デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

頑張れ!サクラ・・・

2009年03月23日 20:13

頑張れ!サクラ・・・

こんばんわ

風呂にはいって一息ついてるうみです~

ああ~きょうも、ダラダラ~

さて
昨日は、メッチャ風が強かったけども
その中で、咲いてる桜・・・らしき花を発見!

ああ~
風が強くてピントあいません~~ orz

ここのオタクの桜は、結構早いのだよね~

もうちょっと待ってから咲けば、いいのになあ~

今週末は、お花見の予定~
いい天気になりますように^^

話は変わって・・
昨日、TVで黒部の太陽をみたけど
昔の人は、強い信念を持ってますよね~

なんだか、見習わないとなあ~と思ったりした・・・

とはいえ、
何気にドラマ要素部分は、ちょっと うむ~な感じ・・・
ちょっと作り過ぎではないかなあ~

と、いうわけで、映画版の方をみてみたくなったけども
これってビデオ、ないのだよね~

石原プロよ~折角の機会だからビデオ化してください~
(それよりか、プロジェクトXの方がよいか~
 NHKアーカイブで観れるかなあ~)

このデジログへのコメント

  • 2009年03月23日 23:21

    私の母は石原さんの方が良かったと言っていた。。プロジェクトXはいくつか録画してあります^^v

  • keiko 2009年03月24日 22:24

    お花見はゴルフ!
    早咲きの桜って寒い中ケナゲな感じがする
    もう少しだよーって言いたくなりますw

  • うみ 2009年03月25日 20:34

    > かりんさん
    どうやら今週末は、まだ満開ではなさそうですね~
    こちらも、今日段階でほとんど咲いてないので^^;
    4月の第一週目の週末ですかねえ~
    お弁当が楽しみ^^

  • うみ 2009年03月25日 20:35

    > MOMOKOさん
    うん?ももさんの所は、お花見しないの?
    お弁当作って花見というのも気分転換になってよいのだけどもねえ~^^

  • うみ 2009年03月25日 20:36

    > 杏さん
    そうです~うみ妻特製弁当をバスケットにいれて、お花見です~^^
    近くに、結構立派なサクラ並木があるのでね~
    毎年、トリの唐揚げとおにぎりですが、それはそれで美味しいのです^^

  • うみ 2009年03月25日 20:38

    > 百合さん
    風の強い日が続きましたよね~風がやんだら今度は寒くなってねえ~^^;
    夜桜ですか~イマダ未体験ゾーンですな~夜桜は~
    京都の夜桜は、きれいらしいですね~出張の帰りによってみようかなあ~

  • うみ 2009年03月25日 20:39

    > 姫さん
    やはり、昔の石原版の方が、よいのですか~ああ~観てみたいなあ~
    録画をもってるのですか~プロジェクトX^^;黒部を観てると中島さんの主題歌が頭を流れるのですよね~^^;

  • うみ 2009年03月25日 20:41

    > 香奈さん
    そうなんですよね~まあ、裕次郎=香取クンではなくて、土木工事の親分=香取クンは、ナントナク、イメージはあるけど、松田優作氏=香取クンは、随分と遠いような気がしますね^^;

  • うみ 2009年03月25日 20:42

    > 稀沙羅さん
    流石に北海道は、遅いですね~5月かあ~
    まだ雪が降ってるのですか!
    まだまだ春は遠いのですねえ~

  • うみ 2009年03月25日 20:43

    > keikoさん
    そうそう、健気ですよね、早咲き桜~この寒い中、1日でも長くもつといいのだけども・・・
    おお~花見=ゴルフですか~^-^
    うみも、そろそろゴルフを考えています~^^

  • うみ 2009年03月25日 20:44

    > sararaさん
    なんですと!
    じいちゃんが、NHKにですか^^
    うみ父も実は、NHKに出たことあったりします~
    それはそれで、驚いたなあ~^^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うみ

  • メールを送信する
<2009年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31