デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

家出中

2009年03月29日 19:28

もー!
千葉に帰ることにしたデス!!


って言っても1週間くらいの予定デス

特に理由はないケド、友達とたわむれマス
住所不定無職デス
犯罪に巻き込まれないように気をつけなくては。
住所不定無職は危ないデスよ
遊ぶ金欲しさに…デスよ
でもそんな歳でもないので大丈夫デス

あと、PCがいっこ欲しいので誰かさんのいらないの探してきマス

そして、今週はりりり強化週間にしました☆
なんかやる気デス
今年の目標をログに書いたケド
全然できてないので
ここで一気に挽回デスよ

まずはプロフィール写真の変更から。
って言ってもまだ撮ってないので
後ほどチャレンジデス

びっくりするほどデジカフェしてやる

でもね、なんかね、自分で写メ撮るのって難しい。
変な顔なんだもん!
一人で笑うの?
笑わないと怖くない?顔。

とにかくじっとしてるとだめになる。
暇ならいろいろやらなきゃね。
最近ちょっと太り気味&情緒不安定かも。
情緒は安定するに限りマスね
体重も痩せて安定するに限りマスね

いざインシュリンじゃなくて飲酒ダイエットデスよ
さむい

このデジログへのコメント

  • パルメザン 2009年03月29日 19:40

    必ず元気になって帰って来るように!
    清い体でね。ピーナッツ食べすぎにも注意!
    偏見か。

  • 蜻蛉 2009年03月29日 21:41

    お気をつけてwよき一週間になればいいですね^^

  • むくろじゅ 2009年03月29日 23:37

    おやおやどうした風の吹き回し?
    爺と遊ぶ時間有るかぉ?爺は仕事の合間で毎日遊んでるぉヾ(´∀`*)ノ

  • こぐま 2009年03月30日 03:45

    写真ならこぐまが綺麗に撮ってあげるよ~♪(^O^)/

  • りりり 2009年03月31日 18:30

    > パルメザンさん
    偏見!偏見!偏見!
    そしてあんまりピーナッツは好きじゃないのデス。

  • りりり 2009年03月31日 18:31

    > まあくんさん
    食べ物はそこそこで
    とにかく飲んで飲んで飲みまくっておなかをふくらますのデス。
    たくさん食べたい場合は食べて、
    気持ち悪くなるくらい飲めばOK。
    ふ、不健康。

  • りりり 2009年03月31日 18:31

    > BOSSさん
    千葉に帰ってきちゃったから
    東京、通過!
    意外と寒いからびっくりしちゃいました。

  • りりり 2009年03月31日 18:32

    > おぐりさん
    他があんまりないんデスよ。
    あれば使ってるデス

  • りりり 2009年03月31日 18:32

    > 蜻蛉さん
    昨日はおねえちゃんと消しゴムハンコを作ってました
    これって…いいことよね!!

  • りりり 2009年03月31日 18:33

    > とくさん
    とくさん!
    なんかかわいいデス☆
    ムッキムキまで強化する根性はないデスよ

  • りりり 2009年03月31日 18:45

    > ロイマチさん
    強化しきれてないとは言わせません!!
    でも今日ちょっと強化したよー

  • りりり 2009年03月31日 18:45

    > Lさん
    え?全身?全身必要なの????
    知らなかったデス

  • りりり 2009年03月31日 18:46

    > むくろじゅさん
    毎日遊んでるの??
    ずるいずるい。
    ちゃんとお仕事してください

  • りりり 2009年03月31日 18:47

    > こぐまさん
    現物に限界がありマスが
    きれいに撮れますか???

  • タクティ 2009年04月01日 07:32

    元気があれば何でもできる!!
    らしい。。。

  • りりり 2009年04月01日 21:08

    > タクティさん
    そうですよねー!!
    だぁー!!!!
    何でもやるぞう!!!

  • りりり 2009年04月01日 21:09

    > 坊主の銀ちゃんさん
    こんにちわ☆
    不思議系じゃないデスよ
    放浪してません。今はごろごろしてまーす

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りりり

  • メールを送信する

りりりさんの最近のデジログ

<2009年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31