デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

頑張れること。無理なこと。

2009年03月05日 00:00

頑張れること。無理なこと。

ウイッスヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/ウィッス


前回のログのレスまだやったぁ~(´ヘ`;)



今からo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪


でも久しぶりのPCなんでログってしまいました(笑)





私は『できることは努力する』ようにしてます。





お尻よ!重力に負けるなぁぁぁ(o_ _)ノ彡☆


んでもってチチ!もっとデカく!!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪




もっとよくなるように・・・


気持ちにゆとりができたら


自分も周りも笑顔になれそうだから♪


でも・・・


『無理なことは無理』って思う自分もいてる。


人間やもん。無理なこともあるやんか。


それを頑張ってみてもストレスになることがある。



でも頑張る気持ちがあるなら頑張ろう♪



できないことは無理に約束しない。



それでいいよね?


できたら自分も周りもわかってくれるはずやもん。


無理なら違う方法考えよっ♪


豊胸手術??


( ´∀`)ギャ――――――――――――ハハ八 ノ \ / \



あwチチで悩んでるん違うで?(笑)


いやwデカくなればいいんやけどさ~(。-∀-)ニヒ♪



まぁなにがいいたいかよくわからんかったかな?


とにかく頑張れるならとことんガンバろo(*^▽^*)o~♪



下腹に筋肉ほすぃ~~(*´∀`*)ホケェ


お仕事頑張ってる?



子育て頑張ってる?


恋頑張ってる?


自分にも誰かにも応援してる?



頑張ってるチミは素敵だぁ(*´ェ`*)ポッww



一目惚れじゃなく一瞬惚れが多いデジ(´▽`*)アハ


工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工



私だけ~~~?ドテッ!!ヽ(*゚ω。)ノ



↓この歌車で最近よく聞いてます♪


もう一度・・・feat..BENI 童子-T デ━v(o´ з`o)━スゥ♪




https://www.youtube.com/watch?v=lwtiMZu0284







んじゃ(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ




θ~~~ \(・ε・*) 足跡キーッス♪


コメくれた人悪魔接吻攻撃!!((((((*っ`Θ´)っ ブチュチュチュ!!



コメレスコメ欄から返事しま~す♪


今日より明日笑顔で~~(*´∇`*)

このデジログへのコメント

  • mac 2009年03月05日 00:17

    そうですね頑張れるを頑張るのがいいですね
    無理してもできないことは頑張ってもできないもんね

  • シバトラ 2009年03月05日 05:23

    (;o;)一つ一つ、水滴が、落ちるスピードで、努力したい♪今日より明日!最高で…(笑)

  • 小太郎 2009年03月05日 08:29

    ども(^∀^)ノ 無理な事はシナイ。頑張る事もシナイ(笑)興味が有ったら努力する(≧∇≦)

  • 河内や!菊水丸 2009年03月05日 08:30

    ハイッ!正解ですw
    時には頑張らなくてもいいんだよ。
    “不言実行”にしてあんまり自分追い込むなよ

  • じみぃ 2009年03月05日 11:29

    無理と我慢はするもんじゃない

    チョットの我慢はした方が良いかな^^;ww

    達成感が倍になるかもw

  • BLITZ 2009年03月05日 12:03

    6割の力で過ごし、何かあったら8割で対応。非常事態にしか全力を尽くしませんww

  • reiji 2009年03月05日 15:23

    よかテンションだす◎

  • しょう 2009年03月05日 19:42

    無理しないで頑張る。難しいねー
    『下腹に筋肉ほすぃ~~』同感!あっ、チチ大きくなったら教えて^^v

  • レオ 2009年03月05日 20:55

    困難もそれを乗り越えると自信になるよね。だからそれに挑戦する事も時には必要じゃない?
    厳しいかな?

  • たぁ~ 2009年03月05日 21:50

    この歌もすきぃーなんだよ!なんでぇ?なぁー!なんでぇ?
    がんばらんでもいい
    たくましく育て胸!!

  • ミサキ 2009年03月06日 02:11

    > KDXさん
    (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
    マジっすかぁ~!!

    見たい見たい(★ ̄∀ ̄★)

  • ミサキ 2009年03月06日 02:13

    > macさん
    (´∪`d)) そう!
    無理はストレスになるだけやもんね。
    諦める前に頑張りたいけど・・
    (。-`ω-)ンー 難しいww

  • ミサキ 2009年03月06日 02:15

    > そらさん
    了━d(*´ェ`*)━解☆
    まさにその言葉通りやね♪
    諦める前に頑張るぞぉ♪

  • ミサキ 2009年03月06日 02:19

    > ひむろっくさん
    (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
    結果は二の次でいいよね~(▼∀▼)
    頑張ることが大事♪

  • ミサキ 2009年03月06日 02:21

    > かずきさん
    この歳になるとないなりにでも重力に負けるww
    高速千円ってありえへんやん!
    あwだからいうたんか!( ̄∇ ̄;)

  • ミサキ 2009年03月06日 02:22

    > オミヤさん
    たまに元気になるん?
    それは一錠飲んだから?(笑)
    それ以外に元気になるならもう飲まんでいいやん
    ( ̄∀ ̄*)

  • ミサキ 2009年03月06日 02:25

    > シバトラさん
    w(°0°)w オォー
    水滴が落ちるスピード・・
    いい言葉やなぁ(*´∇`*)
    _φ[・ω・`*]メモメモ♪

  • ミサキ 2009年03月06日 02:26

    > たぬきさん
    フレンドのログみて一瞬惚れするけど
    一瞬で忘れる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    アルツハイマーやな(゚m゚*)プッ

  • ミサキ 2009年03月06日 02:30

    > zzzさん
    イエ━d(。・∀・。)━ス!!
    そう!できるなら頑張ろうね♪

    人間ってやる気次第やもんね(笑)

  • ミサキ 2009年03月06日 02:34

    > 河内や!菊水丸さん
    (。・o・。)ノ ぁぃ
    無理せんからね(*´∇`*)
    ゆるみっぱなしでもえぇ?(笑)

  • ミサキ 2009年03月06日 02:37

    > ちゅうさん
    うん♪言葉にしなくても努力は伝わるもんね?
    一人じゃ頑張れない。
    相手も頑張ってくれたらいい結果になることもあるし♪

  • ミサキ 2009年03月06日 02:39

    > 爺やさん
    無理って自分では気づかないときもあるから
    周りの人の意見も聞くほうがいいよね♪

    我慢もほどほどにしたいね・・・

  • ミサキ 2009年03月06日 02:41

    > BLITZさん
    それぐらいでいいんちがうかなぁ~♪
    いつも一生懸命だと疲れてしまうやん。
    ボチボチが一番やね(*´∇`*)

  • ミサキ 2009年03月06日 02:43

    > reijiさん
    ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!
    初コメゲット~♪
    フレ通知もらってからかれこれどんだけの月日が・・(笑)
    ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:☆

  • ミサキ 2009年03月06日 02:45

    > しょうさん
    一緒にコアリズムでもする?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    チチはもう大きくなりましぇん!!(キッパリ!(笑))

  • ミサキ 2009年03月06日 02:49

    > レオさん
    うん!困難でもできる可能性があるならやるべきだよね!

    諦めるのとできないはちがうもんね。

  • ミサキ 2009年03月06日 02:52

    > 周防灘さん
    (o-´ω`-)ぅんぅん
    人は人!
    自分ができるからって押付けないようにせんとね♪
    信頼してる人には素直に聞こうっと(*´∇`*)

  • ミサキ 2009年03月06日 02:57

    > たぁ~さん
    たぁ~さんのツボ刺激~~(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪
    車で『愛の歌』『恋の歌』聞いてるんだぁ♪
    まだまだいい歌あるじょ~♪
    たくましいチチはどうなん?(笑)

  • ミサキ 2009年03月06日 03:01

    > ロクベェさん
    (●`・ω・)ゞ大丈夫!
    心配せんでいいよ♪
    もうコメくれんと諦めてただけ・・


    ┐(´ー)┌フッ

    なんてww

  • ミサキ 2009年03月10日 00:25

    > 美咲さん
    ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!
    おいすぃおコメありがと♪
    大きくなる方法をぜひ!教えてくらさ~い(。-∀-)ニヒ♪

残りのコメントを読む(1)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ミサキ

  • メールを送信する

ミサキさんの最近のデジログ

<2009年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31