デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

石垣で今、何が起きているか

2010年11月09日 09:08

石垣で今、何が起きているか

まずはこれをご覧ください。

たかじんそこまで言って委員会より

https://www.youtube.com/watch?v=rINDWrCxueg&feature=player_embedded#!


田嶋のクソババア妄言はガン無視でw

「海に突き落とした海保職員をモリで突こうとしている」

そりゃ、チャイナ犬仙石が必死にもみ消そうとするだろうな。

この動画で恵氏が言ってます。

「次は沖縄

これは全然おかしなフィクションでなくて、例の基地反対デモにみられるようにサヨク共産党が必死で仕掛けている工作なんです。

もうひとつこんな動画

https://www.youtube.com/watch?v=OV2YUnGHPqs

佐々氏の話。

こちらは完全に「事実」としてお話されてます。

そして気になる情報がもうひとつ。

2chより。

●2ch
━━━━━━━━━━
659
あのな、おととい、即死じゃなかった入院中の乗組員が亡くなってたんだよ。
これで殉死者2人出たことになった。
AAばかりじゃなく、海上保安の仕事とか領土問題とか本気で考えよう。


515 
殉職した 佐〇氏、〇岡氏の両名の名誉のために言っておく。
彼らは両名ともに入庁8年のベテランである。今案件の事案は国際的にも
大変な悪影響を及ぼすことは十分承知していたはず。
しかしながら内閣は隠蔽を指示。
命をはって領海を警邏する海保にとってこれほどの屈辱はない。
彼らは果敢にも相手船に乗り込み、憲法9条に縛られて抵抗できぬまま
相手の鉄パイプにより海原に落とされた。
そのあと、中国漁船スクリューで一名は即死、もう一名は助け上がられるも
11/4深夜、帰らぬ人となった。


702
それとね、この後の動画は出ません。
youtubeの規制に引っ掛るようなエゲツこの上ない動画ですから。
マッカッカなんですよ。


414 
海保に出向していた自衛官の人から聞いたんだが、船長逮捕の時に、船内で自動小銃構えてたのがいたらしい。
なんとか取り押さえて事なきをえたらしいんだが、そういう危険な状況に保安官を追い込んでおいてあっさり釈放を決めた民主党に現場ははらわたが煮えくりかえっているらしい。


213
谷岡敏行さんのご冥福をお祈り致します…。日本人は筋の通らないことが嫌いなんだよ船長が釈放で映像流した人は逮捕???支持率がどこまで落ちるのか見ものだな
映像流した人必死に捕まえたところで、まともな国民はそこまでしてシナに媚たいんだな、としか思わない 今の売国政党の息の根を止めてほしい。


490
石垣市民だけど、島内最大病院の沖縄県八重山病院が、この事件以来なぜか一般外来受け入れを休止しているんだよね
俺の弟がそこに入院してるんだけど、入院患者への面会もこの事件以来厳しくなって、家族でも入口で警察官から身分証明を求められるようになった

その警察官から理由はAPEC開催の為とか言われるんだけど、その口調から明らかに本島の警察官でも無い感じ
ただ、不思議なのは本島の人間じゃない他県警の警察官っぽいのに、何故か腕章(右腕部分に付いてるワッペン)が沖縄県警の制服を着ていた
フェリー発着場や空港周辺でも、最近そんな警察官が何故かいる
顔を見れば沖縄人じゃないって分かるんだよ、誰もが知ってるように彫りが深いとか黒いとかの特徴があるから
完全に標準語だし、沖縄県警の制服を着てるのに本島の事を聞いたら知らないの一点張り
他県からの警察官が県境を越えて警備に来る時って、そこの県警の制服を着るのが決まりなんだっけ?
けど、沖縄サミットのときは確かそうじゃなかったはずだけどなぁ

関東に住んでる人に聞きたいんだが、今横浜都心に応援に来ている他県警の警察官制服ってどうなってる?
やっぱり神奈川県警警視庁のワッペンが付いた制服を着てる?


558
スレ前かに石垣にいると書き込んだ者です
違和感その1、スーツが多い
いつも来た時はスーツなんかほとんど見かけないんだけどね
違和感その2、職務質問
これも無論、一度も無い
違和感その3、島民
来る度行く食堂のおばちゃんがあまりに無口で用が済むとすぐ引っ込んじゃう

2010-11-08 Mon 14:20 | URL |匿名希望で4649 #YqzQT8Bs


以上抜粋ですが。

どこまで本当かは皆さんの判断に任せます。

でもこれが本当ならどうですかね。

そういう部分が動画にあった場合、国民感情は当然打倒中国に傾き、現内閣の崩壊へとつながるでしょう。

それは当然のことだと思うし、そうならない国ならば存在する必要がなくなるから。

現に香港尖閣事件を最初に報道したとき、「日本側に2名の死者」と報道しています。

すぐにその事実は封じられましたが。



今日は長文になってしまったのでこれでやめますが。

大事なのは自分で調べて、自分の考えをしっかり持つことだと思います。

誰も戦争を望まない。

それでも世界の国家が軍を保有する理由は「抑止力」のためだという事実はしっかりと認識するべきです。

このデジログへのコメント

  • くまごろう 2010年11月10日 17:41

    > 舞さん
    この件については、ある程度情報が揃うまでログにあげるのを停止していました。

    さすがに仙石の売国ぶりに殺意を覚えますよ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

くまごろう

  • メールを送信する
<2010年11月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30