デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

同席した男性が「ついていけない…」と引いてしまうガールズトーク9パターン(11)

2012年01月28日 21:15

タグ:ガールズトーク 男性の体型 彼氏のいるいない 対応

先に言うと、僕はついていきますよ(笑)
ついていくというより他の男性と違って理解はあると思いますwww

【1】次から次へと際限なく出てくる「彼氏への不満の話」
「よくそこまでボロカスにいえるなぁ…」(20代男性)

そりゃね、好きな彼氏だって完璧じゃないですよw
言ってないとやってられないでしょうw?
でもね、これだけは言える。

「不満があるうちが花」だってこと(笑)
怒ってくれる人、注意してくれる人がいるうちはまだマシなんです。

【2】女性同士で競うように語る「過去に付き合った彼氏の話」
「何を張り合ってるのかわからない」(10代男性)

個人個人いろんな恋愛があって、競うものではないのだろうけどね、本当は;
でも競いたい気持ち、わかりますよ、男性も競っていますからw

【3】相手に求めるルックスや年収などを語る「結婚の条件の話」
シビアすぎて泣きたくなる」(20代男性)

問い詰めると「例え話でジョーク」って言うのだろうけれど、本当の人もいるからね;
相手に求めるほど、完璧じゃないでしょって言いたいよ、こっちはwww
そりゃちゃんと子どもを養うために、そこそこ稼げないとしょうがないけれどね;

【4】できれば知りたくないワキ毛などの「ムダ毛処理の話」
「自分が男と思われていない気がする」(20代男性)

あんまりとりあえず、あなたが「男性」って思ってなくともw男性がいるところではあまりムダ毛の話とかってしない方がいいかもしれないですよ。

やっぱりね、これは男女共通かもしれないけれど、イメージイメージを呼ぶって言う感じで、いつ誰が見てるか聞いてるかわからないからね、だから下手なことを言わない方がいい半面、意外なことでヒットするかもしれないから恋愛面白いわけだねwww

【5】ひたすらキャーキャー言い合う「男性アイドルの話」
「ほぼ叫ぶだけで会話になってない」(10代男性)

それは思ったけれどwww
違うって、ファン同士ではそれで十分楽しいわけだからwww話もしないのに一緒に電車の写真撮りに行くことのどこが楽しいの??っていうのと同じで、やはり「本人たち」は楽しいわけさ。
あとは、●●くんがカッコイイ~っていう共感だけでも女性は嬉しいのだと思いますよ。

【6】普段仲良さげな相手も対象になる「その場にいない人の噂話
「裏表がありすぎでしょ!」(20代男性)

ウラもオモテも、側面もありますよ、人間だものー。
女の子仲良し4人組、でも2人残して話を聞くといない2人の不満を結構喋るのに驚きます;
で、その2人のうちさらに1人と話すと、さっきの1人に対してもやはり不満が…;;

そのへんは確かにコワイ…;

【7】身近な男性を例にあれこれダメ出しする「男性批評の話」
「自分もこうやってネタにされてるんだな」(30代男性)

えぇ、強く心にとめて、大人しくして聞いてます(笑)
いえいえ、参考にさせてもらいたいところです…;

【8】男性にとっては生々しすぎる「女の子の日の話」
「耳と口を閉ざすしかない」(20代男性)

解剖学生理学を学んでいるものなんで、生理サイクルはわかっていますし、別にそれ自体はどうとも思わないけれど、やはりここで話すべきではないのでは??って思いますよね;同席って多分食事の席でしょ??あまりそういう話が得意でない人もいるでしょうしね;

【9】あまりにも露骨すぎて反応に困る「過激な下ネタ話」
「際どすぎて反応に困る」(20代男性)

レベルによる…(笑)ただ面白いのは、普段真面目な子ほど酔った時のぶっこみ具合が半端ないということwww

--------------------------------------------------------------------

女の子をキュンとさせる「細身男性の魅力」9パターン

てかさ…、細身の方が断然モテルんじゃないのか??
この春休み細身になりたいんですよ、実は;
今年は本当に強く変わりたいと思う年なのです。

いや、別に言うほどぽっちゃりしてるわけじゃないんですけどね;
ただ、やはりEXILEとかKat‐tunの人みたいなイマドキのモテル体型ではないからさ;

もっと絞りたいわけです…;

【2】さっそうとした着こなしがスタイリッシュな「スーツ姿」
【3】細くて長い「キレイな指」

やっぱりマジックやる手前、スーツ姿がかっこいいのと、指先がキレイって憧れなんです。

---------------------------------------------------------------

男性に「この子、彼氏いるかも」と誤解されやすいメール9パターン

で…やっぱりこの話ってわからないことばかりで苦労しますね、互いにw;
もしあなたが「いやいや彼氏なんていないよ、むしろ今欲しいよ」って思っているのなら、こんなことがあると誤解されて、視野から外されてしまうかもしれません;

【1】週末になると返信が少なくなる
「週末忙しいってことは、やっぱ彼氏?」(20代男性)

そうだね、土日のメールで朝早く来て、夜9時くらいにやっと帰ってくる時って、とりあえずデートバイトかって予想しますよね。で、【8】で言うようなスポットが出てきたらあぁ~彼氏か…ってテンション下がるわけですけど;;
彼氏いないけど、携帯のメールにある種うとい人っていますよね、そんなしょっちゅう見ない人って。だからまぁ、これだけだとわからないよね;

【2】メールのやりとりが途切れ途切れになる
彼氏と一緒にいて返せないのかな、と思う」(20代男性)

↑そういうこともあるだろうし、そんな四六時中携帯を見てないっていうのもありますよね、例えば家にいるときって机の上とかベッドに置きっぱなしって言うこと多くないですかね~?

【3】お誘いのメールに対して、あいまいな理由で断る
「はぐらかされると、勘ぐってしまう」(30代男性)

ちゃんと断ってほしいよな、って思うんだ、なんか;
やっぱり誘うこっちとしても、あいまいな理由、例えばちょうど都合が悪い時期とか、その日は他の友達と…とか、誘ったタイミングがたまたま悪かったのかな??って思ってしまって、時期をずらしてはまた誘って見ようって思ってしまうんですよ。まぁ、どんな理由があろうが、3~4回誘って向こうも「じゃあこの日は??」とかって言ってこないのなら、「諦めろよ」っていうサインってことなんだろうかね??、でも本当にたまたま都合が悪くて、あまりそういうの慣れてなくて「じゃあこの日」みたいな打開策が言えないような奥手の人だったら…っていう甘さもこっちにあったりする(笑)

だからこそ、「彼氏が結構厳しくてすぐ怒っちゃうの」とかって言ってくれたら、彼氏いなくても、嘘でもそう言ってくれたら、表面上すごくスマートにことが終われるからそうして欲しいよね;

まぁ、こんな長く書くって言うことの理由は、今僕がこういう場面にいたりいなかったり…;

【4】人から何か「してもらう」という表現が出てくる
「食事に連れてってもらうなんて、彼氏くらいしかそんなことしないよな、って思う」(10代男性)

いやいや食事に連れて行くくらい彼氏じゃなくたって誘えば普通にあるさ!!
だから、彼氏じゃなくとも、「ライバル」は多いってことになるだろうけど;

【5】「敬語」や「社交辞令」的な内容が多い
彼氏に誤解を与えないようにしてるとか…」(30代男性)

えぇ、なかなか距離が詰められないジレンマ…;wwwあると思います(笑)

【6】フランクなトーンのメールなのに絵文字が少ない
「楽しげな文でも、無理して合わせてる明るさかと思う(20代男性)

絵文字の使い方も結構人によって個性があるよね、><とか(・∀・)みたいな、相手がどの携帯でも伝わる顔文字多用の人もいるし、絵文字ばっかりで、会社が違うと、雪のマーク送ったのに、相手には「[雪結晶]」って出たりしてね;デコメ使いもいますしね、同時にもともと絵文字があまりない人もいますよね;

【7】「格闘技が好き」など、趣味や娯楽に男性の影響が感じられる
プロレスなんて女友達とは行かないよね」(10代男性)

兄弟の影響ってこともあるんですよね、そういう場合って;

【8】出先や行動予定に「デートスポットの名前」があがることが多い
絶対彼氏とだよー、って思う」(20代男性)

はい出ました(笑)、さっきもさぁ、まああの子は彼氏いるって知っているからだけれど、遊びに行ってきた~☆ってメール来たよ。いいなちくしょーって(笑)

【9】電話に対してもメールで返す
「隣に彼氏がいるんだろうなあ」(10代男性)

単に、話したくねェwwwってこともある(笑)
まぁ、電話で話してもそこでは変な会話になるからメールでもしょうがないね;

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Shun-ICHI

  • メールを送信する
<2012年01月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31