デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ドラえもんに登場する男子なら誰を選ぶか

2011年06月18日 23:20

ドラえもんに登場する男子なら誰を選ぶか

ドラえもん』に登場する男子キャラクターなら誰と結婚しますか?

というアンケートを500人 の女性たちに実施したらしい




というアンケートを500人 の女性たちに実施したらしい

http://getnews.jp/archives/117225




はいはいそんなん結果とか分かり切ってるだろ…




ドラえもんに登場する男子キャラクターなら誰と結婚しますか?>
出木杉   259票(51.8%)

のび太   117票(23.4%)

ジャイアン 69票(13.8%)

スネ夫   55票(11%)

無回答 3票



これが正真正銘の出来レースってヤツだな
どう考えても現実で出木杉よりのび太を選ぶなんていうしずかちゃんがいるわけないですよね


現実の世知辛さをまさかドラえもんに教わるなんて
子供のときには思いもよらんかったわ





とはいえ
のび太しずかちゃん結婚できる確率は1/5か…


これを見た五人に一人がのび太を選ぶというわけか



意外に善戦してるな
のび太の優しさあふれる人格が評価されたのかな?


ん~、意外とこのアンケートは奥が深い





というのび太とかジャイアンを選んだ人の意見を聞いてみたい



アンケート回答者たちの意見や感想

・おとなになったみんなを考えたら出来杉

・一見まともな結婚生活をできそうな出来杉は自分がレベル低すぎて釣り合わない

・むしろ、出来杉君が私を選ばないだろうと思うんだがねw


ドラえもんが付いてくるならのび太

・成績は悪いが回転も覚えも速く、勇気と決断力のあるのび太も良い

のび太は一緒にいるとイライラして暴力ふるってしまいそうなので無理

ドラえもんが付いてくるからのび太にする。

そうすれば後でポケットから道具を取り出して、どんな男でも選べるように出
来るよ


・大人になったときのジャイアンはいい男

ジャイアン一途そうだからジャイアンに一票

ジャイアン出来杉くんで悩んだけど、安心の出来杉くんではなくジャイアンにしてしまった

・男気を買って迷わずジャイアンにしたのだが、ジャイ子が小姑になるって気付いて激しく後悔


お金持ちという理由だけでスネ夫を選んでしまったけど離婚しそう

スネ夫のネックはあのママ。家とか建ててくれそうだけど、お姑さんがアレじゃ思いやられる

スネ夫ってお金持ちなのにあんまし人気が無いね。性格が問題か



おい…




どういう事だよこれっwww




単に出来杉競争率激化懸念で票が流れただけかよw!!!
理由がリアルすぎて笑ったわ






それとね、一番の問題は



の び 太 が ド ラ え も ん の お ま け 扱 い さ れ て お る



酷いw
早くも旦那邪魔者フラグ



旦那がAKBのCD状態になってるじゃねーか


もうブックオフでも買い取り拒否だぞコラ



そして道具で好みの男を漁る・・・鬼畜とはこのこと


まさかしずかちゃんこれが目的か・・・?



マジしずかパねぇな


まだジャイ子の方が純粋な好意を向けているだけ・・・






いや、すいませんそれはやっぱ無いです




ところで俺にびっくりしたのはジャイアンの予想外の高評価


これはどういう心理だろうね
ジャイアンとかDVのワガママ旦那確定だろうが
顔も・・・いいとは言い難い





やっぱ男気があってなんだかんだで頼れるしイザとなったら守ってくれそうなイメージか?

映画のジャイアンはもはや伝説




なんか分かってきた気がするぞ・・・




いつも思うんだけど

あのダボダボの服とやたらに目立つアクセサリーつけて、いかつい車にのってるいかにもワルなおにーちゃんってとか必ず隣に女乗せてるしな


あれと同じなんかも





オラオラ系には一定の需要があるということか


オラオラ系が時たま見せる優しさにコロッと行くタイプはジャイアンを選ぶとみた





そしてスネ夫が安心の最下位


マザコン金持ちでも嫌われると

てか感想の所にあったスネ夫結婚しても離婚するが本気で怖い


もう離婚する算段
そして慰謝料をふんだくると言う悪魔の計算














ホント緻密なアンケートで怖い


男ではっきり行ってココまで計算するヤツはいないww


さすが女の子の夢の欄のぶっちぎり第一位がお嫁さんになってるだけはあるな

このデジログへのコメント

  • けー3 2011年06月19日 23:00

    > YuRiさん
    真剣に考えているということなんでしょうかね^^;
    のび太は結婚しても束縛とかはなさそう・・・w

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

けー3

  • メールを送信する
<2011年06月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30