- 名前
- 実花子
- 性別
- ♀
- 年齢
- 32歳
- 住所
- 愛知
- 自己紹介
- 喪女と化してますが、たまに日記書きにきます。 猫好きの猫娘です。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
【お題日記】「泣ける映画」教えて!(悪いがお題使わせてもらうぜwwキラっ∀‐)
2012年01月17日 01:50
お題は使わない主義だけど、まぁいっか
だって書きたくなっちゃったんだもん、きっと誰も気にしないよ。
そうさ!誰も、誰も気にしないさ。。。
私が路上でヨガのポーズ決めても、カラオケで「三年目の浮気」とか唄っても気にしないよ
誰も、誰も見ちゃいないさ!!ω・;
いっそ見えなくなればいいのに。。。
透明人間 あらわる あらわる(古っ)
最近、透明人間になって色々悪さをする妄想をしているミカコですww
・・・お題とずれてきたので軌道修正しますが、まぁ泣けるって言っても涙腺のツボは人それぞれですから
幾つか書き出しますが、上から良い順とかじゃないので悪しからず
「パコと魔法の絵本」
・笑いあり、涙あり、のクドカン的エンターテイメント作品です。(クドカンほどシュールじゃないけど)
不覚にも号泣してしまいました。。。なんだかんだ人情モノに弱いのだなと痛感しました。
「嫌われ松子の一生」
・パコと同じ監督と知らずに見て、また泣いてしまいました。監督は中島哲也さんと言うのですが今後も注目です。
パコと比べてエピソードがいちいちドギツイので好き嫌い分かれるかも。
「真夜中のカーウボーイ」
・上の二作品からうって変わって、アメリカンニューシネマです。冴えないイケメンの(マヌケな)自称カウボーイがニューヨークで一発当ててやろうという話です。ダスティン・ホフマン演じるラッツォの胡散臭さが上手いな~と思って見てたんですが、男の友情にホロリときました。
「男たちの大和」
・基本的に武士道とか、男の生き様みたいなものを見ると泣いてしまうのですが。笑
最後のエンディング、長淵剛が最高。
「壬生義士伝」
・上と同様に武士には弱いんだっつうの。笑笑
運命と宿命の違いってのをこないだ、何かで読んだんだけど武士って宿命で生きてるんですよね。背負ってるんですよ。
「花田少年史幽霊と秘密のトンネル」
・単純に涙が欲しいならこれが一番かも! でも詳しいとこ覚えてないからごめん。。。
久しぶりに見てみようかな~。
「ALWAYS三丁目の夕日」
・あれはずるい。。。!!!笑
「帰ってきたドラえもん 」
・泣きツール映画と言っても過言ではない。
あ~、もう疲れたから寝る!
お休みっ
このデジログへのコメント
階段でヨガのポーズをとったら…
流石に気になるぜぃ!(笑)
泣くツボが違ったなぁ。
僕はA.I
> higurashiさん
よく言われます笑
大学に映像視聴ブースがあるので、たまに一人で見てますよ~
時計仕掛けのオレンジはいまいちだったなぁ・・・
コメントを書く