デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

だぁっ!不良品が!!!

2009年07月06日 23:52

ちょっと聞いてよ。

この間、ネットでチュニック頼んで、早速今日着てみようと思ったら、片方のレース部分が付いてなかったの。

で、交換のメールをしたんだけど、「注文から9日間以上経つとダメ」と言われて、再度商品の画像をメールで送ろうと思ってる。

さすがに着てないから、交換して欲しいんだけどね。
返金じゃないから対応して欲しいな。

このデジログへのコメント

  • しゅん 2009年07月07日 00:30

    それは交換して欲しいよね…(>_<)
    良心的なお店だったら交換してくれそうだけど…

  • エムマート 2009年07月07日 00:43

    うちも一回そんなことあったな。
    そんときは交換してもらって、+粗品貰った気がする。
    負けるなー!

  • あや 2009年07月08日 22:06

    > しゅんさん
    できれば交換してほしいけど…
    すぐに確認しなかったあたしも悪いとは思うんだけど、
    これはちょっと目立つなぁ、って…

  • あや 2009年07月08日 22:07

    > エムマートさん
    ほんとですか!?交換だけでも羨ましいけど粗品までっ!
    ちょっと希望が持てますね~
    がんばってみます~☆ありがとーございます~

  • あや 2009年07月08日 22:08

    > おぐりさん
    粘るかぁ~
    意外とあきらめ早いほうで有名なので(笑)
    なんかダメならダメでしょーがないか!みたいな。
    できればなんか対応して欲しいですけどもね~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あや

  • メールを送信する

あやさんの最近のデジログ

<2009年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31