デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

とうとう恋をしたそうな。

2013年11月08日 12:00

とうとう恋をしたそうな。

ニヤニヤ、ニヤニヤ。
(何となく画像は、最近の2人のお気に入りゲームのダンガンロンパから。)






何の話がきっかけだったか。

うーん……

まぁ、斯く斯く然々



[今ね]

おぅ。

[気になる人がいるんだー]

……ほぅ!

[て言うかあたし多分その人の事好きなのー]

…………Yahoo!

[あのね、あのね、]

うんうん






掻い摘むと

イケメンではない

つい昨日(水曜日の前日)まで普通に話してた

友達と話してる時に
[それって好きって事なんじゃね?]
と指摘される

それ以降、いつも黒バスの事ばっかり考えてたのに

今日はその人の事ばっかり

八割ぐらいその人の事を……

おかげで顔を合わせられない



きゃー!きゃーきゃー!






[あのね、二次元二次元で好きなの。]

ふむ

[でもね、でもね、二次元とは別でその人の事が好きなの。]

ほぉ、その人のどんなところが好きになったん?

面白いところかなー]

俺とどっちが面白い

[うーん……先輩。]






むしろ好きな人とちょっとでも迷ってくれた俺の好感度に驚きだわ!

て言うか年上なのかやっほーい!

きゃーもう

なんだかなー

何だかんだ言って

年頃の普通の女の子なんだなー



[怖いってのもあるの]

そうだよね!

好きだからこそ会いづらくなるのもあるよね!

ホンマ漫画の世界の話みたいにコテコテやな!

[……うん。]

うんじゃねーよ可愛いなばっきゃろーいちくしょーい!






[はぁ、早く○○にならないかなー。そしたら先輩と会えるしー]



なんだこの乙女

両手で顔なんか抑えて

ポテチ食ってコーラ飲んでゲップするオッサンにはとても見えない(失礼)

めっさ可愛い



けど



この日はママン出掛けてたな

ママンには言ったりしないのかな

好きな人が出来たって

友達以外で最初に知ったのが

もしかしたら私だったのかしら



初恋あるある話で盛り上がる2人

その部屋には親なんかいなくて

年頃の女の子

ただのオタク変態オッサンだけ



2人でニヤニヤと妄想トークしてると

何だか自分に母性がある気がしてくる



父性どこや。

わしの息子どこいったんや。






すぐ側で話していて

ふと女の子の香りに気付く

今まで全くしないってわけじゃなかったけど

甘くて柔らかいこの香りは

間違いなく乙女からしか出ないもの



あぁ

恋してるんだなぁ






ここでYUIの曲のYouTube張ると思ったやろ?
https://www.youtube.com/watch?v=5k5S9o8Sxvc&sns=em
残念、ミドリカワ書房でしたー。



ふははー



ははー



はぁ






最近

東京バイト時代に知り合った女の子から

飯の誘いが来た

かなーり古株のフレンド様のみ、おっとりさんで通じるかしら

最後に会ったのはもう四年も前かなぁ

きっと良い女になってるんだろうなぁ

二十台半ば、食べ頃やなぁ。



変なツボ売りつけられないと良いなぁ






私の恋は、まだまだ先である。
https://www.youtube.com/watch?v=A_7nsrrTq1g&sns=em

このデジログへのコメント

  • bishop 2013年11月08日 21:47

    > 大森さん
    どーもいらっしゃいませです♪
    アルターエゴをご存知とは、なかなか奇遇ですな。

    恋が上手くいったらいったで、なんだか寂しいものもありますけどね(笑

  • 2013年11月09日 00:02

    おっちゃんパンツ抜いでみ?
    股割れてるんちゃうか?実はおばちゃん?

    おっとりさん!!

  • bishop 2013年11月09日 06:53

    > 妖♪さん
    体の真ん中、下半身!

    これからまだまだ勉強ですからねー
    キスより先は、まだまだお預けって感じですけど~♪

  • bishop 2013年11月10日 11:35

    > 凜さん
    あーホンマやー!
    ケツが2つに割れてるー!
    胸も2つあって目と手足も2つずつあるわー!

    懐かしいでしょ。
    実は忘れた頃にメール来るんですよ、今でも。
    1季節に1回とか。

  • bishop 2013年11月14日 23:36

    うほほーい!
    守備範囲広いすなー。
    もっと時間のとれる仕事に転職したらまたタワレコ通いたいっすわ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

bishop

  • メールを送信する

bishopさんの最近のデジログ

<2013年11月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30