デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

天使になった宝物

2009年03月10日 00:05

天使になった宝物

ウイッスヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/ウィッス

今日は涙がでました。。。


あるフレンドさんの大事な宝物が天使になったと・・


私のフレンドさんの中には

自分が病気で頑張ってるフレンドさん


両親の他界や家族の命の宣告をうけてるフレンドさん



そして大事な宝物を失ってしまってるフレンドさん


宝物は私にとって子供=宝物ということで。

あwみんな子供がいたらそうやんな。


自分の周りで誰かがいなくなるなんて・・・


でもフレンドさん一生懸命明るくしてるん。


それが私には痛い。。。




泣いたらえーのに。





人に優しくする前に素直に泣け!





うぅんwwwたぶん一人で泣いてる。





でも、でも、きっとかわいい天使は家族の周りで

笑顔で見てるね(*´∇`*)




だから寂しがらずに頑張ってこ♪











https://www.youtube.com/watch?v=0UQliqHXZoM




くら~いまま終わると私らしくないんで・・・




最後はこれみて↓笑ってちょ~~(。-∀-)ニヒ♪


携帯からの方はゴメンね~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ



https://www.youtube.com/watch?v=QzN9QvJiZLI





θ~~~ \(・ε・*) 足跡キーッス♪

コメくれた人(*^ ヽ^*)ん~  ヽ(*^ ・゜)/~ちゅっ☆


コメレスコメ欄から返事しま~す♪


今日より明日!笑顔で~~(*´∇`*)

このデジログへのコメント

  • BLITZ 2009年03月10日 02:53

    いつかまた逢える。自分が向こうに行く時。それまでは精一杯、こっちで頑張らんとね。

  • 小太郎 2009年03月10日 11:44

    生まれたら死は必ず訪れる。分かってイルがヤリキレナイ(>_<)…ホンマにヤリキレナイ時がある…

  • mac 2009年03月11日 00:00

    宝物が無くなるなんて考えられないよ
    もし無くなっても天国ってあるよねそこでまた会いたいよね

  • J 2009年03月11日 00:17

    苦しいね。。
    切ないね。。
    可愛そうだね。。
    命ある限り精一杯生きて欲しい
    切に願います

  • ミサキ 2009年03月11日 03:30

    > ひむろっくさん
    だよね♪
    出会いが一番だから感謝だね~(*´∇`*)

  • ミサキ 2009年03月11日 03:32

    > BLITZさん
    (*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪
    そうだよね♪
    また会えるはず(*´∇`*)

  • ミサキ 2009年03月11日 03:35

    > 周防灘さん
    (。´-ω・)ン? どのおじさん?
    YOU Tube?

  • ミサキ 2009年03月11日 03:37

    > たぬきさん
    寂しいと思うけど前向きにガンバッてるみたい♪
    天使に感謝してるから♪
    それも天使のおかげだって(*´∇`*)

  • ミサキ 2009年03月11日 03:39

    > zzzさん
    きっと自分が逝くより寂しいと思うよね。。

    でも忘れないのが一番の供養なんだと思う(*´∇`*)

  • ミサキ 2009年03月11日 03:40

    > オミヤさん
    そうだよね♪
    きっとずっと家族なんだ(*´∇`*)

  • ミサキ 2009年03月11日 03:42

    > ちゅうさん
    いろんな事件あるけど最近は命がゲーム感覚になってるよねww

    命あるだけ幸せもつかめるはずだよね(*´∇`*)

  • ミサキ 2009年03月11日 03:45

    > macさん
    私もそう思って聞いてから随分泣いたww
    でも天使に感謝してるフレンドは強くて優しい気持ちになってました
    (*´∇`*)

  • ミサキ 2009年03月11日 03:46

    > Jさん
    ありがとね♪
    みんなのコメみて喜んでると思う(*´∇`*)
    たぶん天使の分まで幸せになれると思うよ♪

  • ミサキ 2009年03月11日 03:48

    > かんさん
    (o・ω・))-ω-))うん
    みんな楽しいことばっかじゃないんだよね。
    やっぱりここってフレンドのおかげで
    居心地いい(*´∇`*)

  • ミサキ 2009年03月12日 01:19

    > ロクベェさん
    たぶんそれもあったときもあると思う。
    これからも寂しい時泣いてしまうときもあると思う。
    でも今生まれてきてくれたことに感謝して向こうで会えるのを
    楽しみにしてる♪

  • たぁ~ 2009年03月13日 19:49

    笑い!泣き!大いにできればいいのにねぇ~
    なかなか泣けんのが男なのかな?
    泣いた後には笑顔でね

  • ミサキ 2009年03月17日 00:46

    > たぁ~さん
    男の人って人前で泣いたりせんやん?
    それが伝わると余計せつない(o´_`o)ハァ・・

  • ミサキ 2009年03月17日 00:48

    > ゆうな(´・ω・`)ゞさん
    そうだよね。。逆ハゲだよね?(笑)
    早く戻ってきてほしいよね~(*´∇`*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ミサキ

  • メールを送信する

ミサキさんの最近のデジログ

<2009年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31