デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

女の浮気って・・

2010年06月26日 05:17

私の知り合いの男の人の嫁が 昨日 家を出て行ったみたいです 以前 嫁の浮気が発覚して 一度は よりを戻したんですが やはり浮気したのが許せなくて その男の人も彼女を作り それを嫁に言ったら 嫁が やきもちをやいて 男に彼女と別れるように 言うたみたいです でも その男の人は彼女と別れる気持ちがなくて 嫁は それを耐えて旦那と一緒に暮らすのは いやだからって 別れを言い出したみたいです 男の人は じゃ 別れようって感じで… 近所に娘がいてるから身の回りのことは娘がやってくれるらしいです。その娘さんは 嫁とは無縁の前妻の子供さんなので… その男の人も 結構 遊んできた人なので 私的には 嫁の浮気を責めれるのかなって気持ちもありますが なんか 男の浮気は いいが 女の浮気は あかんらしいです まあ その嫁も彼氏と八年つきあって しかも
自宅でエッチしてたとか それはルール違反ですよね 八年つきあうなら愛情なかったら つきあえないでしょうね。しかも彼氏に お金かしてたみたいで 二百万くらい 最悪 私からみたら その彼氏って ただのヒモやなって しかも 女の人は五十前彼氏は四十過ぎだったらしく 年下は かわいかったんかなって まあ 私も 同じケースで失敗してるから なんとも言えませが でも 相手の家は だめですよ 絶対に!旦那と嫁が寝てるベッドで やるなんて ありえへん まあ そういう点が旦那さんは 許せなかったみたいで… みなさん 女の浮気は 許せますか?いまの世の中主婦は 結構浮気してますよ 私の連れも主婦だけど独身彼氏いてるし 一昔前みたいに不倫といえば 家庭持ちの男と独身女性って時代は 終わりました いまは主婦独身男 または
主婦と家庭持ち男など・・主婦がみんなそうだとは 言いません ただ独身女性は 最近シビア どうせ結婚できない家庭持ち男なら援助交際で とか彼氏いてるけど ちょっとつまみぐいとか あと 自分のプライベートに干渉されず 仕事に支障ない程度に付き合うとか… のめり込んだら しんどいでしょう まあ 一概に 言えないですが 女も男と同じ考え方をしてきてるのかも… ただ 遊びと恋愛結婚を ごちゃごちゃにしてる人もいてるから 私的に 言えば 家庭持ちの男女は 家庭を捨てて 自分と結婚してくれるなんて まず ありえへんって思ってます 子供がいたら なおさらですね まあ その時 楽しかったらいいって 感じなんでしょうねでも女性は 好きになれば とことんって人 多いような気が・・ 私的には 女の浮気も男の浮気も あまり変わらないけど女性のほうが
のめり込みやすいと思います。やはり 受け身だからでしょう 女って 気持ちがないとエッチできないところありますから 特に 男性に金だすとなれば かなり気持ちがないと… 私の過去経験です いまはトラウマのせいで 男性不信ぎみ… 好きになりそうでも すぐブレーキかけるから 発展せず… 私独身だからバリバリ恋愛したらいいねんけど 怖いって感じ恋愛 しんどいですね うまくいかなくなれば 悩むしパニックなるし 私の重い心の扉を 溶かす男性いてるねかなって 調子いい男や 金出してとか いう男や すぐ やらしてとかいう男 無理ですね。私を一番に考えて 大事にしてくれて 優しい 思いやりのある男性がいてたらいいですが 自分の生活を切りつめてでも 私のためにしてくれたら めちゃ 感激ですね そしたら 私も 大事にしたいと思うし 結局浮気とは
恋愛の破綻の結果かなって それとマンネリ化のために 異性として 意識しなくなったとか いろいろですね。長くなりましたが浮気はばれないように して下さいね みなさん 別れという 結末が 待ってます あとは家庭内別居とか 気をつけて下さい

このデジログへのコメント

  • ヤマシカ 2010年06月26日 06:40

    気分的に旦那と暮らしてる場所で浮気はダメでしょう。まあひも男もやたら太っ腹も続かないので地道に

  • 2010年06月26日 07:08

    > ヤマシカさん
    そうですね 私的には 普通でいいですけどね ヒモは絶対無理ですね元カレでコリゴリです

  • 2010年06月26日 07:10

    > まことさん
    ばれると 家庭崩壊 離婚など リスクは大きいし 慰謝料も

  • 一人住みっていつまで続くのか? 2010年06月26日 08:04

    女性にお金をせびる次点でおいら的にはOUTですよね~また 出すほうもNGですが・・気楽な方が羨ましい

  • 2010年06月26日 08:10

    > マッサージで自分磨きはさん
    私的にはデート代は 男の人に出してほしいですね 基本的に…

  • 2010年06月26日 08:13

    > つっちーさん
    そうですね 浮気が本気になると しんどいですね。

  • 2010年06月26日 14:35

    > イッシーさん
    理性と感情とは 別なんですね 人間も動物だから 本能?

  • 2010年06月26日 14:37

    > yamayanmaさん
    うん いま思うのは ハートが 大事ってことだね お互いの思いやりが~

  • 2010年06月27日 06:30

    > yamayanmaさん
    それは 浮気じゃないよ(笑)

  • 2010年06月27日 06:32

    > ゆきおさん
    そうですね やはり家庭が基盤だと思いますね一家離散は 大変なことなりますからね

  • アキ 2010年06月27日 10:11

    浮気願望はありますが、今は異性とお話したい
    刺激を求めて

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

愛

  • メールを送信する

愛さんの最近のデジログ

<2010年06月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30