デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

サイトって 危険…?!

2010年06月08日 04:35

サイトって 危険…?!

知り合いの人の話からきいた話ですが… ある出逢いサイトで 会った女の子の話・・ その女の子は29才で 援助で 20代の男と会う約束をして 指定場所にて その男の車に乗ったんです しばらくいくと 車が泊まり 他に数人の若い男が乗り込んできてレイプされたとか… しかもクレジット関係のカードを取られ 暗唱番号も言わされて… カードはすぐ止めたらしいですが…その話をきいて やはり出逢いサイトも危険あるなぁって たまにニュース殺人とかありますよね 住所 名前 わからないから 犯罪が 簡単にできるのかも… その被害者は 圧倒的に女性です う~ん 人事ではないかなぁって 私も女性なので…まあ 若い男が悪いとは いいきれませんが 私は 年齢ある程度いってる人で社会的にきちんと 仕事されてる方じゃないとメールしたくないですね 会うならよけいです あまり 若い男の子は 怖いですね。フレンドの方も40
以上限定にしてます だって安心な感じするので…40過ぎて アホみたいな事 普通しないですよね… まあ それでも 警戒するのに こしたことないですけどね。逆に男の人も怖いかもしれないですね女の子バックに 何がついてるかわからないので…(@_@) 特に 援助は 気をつけて下さい 会ったその日にHして 金銭のやりとり…やはり 怖いですね 多分 メールでお互い 信用できるほどやりとりもないと思うし… だいたい よく知らないのに いきなり 男の車に 乗るのは 非常に危険ですよね…まず 食事喫茶店で 相手をよく 観察してからにしないと車に乗れないですよね だって車は密室だから… 動く個室というとこですよね。ハンドル握られてたら どこ連れていかれるかわかりません 相手がヤクザとかなら事務所連れていかれて しゃぶでもうたれてソープで働かされるってこともありですからね だから 自分の身は自分で守りまし
ょう! 私は いきなり 相手の車なんか乗りませんから・・ 皆さん 会うことがあれば まず ご飯か喫茶店から始めましょうね~ そこで お互い よく 話して観察しましょう~ それに若い男の子との 付き合いは元カレで こりてるので… これからは おじさん系 まあ 最低35以上じゃないと 無理ですね 上は 70くらいまでですね(笑) だって 戦争の話されたらわからないし(笑)

このデジログへのコメント

  • たっちん☆ 2010年06月08日 05:07

    今読み終わりました!適度に改行を是非*^^*
    ウサくんカワイイですね♪
    密室は危険です。。。

  • つよし 2010年06月08日 05:12

    確かに恐いですね
    まぁ 自分で守らなきゃね
    誰も守ってくれないから

  • 2010年06月08日 05:21

    > つよしさん
    そうですね こんな腐った世の中なので…

  • 2010年06月08日 05:22

    > いのっちさん
    はい また参考にします~(^_^)v

  • ヤマシカ 2010年06月08日 05:44

    まあ車に乗るのは何度かあってから。私の場合プロフに自分のブログ名入れてるのはそれで安心してほしいから

  • 一人住みっていつまで続くのか? 2010年06月08日 06:21

    サイトじゃなくても危険は一杯ありますもんね~35以上より40以上なら安全度UPですね、原木UPあり

  • アキ 2010年06月08日 07:18

    よくニュースになっていますね。歳上だからといって安心は禁物

  • 2010年06月08日 08:37

    > アキさん
    まあ そうかもしれませんが 確率的に若い子は むちゃしそうに思います

  • 2010年06月08日 08:38

    > yamayanmaさん
    やっぱり 住所 本名がわからないのが 犯罪につながるんちがうかなぁ…

  • 2010年06月08日 08:41

    > イッシーさん
    その通りですね! 最近 援助が多すぎですよね 男も女も!欲に目がくらみすぎー!

  • 2010年06月08日 08:43

    > まことさん
    このウサギはペットショップのウサギ~ 出逢いサイトはくれぐれも 御用心~

  • 2010年06月08日 08:46

    > マッサージで自分磨きはさん
    年齢あがると むちゃしませんよね… 逆切れして殺すとかって 年齢いってからは あまりないでしょう~?

  • 2010年06月08日 08:48

    > ヤマシカさん
    そうですね 会えばどんな人かある程度わかるような気がします

  • ミッキー 2010年06月08日 11:34

    勉強になりました

  • 2010年06月08日 12:22

    > ミッキーさん
    世の中 サイト以外にも 危ないことおおいから 気をつけて~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

愛

  • メールを送信する

愛さんの最近のデジログ

<2010年06月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30