デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

カレー

2011年04月20日 21:05

カレー

辛いものは苦手です。

でもデジログフレンドさんインドお仕事へ行き
やっぱ毎晩カレーなんだぜ
と聞いて私もカレーを作ってみることにしました。

もちろん甘口で。
そしたら全然コクがないの

悩んだ結果、モッツァレラチーズを投入
チーズカレーにしてみました。

これかなり美味しい!!!
インド的なさらさらカレーです
よかったよかった

このデジログへのコメント

  • こーけん 2011年04月20日 23:16

    野菜をたくさん入れて野菜の甘みでまろやかにすると美味しいですよ
    あとはヨーグルトとかね

  • 真夜中の海 2011年04月21日 00:00

    林檎と蜂蜜トロ~リ溶けてる的な甘味のコクじゃなく、脂質ですね。愛情スパイス入りを一皿お願いします!w

  • さんで~ 2011年04月21日 00:39

    お腹減ってきた…。

    サブに入れといたんで読んでもらえますか?合わせて試しに一度やってみましょう。

  • easy 2011年04月21日 08:08

    なるほど、美味しそうに見えるよ(笑)
    お料理はちょっとした工夫と隠し味の愛情がいいのかもね

  • kaori 2011年04月21日 10:31

    > アーサーさん
    男の人ってカレー好きですよね(。-_-。)偏見かしら(笑)

  • kaori 2011年04月21日 10:33

    > こーけんさん
    これでもかというほど野菜いれてみましたよ( ´ ▽ ` )ノそしてほぼ溶けてなくなるくらい煮込んだ( ̄^ ̄)ゞ

  • kaori 2011年04月21日 10:35

    > カつさん
    本場には敵わないですよ(。-_-。)ちなみにナンがメインですか?それともライス?

  • kaori 2011年04月21日 10:38

    > 真夜中の海さん
    脂質Σ(・□・;)チーズカレーだからめちゃくちゃカロリー高いですよ(。-_-。)でもサラサラ。

  • kaori 2011年04月21日 10:41

    > さんで~さん
    私もおなか減ってきた(。-_-。)本当はナンも焼きたいけどいまはパン作る余裕がないんですよね。・゜・(ノД`)・゜・。

  • kaori 2011年04月21日 10:44

    > easyさん
    自分のためだから愛情は入ってませんが美味しいです(笑)でも美味しくなくても人に作ってもらった料理のほうが好き( ´ ▽ ` )ノ

  • とめを 2011年04月21日 17:31

    インド的な本格てきなのもいいけど、バーモントカレーも美味しいのよねー☆

  • さんで~ 2011年04月22日 04:07

    最近忙しいんですか?なかなかサブ読んでくれませんね…。

    一回試しにやってみませんか?

  • kaori 2011年04月22日 13:13

    > カつさん
    両方ついてくるんだ!?日本ではどちらか片方ですよね。あーでもインド料理屋さんとか行くと両方プレートに乗ってくるなぁ。あんな感じなのかしら。

  • kaori 2011年04月22日 13:14

    > とめおさん
    実はバーモントカレー食べたことありません!wあれはある意味で日本の伝統食だから、一回は食べておかないと、とか思ったりもします。

  • kaori 2011年04月22日 13:16

    > さんで~さん
    ごめんなさい。忙しいのもありますがゲームやる気力がないんです。大きな地震が近くで頻発していてネット回線がとても不安定なんです。そして私の心もちょっと不安定ですorz

  • non 2011年04月23日 01:08

    すごく美味しそう。。^^

  • kaori 2011年04月23日 05:02

    > nonさん
    自分で言うのも何ですが凄く美味しかったです!カレーは冷凍もできるから一人でも大なべで作っちゃいます☆でもやっぱり飽きるので、昨日はカレーうどんにアレンジしてみましたb

  • さんで~ 2011年04月23日 06:40

    気が紛れればと思って誘ってます^^ここで送ったIDの中にハンゲIDがあります。勘違いしてませんか~。

  • kaori 2011年04月23日 15:56

    > さんで~さん
    ヤフーアドレスのことですよね?ちゃんとそれで試しましたが入れませんでしたよ???ごめんなさい。逆に紛れなくなってきました。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

kaori

  • メールを送信する

kaoriさんの最近のデジログ

<2011年04月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30