デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【クイズ100人/MONプレ懸賞!(第13回)】正解発表!

2010年12月02日 14:01

【クイズ100人/MONプレ懸賞!(第13回)】正解発表!

.







クイズ100人/MONプレ懸賞!(第13回)】正解発表!


★下記のクイズで、指定の順位に
あてはまるだろう、と思われるものを選択肢から
選んでコメント欄に書いてお答え下さい。

------------------

<賞品>

◎一番早く正解を書いた方=MON【300】プレ
<300=デジメール約20通、デジチャット約3時間分>
◎二番目に正解した方=MON【150】プレ
◎三番目に正解した方=MON【100】プレ

------------------
<どなたでもご参加できます。>

クイズ100人に聞きました】


●1987,8年頃に新潟で大人100人に聞きました、
答えは7つ。

【家でよくやる、鍋ものと言ったら何ですか?】

1位【すき焼き】37人

2位【寄せ鍋】

3位【???クイズ問題】

4位【???クイズ問題】

5位【】

6位【】

7位【湯豆腐

---------------------

さて、それでは
【3位】と【4位】にランクされたのは
果たしてなんでしょう。
どちらが何位、というのは関係ありません。
下の選択肢から2つの当たりを当ててくれればOKです。。
---------------------
---------------------


↓の中から【2つ】を選んでコメント欄に書いて下さい。


おでん

2水炊き

3たらちり

4かき鍋

5もつ鍋

鍋焼きうどん

-----------------------

参加者の回答群】


◎ぴぴサン 2010年11月30日 10:28【1-2】
ぴぴ家のおでん率。冬になるとカナリ高い!w


◎ななみサン2010年11月30日 10:29【1-6】
この間キムチ鍋つくりました今回の回答は
ななみがつくる中から選びました


◎Mintさん2010年11月30日 13:43【1-4】
かき好きだから


◎ももサン 2010年11月30日 15:33【1-3】
冬になると週に一度は鍋ですね
スープに切った材料突っ込むだけですから


◎はな☆はなサン2010年11月30日 19:35【2-6】
これからの季節鍋は簡単克つ美味しいから
出番が増えますねっ


◎ゆり子サン2010年11月30日 20:17【1-5】


◎ステちゃんサン2010年12月01日 17:45【1-2】
私はモツがきらいなので。それでお願いします。


◎ろみぃサン2010年12月01日 18:15【1-3】
久しぶりに参加w
このくらいが、庶民的な気がするw


◎らむねねサン 2010年12月01日 19:55【1-2】
私が好きなふたつです


◎あずきサン2010年12月01日 23:19【1-5】
意外とおでんが強いのでは?


つばきサン2010年12月02日 00:52【2-3】
昔はモツ鍋とかなかったよね?


◎瞳サン2010年12月02日 01:07【1-6】
鍋焼きうどんって鍋?w


◎あずきサン 2010年12月02日 11:41【2-5】

---------------------

<<★正解順位★>>

1位【すき焼き】37人

2位【寄せ鍋】

3位【かき鍋???クイズ問題】

4位【たらちり???クイズ問題】

5位【おでん

6位【水炊き】

7位【湯豆腐

---------------------




  【● 正 解 = 3 - 4 ●】


★今回、多分おでんを選ぶ人が多いだろうな、と

予想していました。だから逆に、おでん

選ばなかった人はスゴいかも?www

鍋焼きうどんは鍋ものじゃないですね(笑)

私がお遊びで(笑)追加した項目です。

ももさんが引っかかってくれるかと思っていたのだが・・ww

(前回のクイズの流れでwww)

つばきサンに指摘されて気がついたのだけど、

私が追加した、もつ鍋って昔はなかったの?知らんかったよ。w


ではまた、次回火曜か水曜あたりにアップしますので、

参加してくださいね~~。

ありがとうございました。。



.

このデジログへのコメント

  • もも 2010年12月02日 14:17

    おでんじゃないんだぁ。。
    鍋焼きうどんは鍋じゃないですよね
    わかってましたよぉ(笑)

  • ななみ 2010年12月02日 15:36

    引っかかってしまったこの間の鍋焼きうどんのログが印象にあった鍋じゃないんだ(笑)

  • ゆり子 2010年12月03日 00:41

    全く考えてないお鍋でしたぁ

    鍋料理の勉強でもしようかなぁ(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

セレナーデ

  • メールを送信する
<2010年12月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31