- 名前
- ユリ
- 性別
- ♀
- 年齢
- 42歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- 見た目細身の天然ってよくいわれます。でもけっこうしっかりしてます。自分的に。映画と読...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
「青い塩」レビュー☆
2012年03月12日 23:19
ソン・ガンホ主演他。出会った少女は殺し屋だった―辛くて切ない、無償の愛。伝説のヤクザから足を洗い、レストランを開いて穏やかに過ごそうとしていたドゥホン(ソン・ガンホ)は、通い始めた料理教室で少女セビン(シン・セギョン)と出会う。セビンはドゥホンの動向を探るために近づいていた。少しづつ距離が縮まる二人だったが、セビンはついにドゥホンを殺すように命じられ―。「イルマーレ」の監督が贈る、新しい愛の形。
9/10点!!雰囲気は大人の「LEON」。ヤクザが足を洗ってレストランをって・・・思いっきりヤクザ抗争ものじゃないですかー(*_*)ソン・ガンホ、今、韓国で最も守ってもらいたいオジサマです(*^_^*) 大人セクシーですし、ここ最近の彼の作品はハズレがないです。そんな彼が演じる、自分を殺そうとしている少女を受け止め守ろうとする大人の男・ドゥホン、素敵過ぎますo(*>▽<*)oコケティッシュであどけない可愛らしさを持つ少女・セビンとの関係は、ビターでコミカルで、ハラハラするし、キュンキュンもするしで、映画に必要な全ての要素を兼ね備えた作品に仕上がっています。ドゥホンの隠れ家での、不意打ちのキスが可愛過ぎてキュン死ですo(*>▽<*)o ドゥホンの「こんな料理を作る子に俺が殺せるか?」など多数の、キュン死な台詞の連打に、守ってもらいた過ぎる!!と完全ノックアウトされましたo(*>▽<*)o 後半のアクションシーンでは、ドゥホンとセビンが、互いを強く想い合う気持ちがビシビシ伝わってきて、本当に辛くて切なかったです(>_<)どうなるの~!?と最後の最後までハラハラさせておいての、あのラスト。恋愛ではないのに、ロマンティックな御伽話のようです(*^_^*) 他にも、ハンターK役のキム・ミンジュンと、ヤクザ・エック役のチョン・ジョンミョンと、イケメン揃いで、目にも良い(笑)ガンアクションがカッコイイ作品です。ヤクザ映画は苦手なのに、この作品は何度でも観たいです♪この春、イチ押しのラブアクションムービーです(*^_^*)☆2012年公開。
このデジログへのコメント
いつもながらユリさんのレビューには関心します、楽しみにしてますよもちろん映画も。
> HIROさん
そんなそんな(汗)友人にはキュンって書き過ぎだって言われましたw 今月はもう予定の映画はないですねー。観たいものならたくさんあるのですが。
コメントを書く