デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

酢!!

2010年07月16日 10:07

酢!!

私は酢が大好き

結構いろんなものに酢をかけて食べます。

ポン酢もいいし、すし酢も好き。

もちろん普通の酢も大好き^^

3日前から酢を飲み始めました。

普通の穀物酢です^^;

だめかな^^;

以前もやってたんですけど、また思い出したように

飲み始めましたよ。

ダイエットにもいいみたいですし、血液さらさらとか。

まあ間食多いのでダイエットにはならなさそうですけど・・・

体にいい事で簡単なのはやってみるといいですね^^

1日30ミリ飲むのが適量だそうです^^

薄めてね^^

そのままじゃ確実に胃悪くします・・・笑

このデジログへのコメント

  • としぞー 2010年07月16日 10:11

    昔、酢で酔っちゃう人いたな~

  • rark-milds 2010年07月16日 10:20

    酢ね~! 飲む人いるよね~ どのくらい続けると~
    効果があるのかな?

  • さん・にぃ・いち 2010年07月16日 10:20

    酢は 身体に良いそうですね
    ツンと来るのが苦手で、そんなには摂りませんが
    増やした方がいいかなぁ

  • max 2010年07月16日 10:22

    アリガトウコメント→半年前の火災現場仕事場自分が大やけどまさに火の海をタイケンシマシタ。

  • Kan♪ 2010年07月16日 10:22

    身体に良いのは分かってるけど…スッぱいのは ポン酢が限界かな

  • kaze 2010年07月16日 11:23

    姉さん!食用酢は少しづつ飲むのとダイエットにも良いです~
    アタシは毎日、何でもポン酢かけてますw

  • sanage 2010年07月16日 11:51

    お酢は体を柔らかくすると言いますね お店に行くといろいろなお酢があります 楽しみながらどうぞ

  • masaki26 2010年07月16日 12:58

    うちには 林檎酢 等々 買っては残したのあるから またチャレンジするかなあ

  • 総一郎 2010年07月16日 15:03

    伊藤園「黒酢で活性」毎日1個飲んで3週間、暑さに強くなった気がします(o*。_。)oペコッ

  • jimao 2010年07月16日 15:56

    私の友人はラーメンを食べた時にスープに酢を混ぜて飲んでますよ^^容器の半分は減ってますね

  • ニッキ 2010年07月16日 17:34

    こんばんは~今日はめちゃめちゃ暑い一日でしたょそんな時は疲労回復に酢の物効きますよ

  • ukikumo 2010年07月16日 20:56

    酢をそのまま飲むと胃痛めるんだ…。
    知らなかったよ
    酢は料理に少々ぐらいかな。

  • ぱたら 2010年07月16日 21:10

    俺はりんご酢を飲んでます^^

  • TM 2010年07月16日 21:29

    お酢好きなんですねぇ。酸っぱすぎないかと思うんですけどぉ。

  • Kan♪ 2010年07月17日 00:32

    黒酢は身体に良いって聞きますね でも、やっぱり苦手

  • 2010年07月17日 07:11

    酢ー?すっぱいし好きでないです。できるだけつけないようにかけないようにしてます。身体にいいらしいけど

  • ZERO 2010年07月17日 09:32

    お酢はええやろなぁ☆彡
    けど、うちの食卓には出てこないので、あまり食べない(ーー;)。残念!

  • max 2010年07月17日 12:29

    健康ダイエットにも→おすすめ→酢漬けーっす(^^ゞ

  • りっきー 2010年07月17日 14:52

    私は二杯酢好きなので、それに酢を使います!

  • mac 2010年07月17日 21:59

    酢は若干苦手かも
    珍しく好みが合わないかも
    でも全部ぴったりの人はいないよね

  • たかし 2010年07月18日 04:59

    私は、やずやの香酢を飲み続けています。
    カプセルなので、苦もなく飲めます。
    不摂生の免罪符です(笑)

  • 史哉 2010年07月18日 06:45

    黒酢も良いらしいよ。これからの季節は酢の物でさっぱりだね(^^)v

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆう

  • メールを送信する

ゆうさんの最近のデジログ

<2010年07月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31