デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

《エルム街の悪夢・リメイク版》

2010年11月08日 23:06

この間借りてきて、まだ観てなかったDVD
これから見ようかな~なんて思っています♪
(明日仕事だけど


ホラーとかも結構好きで借りてくるのですけど、
昔は
本当にあった怖い話
「ほんとにあった!呪いビデオ
とか借りて観ていたのですけど、
やっぱりそれは誰か一緒にいないと怖いですね(^ー^;)

ゾンビ系は一人でも大丈夫ですけど、
幽霊系は一人じゃ怖くなってしまうので今は借りてないな~
昔は一人でも観れたのですけどね…(^▽^;)ゞ

このデジログへのコメント

  • ラッセル 2010年11月08日 23:46

    怖い映画は良いけれど、描写がリアルすぎてグロいのは苦手です。幽霊系は確かに夢に見そうで怖いです。

  • ちー☆ 2010年11月08日 23:57

    > ラオウさん
    私もアクション大好きです♪
    キョンシーは…ホラー??幽霊??どっちなのでしょうね(^ー^;)

  • ちー☆ 2010年11月08日 23:58

    > 潤さん
    私の兄の奥さんも、怖いの苦手で全く観れないそうです♪

  • ちー☆ 2010年11月09日 00:00

    > ラッセルさん
    私、グロイのは仕事柄大丈夫なんですけどね~
    幽霊は・・・(;´・ω・`)
    そういえば、最近実際に見てないですね。

  • ちー☆ 2010年11月09日 00:32

    > ちゃいさん
    そうですよね~☆
    興味の方が勝っちゃいますよね♪

  • 鉄です。 2010年11月09日 06:28

    みんなと見ても、その後一人で寝るのが恐くて小さい頃は絶対見ませんでした。
    今でもちょっとビビリ気味…

  • ちー☆ 2010年11月09日 07:57

    > 松之丞さん
    そうなんですよ~(><)
    一人でトイレ行けなくなると困るので、今は観ない事にしています(^ー^;)

  • ちー☆ 2010年11月09日 08:07

    > 鉄さん
    あ~、そうですよね~
    帰ってしまった後も、怖いですよね(^ー^;)

  • ちー☆ 2010年11月09日 08:08

    > プードルさん
    ゾンビ系も無理ですか?
    結構怖いゲームってたくさんありますよね(><)

  • kaze 2010年11月09日 14:50

    最近のジブリ系はホラー並の残酷描写があるのであまり観ないですよ~
    もののけとか~あれはやり過ぎ

  • ちー☆ 2010年11月09日 16:21

    > yossy37さん
    私も観ましたよ~♪
    ドキドキしましたぁ(゚Д゚)

  • ちー☆ 2010年11月09日 16:25

    > kazeさん
    そうですか?
    私はもののけ好きです♪
    考えさせられる事がいっぱいありますよ。

  • ちー☆ 2010年11月09日 16:26

    > ととさん
    意外ですか~?結構たくさん観ていますよ♪
    実はエルム街観てて、途中で寝てしまいました(^▽^;)ゞ

  • 日光 2010年11月09日 22:50

    めっちゃ冷めてるか、グレムリンでも怖がってたので怖がってるか?のどっちかだ。
    多分後者。。。。

  • ちー☆ 2010年11月09日 23:30

    > shiinさん
    そうですね~、邦画の方が怖いですよね((><))

  • ちー☆ 2010年11月09日 23:31

    > 月光さん
    グレムリンかわいぃ~(o´∀`o)
    怖いものは怖いですよね(^ー^;)

  • a-low 2010年11月10日 00:33

    ひとり暮らしを始めてからは
    見ないようにしてます。。。
    風呂とかで思い出したら洒落になりません。。。

  • ちー☆ 2010年11月10日 00:50

    > a-lowさん
    お風呂・トイレは怖いですよね(^▽^;)ゞ
    でも、つい観たくなっちゃうのですよね~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ちー☆

  • メールを送信する

ちー☆さんの最近のデジログ

<2010年11月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30