デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

うわぁ…

2012年02月17日 14:15

うわぁ…

雪です!
結構降ってます…冷えると思ったんだ…Σ( ̄◇ ̄*)

スーパー行こうかと思ってたんですけど…嫌かも…(;_;)

ご飯は手抜き決定!(笑)

このデジログへのコメント

  • komebo7 2012年02月17日 18:20

    週末は寒波だとか、豪雪被害の方には申し訳ないですが、1cmでも雪が積もったら関西の交通はマヒだよね。

  • marakasu 2012年02月17日 19:39

    手抜きで御飯作ったかな
    有るもので料理できる
    なんて素敵やん♪
    作ってもらおうかな♪

  • キンタ 2012年02月17日 21:26

    明日も雪が降るのかな~
    さむ~い
    こんな時はこたつから出たくないゎ
    主婦は大変だね。がんばれ~

  • しろくま 2012年02月18日 00:27

    今年の冬は長くなりそうやね・・・ 早く、春よ来い!!寒いと外に出るのが億劫になるよね。

  • 宏子 2012年02月18日 07:56

    > ぎんちゃんさん
    かなり降ってましたねー・・・
    買い物キャンセルしました(笑)

  • 宏子 2012年02月18日 07:58

    > 槙朗さん
    いっそ積もってくれたらオツかもしれません。
    でも積もったらヒキコモリになっちゃうんですが。(笑)
    手抜きしちゃいました(・∀・)

  • 宏子 2012年02月18日 07:58

    > h-hさん
    暖房つけてぬっくぬくですね!
    それが一番です!

  • 宏子 2012年02月18日 08:00

    > komebo7さん
    そうらしいですね・・・ひぇー!です。
    そうそう、私も毎年思うんです、雪国の方は凄いなぁって。
    関西ではすぐマヒですよね。

  • 宏子 2012年02月18日 08:02

    > マラカスさん
    はい、あるものでなんとかしました(笑)
    無理矢理・・・わははは・・・
    がっかりさせちゃうかも知れませんよ?( ̄ー ̄)

  • 宏子 2012年02月18日 08:03

    > キンタさん
    どうだろ・・・気温は低いらしいですね。
    ホント寒い・・・((((;゚Д゚))))
    私も暖房切れません!
    節電・・・orz

  • 宏子 2012年02月18日 08:05

    > しろくまさん
    本当に今年の冬は長そうです・・・...( = =) トオイメ
    私買い物は原付で行くので寒い&雪は大敵なんです・・・。

  • にしくん^^ 2012年02月18日 08:33

    吹雪いてたよねー。
    寒かった。
    今朝は、うっすら積もってます。

  • 宏子 2012年02月20日 01:22

    > にしくん^^さん
    週末も寒かったですねー!
    こっちでもまた降ってました。
    流石に積もったりはなかったですけど。
    はぁ・・・寒い((((;゚Д゚))))

  • 宏子 2012年02月20日 01:24

    > ゆうさん
    うんうん、今日もこっちでも降ってます。
    たまにはうっすら雪化粧見たいかも・・・絶対外でないけど(笑)

  • 宏子 2012年02月20日 01:25

    > h-hさん
    そうなんです、人肌恋しくなっちゃいます・・・
    おいでと言って貰えたらフラフラ行っちゃいそう・・・(笑)

  • 宏子 2012年02月20日 01:27

    > 銀河鉄道999さん
    そうなんですよ、真ん前にちょっとした山(?)があって。
    私は冷え性なんで更に辛いです・・・(ノω;)
    しっかり手抜きしました(笑)

  • 宏子 2012年02月23日 16:30

    > h-hさん
    そうですね・・・温めてもらえたら嬉しいですけど・・・(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

宏子

  • メールを送信する

宏子さんの最近のデジログ

<2012年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29