デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

えびせんべい(=^~^)o

2009年03月19日 05:30

えびせんべい(=^~^)o

ウイッスヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/ウィッス


コメキャンだよ~~♪

あまってたら是非おコメくらさい(笑)


会社の人にえびせんべいを貰いました~♪


おいしいぃぃぃ!!!これ!!!


前に愛知県の知多にある工場見学に行って

おいしかったからネットで注文したらしいです♪


工場見学では珈琲とか飲み物やせんべい食べ放題


行きてぇぇぇぇ(*☆▽<)w。°



って遠いしww



行くのは無理やし私もネットで頼もうかな~( *´艸`)



『えびせんの里』で検索したらすぐ出ます!!


マジおススメですよ~ (* ̄ー ̄)v


せんべいくれた人も

「私の顔みたいにせんべいの味もえぇやろぉ?」



と自画自賛(*≧m≦*)プププw





あ!うちのジャリボーイが最近どこで拾ってきたのか

語尾に『だで?』を付けて話ししますww



『そうだで?』


こんな感じで・・


で、私もそれに洗脳されつつあり


今までならそうやで。っていうてたのに


そうだで。って言うてしまってるww


洗脳されやすいタイプディ━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━ス!!


貴方色に染めてください・・・(/ー\*)


みたいな?(笑)


言わんけどね(笑)


ってどんな色やね~ん(●´▽`)ナハ




ア━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!



先日辞めたフレンドさんが戻って

キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪


おきゃ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p~りぃ~



そんでもってこれまた辞めたフレンドさん


寿退社(デジ卒業)したフレンドさん

11月に結婚するって連絡が入りましたd(ゝω・`o)


(◆゜∀゜)bおめで㌧ございまつw


辞めても私のログは全体におっぴろげてるので
            ↑公開

読んでくれてるみたいでぇす☆ヾ(´∀`)


|//窓//|●´з`)<コッショリ アリガト☆)



ではではこのへんで・・・



θ~~~ \(・ε・*) 足跡キーッス♪



コメくれた人(∪。∪) チュッ☆



コメレスコメ欄から返事しま~す♪


※遅くなりますがww



今日より明日笑顔で~~(*´∇`*)

このデジログへのコメント

  • 小太郎 2009年03月19日 10:04

    ども(^∀^)ノ工場見学かぁ…ビール工場に行きたいなぁッテ、関係無い事書いて、ゴメンだで(笑)

  • 河内や!菊水丸 2009年03月19日 11:37

    オイラの下請けにも商売に失敗して戻ってきたヤツがいます。
    みんなに“出戻りクン”と呼ばれてます(笑)

  • レオ 2009年03月19日 22:38

    貴方色?
    あのぉ~、どどめ色ですけどいい?

  • J 2009年03月20日 00:01

    コメ寄付したるだで!
    ビールのつまみは「かっぱえびせん」♪
    このえびせんはもっとビールが進みそう

  • しょう 2009年03月20日 00:46

    なんか鼻、詰まってるびだいだで
    ミサキさんってデジでは、かなりの重鎮?(笑)

  • じみぃ 2009年03月20日 11:05

    そっか、いつもM字で・・(笑)

    ぁ、今度は開脚か?(爆)

  • 涼さん 2009年03月21日 08:54

    誰の色にそまりたいんやろな┃(・ω┃玄関┃

  • 和風人 2009年03月22日 12:45

    えびせんべいそんなに美味しいんですか~。

    あとで、検索してみます(笑)
    楽しみ楽しみw

  • mac 2009年03月22日 23:54

    そんなに美味しいえびせんべいがあるんあだね
    ネットで買えるなら試してみないと
    メモメモ

  • ミサキ 2009年03月23日 00:16

    > たぬきさん
    タモリさんいいこと言う(笑)
    辞めて戻ってきてくれると嬉しいしなぁ♪

  • ミサキ 2009年03月23日 00:19

    > ゆうな(´・ω・`)ゞさん
    私も最近おっぴろげてる!って聞いたんよ(笑)
    自分のことでも知らんかった(゚m゚*)プッ
    ずっと繋がっていようね(* ̄∇ ̄*)エヘ

  • ミサキ 2009年03月23日 00:21

    > zzzさん

    ビール工場も飲み放題らしいね(▼∀▼)

    せんべい持ってビール工場行くのがいいかも♪

  • ミサキ 2009年03月23日 00:27

    > かずきさん
    ( ゚д゚)ァラヤダ  なんか経験ありげな・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
    近くなら有り得るけど私のフレンドさん
    みんな遠い人ばっかかな・・?意味深ww
    ┐(´ー)┌フッ

  • ミサキ 2009年03月23日 00:32

    > 河内や!菊水丸さん

    うちの会社にもおる(笑)

    バツイチの出戻りちゃんやけど(*・ω・)

  • ミサキ 2009年03月23日 00:36

    > ロクベェさん
    元気ないみたいやけど大丈夫??
    自分のことあんまり嫌いにならんといてな。
    今度ログあげるときはきっと成長できてるね(*´∇`*)

  • ミサキ 2009年03月23日 00:38

    > 雨のち晴れさん
    O(≧∇≦)O イエイ!!
    やっぱ正解やったか~♪
    ヾ(・∀・`o)ネェネェ  私以外とおりこうさんやろ?
    どう?認めなさい(笑)

  • ミサキ 2009年03月23日 00:39

    > そらさん

    マジ食べたらハマるだで?(。-∀-)ニヒ♪

  • ミサキ 2009年03月23日 00:41

    > KDXさん
    辞めるフレンド多くて・・(p>□<q*))

    辞めてもいい話し聞けたらうれしいなぁ(*´∇`*)

  • ミサキ 2009年03月23日 00:44

    > レオさん
    (。-`ω-)ンー どどめ色か・・


    なかなかいい色だで?(笑)

    てか、どんな色やったかな?

    どどめのイメージだけで答えちゃった(≧Д≦)/Yo!!

  • ミサキ 2009年03月23日 00:48

    > Jさん
    ありが㌧(^ω^)
    やめられない♪とまらない♪だで?(笑)
    ここのせんべいはマジ止まらん・・
    Jさんはビールも止まらん?(゚m゚*)

  • ミサキ 2009年03月23日 00:53

    > ひむろっくさん
    キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
    行ったことのある貴重なフレンド ハッケン!!(゜∀゜)
    で?で?やっぱりできたてっておいしかった??

  • ミサキ 2009年03月23日 00:57

    > しょうさん

    そんなに誉めるなって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    しょうさんのフレンドはおりこうさんばっか?
    たまには私みたいなのもおらんとなぁ(。-∀-)ニヒ♪

  • ミサキ 2009年03月23日 01:00

    > 爺やさん
    どこ洗脳してるんじゃ(笑)
    開脚する機会がなくて・・(笑)
    ⌒☆ヽ(。◇゚)ノ ドテッ!!

  • ミサキ 2009年03月23日 01:06

    > 涼さん

    壁|▽//)ゝテレテレ

    (*- -)σ ツンツン

  • ミサキ 2009年03月23日 01:07

    > ゆうな(´・ω・`)ゞさん
    (笑´∀`)σσσσσσσ)*Д*)

    黄土色ってウン○色??( ̄∀ ̄*)

  • ミサキ 2009年03月23日 01:12

    > 和風人さん
    【祝!初コメ】(*・ω・)<ヨロヨロ!!
    見てくれたぁ?
    マジお取り寄せしても後悔しません!!
    どの味も(>▽<)b グゥ♪

  • ミサキ 2009年03月23日 01:14

    > 多夢さん
    大丈夫??熱あるん??
    早くよくなりますように・・\(。´□`・。\)

  • ミサキ 2009年03月23日 01:19

    > macさん
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
    マジでおススメ♪
    私以外の人も食べた人はみんなおいしいっていうてたよ♪
    一度は食べてみて(*´∇`*)

  • ミサキ 2009年03月23日 01:21

    > ☆Fight☆さん
    いろんな形や味があるんだぁ(*´∇`*)
    どれもおいしいと思うよ♪
    あ~染められっぱなしもなんだね~(笑)
    お互いが一番だで( ̄m ̄〃)

  • ミサキ 2009年03月23日 01:56

    > かんさん
    (≧∀≦)♪マジ~♪
    近くまで行くんだぁ(*´∇`*)
    いいなぁ♪
    食べたことある?
    いっぱい送って~~(* ̄∇ ̄*)エヘ

残りのコメントを読む(6)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ミサキ

  • メールを送信する

ミサキさんの最近のデジログ

<2009年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31