デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

チョコジャンボモナカ

2010年07月12日 14:56

チョコジャンボモナカ

さすがジャンボってだけあってでかい!!

しかもモナカぱりっぱり!!

昔はもっとしなしな、しけったような感じだったのに~

時代は進化しますね!!

大げさかな^^;

もちろんおいしかったです☆

やっぱ森永最高~~~☆

しょっぱいお菓子よりもアイスラブになってます^^

このデジログへのコメント

  • とめを 2010年07月12日 14:59

    でかいだけでオトクな感じがするよね!
    ハーゲンダッツとは真逆よ

  • rark-milds 2010年07月12日 15:00

    最中タイプのアイスって~ドライブインとかパーキングに
    よると~けっこう買っちゃうよね~(笑

  • プー太郎 2010年07月12日 15:00

    これこれ
    良く食べたなぁ
    最近じゃ、これ1個で100円か・・・
    って、思っちゃって
    久々に食うか

  • Kan♪ 2010年07月12日 15:01

    欲の深さには参ります欲の塊ですこの時期、やっぱりアイスですよ

  • sanage 2010年07月12日 15:08

    アイスが抜群に美味しいわけでない もなかが抜群に美味しいわけでない(笑) でも値段を考えるとベスト

  • 隼人 2010年07月12日 15:11

    それ古かったんじゃない?^^
    僕もモナカが一番(゚∀゚)ラヴィ!!

  • kaze 2010年07月12日 15:53

    姉さん!板チョコモナカはバリうま!(姉さんの食った物は何処に貯蔵されるのか謎れす~)

  • 総一郎 2010年07月12日 18:12

    ( ̄0 ̄;アッまだこれは食べてないです(o*。_。)oペコッ

  • 拓也 2010年07月12日 18:52

    しろくまにハマるまではアイスと言えばコレでした

  • TM 2010年07月12日 20:34

    たまに、食べます。コンビニには、いつもありますね。このアイス。

  • あすらん 2010年07月12日 21:05

    大好きだけど...書かなくてもコメの山だね

  • ZERO 2010年07月12日 21:36

    悩んだ時には これを買っちゃうなぁ

    無難だけど うまい^-^
    よし、帰り買って帰ろうっと

  • ukikumo 2010年07月12日 22:31

    ukikumoも食べるよ…。
    昔よりモナカしっかりしてますよね
    ukikumo的にはしなが好き…。

  • シン 2010年07月12日 22:34

    ぷっ!?同じログ書いてる人がここにもあるよ。。。

  • mac 2010年07月12日 22:42

    一時期はまって食べてたけど最近は食べてないです
    進化してるんだね食べてみよう

  • りっきー 2010年07月12日 23:30

    コレ! めっちゃ好きです!! 私はいつもローソン100で、100円で買うようにしてるんですけどね

  • たかし 2010年07月13日 05:58

    魔法箱のように次々と出てくる食いしん坊ネタ。
    ゆうちゃんの胃袋は凄い!
    私は3日かけて食べてます。

  • シン 2010年07月13日 14:33

    去年の7月29日のログにちょろっと載せてる。
    今改めて読んだら、結構ゆうさん宛だったりして。。。(笑

  • みーくん 2010年07月13日 14:50

    ゆうさん、メールありがとう♪モナカも美味しそうですね(^_^)v

  • Kan♪ 2010年07月13日 16:24

    まずは積立か掛け捨てか…、医療保険と同じ会社なら割引もいろいろ調べ自分に合ったものが ベストです

  • sanage 2010年07月13日 16:43

    保険はお守り 検診に勝る武器は無し 女性のガンは二十代でも珍しくないですよ

  • ニッキ 2010年07月14日 00:31

    こんばんはモナカアイスを考えた人はすごいですよ正統派のバニラアイスと常に迷いながら食べてます

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆう

  • メールを送信する

ゆうさんの最近のデジログ

<2010年07月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31