デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

美容室 どっち派!?

2010年07月14日 15:33

美容師さんと楽しく話す派・・・

寝る・本を読む・・・など話さずに黙っててオーラ出す派。

私は黙っててオーラ出す派なんですよね。

本読んだりうとうとしたいので、

うるさく話してくる美容師さんは嫌なんです・・・^^;

それでも話してくる人は話しますけど。

分れよ~~って感じです^^;

このデジログへのコメント

  • Kan♪ 2010年07月14日 15:40

    その時の状況次第接客業なんだから、雰囲気を察知して接するのも大切だと個人的には思います

  • rark-milds 2010年07月14日 15:40

    確かに(汗 話しかけてくる人いるよね!
    俺は中学からずっと同じ床屋なんで言いたい放題でやってもらう!

  • 緑のザク7 2010年07月14日 15:48

    話さず黙って派なんですが、店員も適度に明るく話さないと評価とかあるのかなと適度に話しかけますね~

  • sanage 2010年07月14日 15:55

    20年来お願いしていた床屋さんが閉店しました。安く早いお店に変えましたが毎回不安です

  • としぞー 2010年07月14日 16:27

    人によって変えるんじやない?
    自分は社交の場だから情報交換します。あと肩もみとか耳かき堪能します

  • kaze 2010年07月14日 17:33

    姉さん!只今~昼食中(笑)やっと手が空いたです~
    美容室は話をする派です~地域のウラ情報が聞けるので

  • さん・にぃ・いち 2010年07月14日 17:38

    大衆理髪店 使用なもんでほぼ無言、話するのは もともとめんどくさい派です

  • debeso 2010年07月14日 18:06

    私はお話しする方です!
    会話が弾むとお互い気持ちいいしそれだけ丁寧にしてくれそう!
    情報入るしね^^

  • 総一郎 2010年07月14日 18:12

    ( ̄△ ̄;)エッ・・?話する機会があって(゚з゚)イインデネーノ?(o*。_。)oペコッ

  • masaki26 2010年07月14日 19:34

    美容院なんだけど 最近は安くあげてます。

  • TM 2010年07月14日 19:53

    ぼくは、ヘアスタイリングをコーディネイトするには、コミュニケーションが大事だから、良く話ますよ。

  • 隼人 2010年07月14日 20:00

    床屋さんでは座って30分。
    話す間もないです^^

  • ozu 2010年07月14日 20:07

    近所の床屋なので地区の行事について話します。^^;

  • 和「1968」 2010年07月14日 20:41

    んーーー??

    そもそも美容室行かないし・・・

    話してみたい!派です(w

  • ニッキ 2010年07月14日 21:33

    こんばんは~年に数回のカットだけど、世代が同じせいか結構話してますね

  • プー太郎 2010年07月14日 22:42

    いつも行く床屋さんにはあんまりおしゃべりな人、いないからなぁ

  • ukikumo 2010年07月14日 22:58

    話しかけられたら上目使いで睨む…。
    空気読める人なら黙ってくれますよ

  • アキ 2010年07月15日 00:22

    近所の理容室だから、よく話しかけられますよ

  • たかし 2010年07月15日 05:55

    断然、寝る派です。
    うるさく話しかけてくるのはNG。
    リラックスできる時間です。

  • mac 2010年07月15日 06:17

    僕は床屋だけど話さずに黙っててオーラ出す派です
    色々なところで気が合いますね

  • 黒猫 2010年07月15日 07:12

    話しかけるなよオラッ!ってオーラ?(笑)

  • ZERO 2010年07月15日 08:07

    話し掛けてこられたら、喋る方かな?
    初めてのカットハウスで、ラフティングの話で盛り上がりました^-^

  • sanage 2010年07月15日 14:47

    生キャラメルも床屋さんもほどほどがいいんです 過ぎたるは及ばざるがごとし 美味しいでもそれだけでは

  • Kan♪ 2010年07月17日 11:25

    タレントってプライベートも無く、時間も不規則…精神的、肉体的にも辛いから大変です回復を祈るのみ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆう

  • メールを送信する

ゆうさんの最近のデジログ

<2010年07月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31