デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

11月~☆

2010年11月01日 00:16

もう11月になりましたね♪
後、2ヶ月で今年が終わってしまう~
そして、私の誕生日も着々と近付いてきている(ーー;)

早いですね~


歳を取るとともに、1年が経つのが早く感じています。

いつも思う事ですが、
今年は何をしたのかな・・・
来年の今頃は何をしているのかな・・・
でも、結局はあまり変わってないのですよね(^▽^;)ゞ

このデジログへのコメント

  • 鉄です。 2010年11月01日 00:19

    三十路を越えると、ホントに月日が過ぎるのが早く感じます。
    新潟に転勤してもう2年、あっという間でした

  • しばっち 2010年11月01日 00:22

    こんばんは。
    同じだ。
    時間だけは過ぎてしまいますよね。
    何もやっていないのに。(^_^;)

  • 日光 2010年11月01日 00:26

    あと2ヶ月か、まだ2ヶ月かむずいね~変わってないようで。。変わってるw
    動いた時にわかります

  • ちー☆ 2010年11月01日 01:20

    > 鉄さん
    私は28過ぎてから早く感じるようになりました。
    転勤とかがあると、余計に月日が経つののが早そうですね。

  • ちー☆ 2010年11月01日 01:21

    > しばっちさん
    ホント、そうですよね~
    毎年同じ事を思っています(^ー^;)

  • ちー☆ 2010年11月01日 01:22

    > 月光さん
    私には、「あと2ヶ月」ですね(^▽^;)ゞ

  • ちー☆ 2010年11月01日 01:23

    > 潤さん
    超特急ですかぁ~!!!
    おぉ!!

  • まぁ~くn 2010年11月01日 07:13

    ちょっとづつ変化してると思いますよ。
    気づかないだけですよ。
    振り返ると色々と思い出しますね。

  • ちー☆ 2010年11月01日 07:47

    > もん助さん
    あら~、そんな先まで先取りですか~(><)
    季節感なくなっちゃいますね(^ー^;)

  • ちー☆ 2010年11月01日 07:48

    > まさきさん
    それだといいのですけどね…(;一_一)
    振り返るような事が仕事しかないかも(;´・ω・`)

  • ちー☆ 2010年11月01日 07:50

    > みつるさん
    具合は大丈夫ですか?
    今月は大切な月になりそうなのですね…早く風邪を治して、頑張ってくださいね!!

  • ちー☆ 2010年11月01日 18:08

    > simoさん
    忘れてはいけない事もありますよ(`・ω・´)

  • ちー☆ 2010年11月01日 18:14

    > ととさん
    少しでもイイコト、小さくても幸せ…必ずありますよ

  • ちー☆ 2010年11月01日 18:15

    > ジョーンズさん
    はい♪
    この間もうしちゃいました(^ー^)v
    冷え症に寒さは大敵です!

  • ちー☆ 2010年11月01日 20:28

    > プードルさん
    バイトと楽器、やっているじゃないですか~♪
    私は・・・・・?!

  • ちー☆ 2010年11月01日 21:18

    > ラオウさん
    そうですよね~
    本当、このままアッとゆう間に歳を取ってしまいそうです(><)

  • ラッセル 2010年11月01日 21:18

    確かに年々時間が経つのが早く感じます。何もなかったようでも、少しずつ気付かない程度に変化はあるはず。

  • ぱーさん 2010年11月01日 22:14

    私も11月が誕生日です。
    あと2ヶ月頑張りましょ。

  • ちー☆ 2010年11月01日 22:38

    > ラッセルさん
    本当にそうですよね。
    年々早くなるとは聞いていましたけど、こんなに感覚が変わるとは…って感じです(;´・ω・`)

  • ちー☆ 2010年11月01日 22:39

    > yossy37さん
    ですよね~!
    何ができるかな…でも、11月からって何かと忙しいので何かやる時間がないかも?!

  • ちー☆ 2010年11月01日 22:40

    > ちょいデブオヤジさん
    私は11月じゃなく、12月なんです(^▽^;)ゞ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ちー☆

  • メールを送信する

ちー☆さんの最近のデジログ

<2010年11月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30