デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

・車検・事故Σ(゜д゜;)

2010年11月18日 22:18

今日は車検に出してきました



今朝は、車の中が物であふれていたので慌てておろしたりしていました(^▽^;)ゞ
私、車の中にすぐ部屋みたいにしてしまうのですよね~
綺麗にしている方がスゴイ!!!


で、代車を借りてアパートに帰ってしばらくしたら
ピンポーン
と・・・・
こんな時間に誰かな~と思ったら、
私の車のお隣に置いている201号室のアパートの方で、
なんと
「車ぶつけちゃいました」
と言うのです!
あぁぁぁぁぁぁ~!!!

今朝、何かいや~な予感がしていたのが当たりました。
今朝とゆうか、この間から車に関して何かありそうな気がしていたんですよね。
お隣はハイエースに乗っているのですが、何かこの間からぶつけられそうな気がしていました。

しかも、話し方が…え?韓国人だったの?!
みたいな
挨拶とかにはいらっしゃらなかったし、普段もあまり会ったこともなかったので知りませんでした(^▽^;)ゞ

とりあえず、車検に出した所へTELしてやり取りをしました。
私は停めていただけで何にも悪くはないし、私の車じゃないので、明日代車を返しに行って車の状態を見てから、本人とやり取りしてもらう事にしました。
携帯番号とお名前を伺っておきました


まぁ、ぶつけたと言っても、こすった感じですね。
ただ、突っ込んじゃったみたいで、アパート駐車場の柵がヘコんでいました。


車屋さんに申し訳ない気持ちでいっぱいです…(;一_一)

このデジログへのコメント

  • あすなろ 2010年11月18日 22:24

    そんなに気にすることは無いと思うよ!車屋さんは 多分保険も取り扱ってると思うので 上手くやるよ。

  • しんしん 2010年11月18日 22:25

    ((((;゚Д゚)))))))ジコイヤ

  • たっちん☆ 2010年11月18日 22:28

    ハイエースで自分も後のベンツにモロ激突!!

    しかし現金六万で済みました^^;もう長い車には乗らぬ

  • 普通人 2010年11月18日 22:37

    レンタカーと違い代車はフルの保険に入ってないんじゃ…
    何にしても被害側は気楽かな^^

  • ちー☆ 2010年11月18日 23:35

    > あすなろさん
    保険関係の事は大丈夫なのはわかっているのですけど、何だか車屋さんに代車借りてしまってこんな事になってしまい、申し訳にな~と思いまして…(;´・ω・`)

  • ちー☆ 2010年11月18日 23:36

    > yossy37さん
    そうなのですかね…でもやっぱり気になっちゃいます(><)

  • ちー☆ 2010年11月18日 23:36

    > しんしんさん
    ((((>Д<))))ジココワイ

  • ちー☆ 2010年11月18日 23:37

    > 井上 達也さん
    えぇ!6万で済んだのですか?!良かったですね~
    でも、ハイエースって乗りやすいですよね♪

  • ちー☆ 2010年11月18日 23:38

    > 普通人さん
    はい、保険の事は大丈夫です。
    気楽じゃないですよ~、車がかわいそうだし、気分的にも…事故はどんなに軽くてもない方がいいです(><)

  • ちー☆ 2010年11月18日 23:39

    > マサルさん
    これから気をつけるも何も、駐車していた車の何を気をつけたらいのですか???

  • ちー☆ 2010年11月18日 23:41

    > ラオウさん
    お金の問題じゃないですよ~。
    気持ちの問題です(:;)
    私が代車借りなかったら…と思うと
    それに…そうなのです!お隣はまだまだ住んでいるのですから、次は自分の車も心配です

  • たっちん☆ 2010年11月19日 00:06

    ハイエースは頑丈で運転しやすい♪
    ハイエースは修理ナシ!ベンツより頑丈かも!?((ρ`ω´)ρうしし

  • 日光 2010年11月19日 00:24

    俺も先週車検だったけどなんかすげえなーw
    けど、しらばっくられなくてよかったねー

  • 鉄です。 2010年11月19日 01:08

    三ヶ月くらい、納車待ちの間代車に乗ってました。
    いくらぶつけてもいいよと言われたくらいボロでした

  • ちー☆ 2010年11月19日 01:09

    > 井上 達也さん
    そんなに頑丈なのですか!!
    スゴーイ!!!

  • ちー☆ 2010年11月19日 01:10

    > 月光さん
    本当、そうですよね♪
    でも、同じアパート内での事なので、逃げられないですよね(^ー^;)

  • ちー☆ 2010年11月19日 01:11

    > 鉄さん
    例えボロでも、そうに言って下さると気が楽ですね(^▽^;)
    私の代車は、新車に近いっぽいです…

  • ちー☆ 2010年11月19日 12:10

    > 松之丞さん
    朝、よく見たらこすっただけじゃなくて、後ろのバンパーが取れかけてました(;´・ω・`)

  • ちー☆ 2010年11月19日 12:11

    > もん吉さん
    よろしくお願いしま~す(*^▽^*)

  • ちー☆ 2010年11月19日 13:33

    > ととさん
    でも、前のは父の車だし、今回のは代車なので(^ー^)v
    私に関わると車がやられるのかな??

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ちー☆

  • メールを送信する

ちー☆さんの最近のデジログ

<2010年11月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30