちゃうな

シャツでもないな






パンティだこれー!






(へぁっ!?)て声が出そうになった

こういう時に限って他に客がいる

しかも女性!(だからどうした)

一瞬マジで何が起きたのか分からんかった

心拍数が10程落ち着き(分かんのかよ)

何のこっちゃない結論に辿り着いた



そりゃあ母と娘が二人暮らししている部屋の洗濯機ですからね。



と、とりあえずこの薄ピンクの物体をどうするかだ

てかよく見たら濃いピンクの水玉がついてて可愛ぇ

察するに……娘のか!

三十路越えてピンクの水玉はなかなか無いよな

いやそんなことよりも

私の後ろで女性客が黙々と作業中だ

その中でどうやったら怪しまれずにこの爆弾を処理するかだ

いや待てよ落ち着け

こういうのは、[僕のじゃないんですアピール]は絶対にしちゃいけない

家族の物であろうが自分の趣味で使っていようが

平然とバッグに忍ばせれば良いのだ

では早速、扉の中の水玉ピンクを掴み






パンティってどうやって畳むのー!






え、背中のタグ無ぇ(勿論この辺の記憶はあやふやだッ!)

つかほぼ長方形の物しか畳んだ事無ぇし

私が三角形の頃はママンが畳んでたに決まってんだろYOメーン

どうすんの、え、どうすんのこれ



(今このログ書いてて気が付いた)



(何も几帳面に畳まなくても良いじゃんって)



横の腰の部分を掴み

半分に折り

……ってなんかブーメランみたいな感じになったー!

アウトインアウトのコーナリングしちゃう形だこれー!

てことはアレか!

やっは下か!

下を掴んじゃうのか!






(自分の子だったら絶対に平然としてるんだろうなぁ……。)






いやばっちいとかそんなんじゃなくて

単純に変なドキドキがある

思春期を迎えて女児ではなくなった布切れである

幼女ではなく、もう少女なのだ



と、とりあえずだ。

下を掴んで上の方へ折り返して

布切れを右から左コロコロコロ……

……よし。(巻物好きなのか私は)






この間、約1分



1分の間に少し大人の階段をまた一段と登った気がする






B[ただまー]

C&M[おかー]

B[あ、あの。]

C&M[ん?]

B[み、見て!気付いて!(抱えたスポーツを広げ)]

C[……あぁ、あれま。何故に。]

M[きゃっ、ごめんね♪]

B[いいいやべ別に謝る事じゃ全然、てか洗って綺麗だしむしろオッサンの洗濯物と一緒でこっちがごめんなさいだし]

M[でもごめんね♪]



少女は水玉ピンクの布切れを掴み

部屋へピューッと消えていく



(よく覚えてないけど、検索して拾った画像マスクの柄が本当にピッタリと同じだった気がする。マスクのくせに)






なんか

あれだな

少年ジャンプの世界だな






彼氏彼女(または夫婦で)と初めて洗濯機を共にした時

あなたはドキドキしましたか?
(どさくさに紛れて新たなお題日記開発)

このデジログへのコメント

  • bishop 2013年11月17日 17:16

    > 妖♪さん
    パンティじゃないなら何だろ。
    ショーツとかインナーって言い方すんのかな。

    やっぱパンティ巻くよね!
    巻物・イズ・ベストパンツ!

  • bishop 2013年11月18日 07:21

    > ゆう*さん
    んなるほどっ。
    君の場合アレやね
    シャツ位やったら、洗濯槽にぶち込む前に[○○さんの匂い...]てたまにやってそう。
    つか多分やる。あたしもやる(えー)

  • bishop 2013年11月20日 17:47

    > ゆう*さん
    じゃあ洗濯機のある民宿を探すしか!(あるんかしら)

    かぶっちゃやーよ(物理)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

bishop

  • メールを送信する

bishopさんの最近のデジログ

<2013年11月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30