デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

イケメンよりは、こちらがすき・・・

2010年03月22日 17:29

イケメンよりは、こちらがすき・・・

こんにちは

吐き気が止まらないうみです --;

ああ~ううう~
昨日寝る前から、気分悪し
おかげでホトンド眠れず、朝というか夜中の2時半位からPCの前で
固まったおりました・・・

むううう

それはそうと
NHKの大河ドラマの「龍馬伝」が結構面白い

イケメン龍馬より、脇役のオッサンたちがカナリよいです

とりあえず皆さん食いつく弥太郎よりも
ここは一発、吉田東洋役の妖怪!もとい、ダンサー田中泯サンあたりの写真でも載せたろか!と、思ったけど、
ちょっとオトナシ目で武市役の大森南朋サンにしときます^^;

なんだかパッとしない顔なんだけど表情がスゴクいいんですよね~
山本琢磨話の時は特によかったなあ・・・

ただ、個人的に
坂本龍馬といえば、
ソフトバンクワンコ父さんに「龍馬かぶれ」といわれる
武田鉄矢サンの、はるか昔のTVドラマ(1982年)の
幕末青春グラフィティ坂本竜馬
が一番なんですよね~
(当時ビデオにとって、何度も観たんだよねえ~)

なんちゅうか、元々の龍馬自体もイケメンではないし^^;
それに配役がナカナカすごいのです~

お竜さんは、夏目雅子サンだったり、高杉晋作が、吉田拓郎サン、
山内容堂が、ビートたけしだったり~
(ちなみに似たようなタイトルで映画もあるけど、断然TV版の方がよい)

これってビデオも完全版ではなかったしDVD化も
BGMがビートルズの曲の関係でできなかったらしいけど
YouTubeにはあるんですよね~
アア~世の中便利になりました

で、ちょこっとはってみたりして^^;
(10分割の1つですが~)

コレ観て、気分転換しよう・・・

https://www.youtube.com/watch?v=I2owgKCCzbk

このデジログへのコメント

  • ゆり子 2010年03月22日 19:59

    うわぁ風間杜夫さんも若い!

    もしかしてお風邪を召された?

    あったかくしてくださいよ~(^-^)ノ

  • ブルーベリー 2010年03月22日 21:28

    気分悪いのにPCの前って…(^^;
    ちゃんと休んで早く復活してくださいね(^^)

  • うみ 2010年03月28日 16:04

    > MOMOKOさん
    まあ、ぼちぼちですかねえ~
    そもそも、まずは、ももくんは自分の心配をしたまえ^^;

    脇は、大事なんですよ~
    主役を喰ってしまう時だってあるんだから♪

  • うみ 2010年03月28日 16:06

    > ゆり子さん
    おっ!風間さんの名前がでたってことは、みましたね?YouTube^^ もうかれこれ30年近く昔ですからねえ~
    夏目雅子さんだってでてるし♪

    えっと、風邪ではないようです~ご心配おかけしてます

  • うみ 2010年03月28日 16:07

    > ブルーベリーさん
    だってさ~寝れない時ってあるじゃないですかあ~^^;
    まあ、休んで復活する類でもないので、
    気分転換でもして頑張ります^^;

  • うみ 2010年03月28日 16:10

    > 百合さん
    ご心配おかけしてます m(_ _)m
    とりあえずは、がんばって気分UPさせます~
    もう28年前ですねえ~この作品は
    これは、意外とオススメなんですよ~YouTube10本分あるけどもね

  • うみ 2010年03月28日 16:12

    > sararaさん
    そですよね~大森さん意外と好きです~
    ハゲタカ、NHK版をまず見たいんですよね~
    フィッシュストーリーって伊坂さん原作の映画だよね♪コレも興味アリ、中村監督も意外と好きなので

  • うみ 2010年03月28日 16:14

    > 稀沙羅さん
    画面が動いてたらダメだけど、止まってる画面なら大丈夫。。。っていうか、ソレくらいしか夜中なのでできなかったのだよ~^^;
    人の心配より、まずは自分の気分転換をしたまえ^^;(コチラよりヨワットルがな)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うみ

  • メールを送信する
<2010年03月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31