デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

大阪観光☆

2009年03月19日 13:40

月曜から二泊三日で大学の時のお友達が遊びに来てくれました。
久しぶりだったので
なんばで待ち合わせして会えた時は涙が出そうでした。

一日目は道頓堀で大たこ食べてー
極楽商店街行ってみたらし団子食べてー
福太郎ってところでお好み焼きとねぎやき食べてー

二日目は鶴橋行ってホルモン焼とチヂミとキンパプとホットック食べてー
夜になんばでモツナベとホルモン焼食べてー
三日目は大阪城みてあわおこしソフトクリーム食べてー
梅田お好み焼きモダン焼食べてー
阪神百貨店でイカヤキ食べてー



食べてばっかりじゃん!

でもガイドブック持ってきてくれたので
ガイドブックに載ってるものたくさん食べられました。

ほんとはまだまだラーメンとかうどんとかたこ焼き食べたかったケド
おなかが悲鳴

こないだはかっぱで妊娠したけど
大阪は常に妊娠の不安がつきまとう
危険な場所デス


友達を昨日新大阪まで送って帰る電車で
また泣きそうになりました
ほんとに一生懸命涙をこらえたので
今まであんまり気づかなかったケド
ほんとは私、寂しいんだ。
と思いました。

このデジログへのコメント

  • パルメザン 2009年03月19日 14:03

    ほんまに引くほどやな~顔に似合わず^^;
    鶴橋は、”空”がお勧めだよ!ホルモンのみならやけど。

  • こぐま 2009年03月19日 16:09

    お~!食い倒れガールやの~!笑
    食べ歩きなら付き合うで~!笑
    足跡ありがとう♪

  • 蜻蛉 2009年03月19日 18:18

    たまには食べすぎもいいんでないw

  • ぱんち 2009年03月19日 22:08

    友達は大阪を楽しんでくれたかな?
    今はまだ、寂しい時期やろうね
    たくさん大阪の人情に触れてね

  • むくろじゅ 2009年03月19日 23:03

    大阪はヤバイよねぇ~あっちこっちで鼻を引っ張られるぉね
    早く大阪で楽しいお友達が沢山出来ると良いねぇ

  • MAC 2009年03月19日 23:40

    食べたもの見てたら、おっさんと女子高生のごちゃ混ぜ状態でとっても面白いです。

    ポッコリおなか

  • りりり 2009年03月22日 00:22

    > パルメザンさん

    そうですか?社会人時代は
    いつも腹ペコだね
    って言われてたほどの食いしん坊万歳
    見た目通り大食いデス

  • りりり 2009年03月22日 00:36

    > こぐまさん

    こちらこそありがとうございます☆
    今はガイドブック頼りなので
    地元ならではのごはんが食べたいデス

  • りりり 2009年03月22日 00:37

    > まあくんさん

    バイトを始めたのは友達が欲しかったのもあるんですケド
    今のバイトできなそう…

  • りりり 2009年03月22日 00:38

    > おぐりさん
    最後の1行に泣きそうになったデス
    まさかおぐりさんに泣かされるとは。
    一生の不覚!

  • りりり 2009年03月22日 00:39

    > まっきーさん
    ありがとうデス
    鶴橋でお買い物してみたいデス
    魚屋さんとかお肉やさんとか魅力的☆

  • りりり 2009年03月22日 00:40

    > 蜻蛉さん

    たまに…ならいいんでない?
    でも3日間デスよ…。
    早く出産したいデス

  • りりり 2009年03月22日 00:41

    > タケルノミコトさん

    食べ放題ツアーですぐデス
    妊婦への道。

  • りりり 2009年03月22日 00:58

    > ぱんちさん

    たぶん楽しんでくれたはずデス
    私も大阪ライフを楽しむために
    まずは食べ物から挑んでみました☆
    次はなんだろう…

  • りりり 2009年03月22日 00:59

    > むくろじゅさん

    やっぱりちゃんと会社に入ろうか悩むところデス
    習い事じゃだめデスかねー

  • りりり 2009年03月22日 01:00

    > MACさん

    どの辺がおっさんでどの辺が女子高生なのかもわからないので教えてクダサイ♪
    とりあえず女デス
    妊婦デスから

  • りりり 2009年03月22日 01:10

    > ロイマチさん

    まさに食を堪能しました
    でもまだまだ食べてないのがあるハズ。
    でも何かは謎デス

  • りりり 2009年03月22日 01:12

    > ヤットさん

    食べるの大好き♪
    大食いデス
    いろいろ食べるケド特に肉食デス
    食べられないお肉に出会ったことがありません

  • りりり 2009年03月22日 01:28

    > とくさん

    探してるんデス!
    常にアンテナは鬼太郎デス!
    でも、でも、こんな感じなんデス…

  • MAC 2009年03月22日 02:21

    おっさん食 ホルモンとモツ鍋 

    女子高生、帰りに食べてるの見たことないもん

    ビニール袋

  • りりり 2009年03月22日 20:46

    > MACさん

    それにビールも飲んでたから
    ほんとおっさんかも…

  • りりり 2009年03月22日 20:49

    > Lさん

    イカヤキは並んでる人がいっぱいいたのでびっくりしました
    デラなんとかと普通のどっちがメジャーですかねぇ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りりり

  • メールを送信する

りりりさんの最近のデジログ

<2009年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31