デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

キムヨナに韓国財界のかぐわしいかほりw

2010年02月26日 02:35

キムヨナに韓国財界のかぐわしいかほりw

さて、昨日の続き。

鼻フックキムヨナへの加点が狂っている証拠です。

昨日の衝撃映像に続いての証拠写真

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
男子メダリストよりも高い加点w
プルシェンコを超えた!のか???w
男子4回転よりも高い女子ジュニアクラスの3回転って・・・w

もう男子として一緒に滑れば?と言いたくなりますなー。

正直、昨日TVの解説色々見ていましたが。

不可解な解説ばかり。

荒川静香さんの解説などは、聞いてて(゜Д゜) ハア??でした。

「3+3は、ジュニアレベルでもかなりの選手が跳んでいますが、ジャンプに入るスピードがずば抜けているんです。」
真央ちゃんは、ジャンプを飛ぶことに集中しすぎている。」
「これまでの実績がものを言うところもあります。」

あなたが金メダルを取ったとき、それほどまでに注目も実績もなかったですよね?

ということでニコニコ動画から。
鼻フックキムチ真央ちゃんとの演技比較。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9824122

           ↑
  追記:フジテレビの申し立てにより削除

(過去、真央ちゃんに、転んだ引き伸ばし写真の前でインタビューしたことのあるフジテレビが、全力でキムヨナ擁護に動きました。まさかの削除申し立てw非常にキナ臭い、いやキムチ臭すらしますねw)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9832487
なので、NBCによる比較画像ゲットしました!!

どう見てもスピードの違いがわからないw
それどころか真央ちゃんのほうが動きまくっているように見えますが・・・。

で、今日の本題に入ります。

鼻フックには、とてつもない韓国マネーがついている事実。

鼻フックの最大のパトロン国際サッカー連盟FIFAの副会長であるヒュンダイの会長、チョン・モングです。
不正工作お手の物、不正融資にウラ献金、買収など、とことん黒いことしてます。
悪名高い日韓共催2002ワールドカップでの審判買収疑惑による韓国驚異のベスト4で有名な人物です。

そしてサムスン鼻フックを強力にバックアップしています。

非常に困るのが、国際スケート連盟の副会長と非常に太いパイプで繋がっているという事実。

詳しくは話しませんが、現在ISUには潤沢なキムチマネーが流れ込んでいます。

そしてISU内部での覇権争いが激化しているという事実。
会長と副会長の仲がすこぶる悪い。

国際スケート連盟が絡んでいる手前、プロも含めて反旗を翻すのは容易なことではないでしょうね。
プルシェンコのように叩かれるのは恐ろしいでしょう。
仕事が無くなるからね。

なるほど、本田荒川両名の歯切れの悪い解説にちょっと納得。

で、ここに電通反日マスコミが絡んで日本では鼻フック賞賛の報道とw

なぜここまで韓国財界マネーを使う必要があるのか?

それは、韓国冬季オリンピックを招致する活動があるからに他ならないわけです。

そのためには、どうしても鼻フックを金メダリストにしないといけないのです。もちろんロビー活動要員として。

そのために、4年前のオリンピック後から、あからさまなキムヨナ神輿を担ぎ始め、反するように浅田真央叩きが始まっていたわけです。

今大会の男子の結果がキムヨナのための布石だとすれば、納得。

すくなくとも、政治利権にまみれたフィギュア競技で正当なジャッジなど望むべくも無い。

タラソワさんが何度も抗議し続けていた数年間。
報道もされていないが、効果も無かった。

「たとえ金メダルを取れなくても、真央の滑りは世界一

今となってはこの言葉の意味がよくわかります。

素直に演技で感動をもらうことにしましょう。

このデジログへのコメント

  • くまごろう 2010年02月26日 08:50

    > あきさん
    失敗しても「すばらしい転倒」で加点される可能性がある件w
    転倒しても最高点というのも過去にありました。鼻キムチ

  • くまごろう 2010年02月26日 13:05

    > 舞さん
    キムヨナだけ採点方式が違う件w
    韓国審査員が暴露との情報ありww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

くまごろう

  • メールを送信する
<2010年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28