デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

最近(o^-^o)

2009年03月17日 00:22

最近(o^-^o)

ウイッスヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/ウィッス



最近うちのイケメンジャリボーイは

プリンだのホットケーキだの食べるときに

生クリームも作れと言いますフゥ(o´Å`)=з


泡だて器なんてない!

手で泡たてよう思うもんなら二の腕プルプルするやん!

どんだけプルプルさせなあかんと思ってんのぉ~~ゞ(´Д`q汗)


無理なことをおねだりせんといて~ww

で、バニラアイス牛乳チョコクリームを入れて

ミキサーにかけて~

チョコシェイクの出来上がり~~♪


生クリームよりおいしいやろ?とごまかしたv(@∀@)vィェ~ィ





あ!また漫画の話しやけどスカパーで最近

犬夜叉』見てま~す♪

殺生丸カッケ~(*/∇\*) キャ


声って重要d(*´ェ`*)


声と顔が一致してないとね~♪


声に惚れることもあるしぃ♪

むかし、むかし・・(笑)


16ぐらいだったかな~

喫茶店バイトしてたとき常連さんで

歳は・・・40ぐらいかな?


見た目は・・・(。-`ω-)ンー






ハゲ。



でしたが声が素敵でさ~(●´ω`●)ゞテレ


声フェチなんかな~(〃 ̄ω ̄〃ゞ


私の同性フレンドの声もいいよ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


憧れだわ!あんな声♪


男の人も声に好感もったりするんかな~(o^-^o)


あの行為の声とかいうなよん ~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...





θ~~~ \(・ε・*) 足跡キーッス♪



コメくれた人☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪



コメレスコメ欄から返事しま~す♪




今日より明日笑顔で~~(*´∇`*)

このデジログへのコメント

  • しょう 2009年03月17日 00:53

    プルプルって痙攣?

    あっ!肉?

    どっちも違う?^^;

  • レオ 2009年03月17日 01:44

    ホイップは空けないでパックのまま途中まで振ってもできますよ
    ただ、プルプルは避けられないかも

  • 河内や!菊水丸 2009年03月17日 08:38

    あ、ごめん『ミキサーにかけて』がミサキにかけてに見えて
    親子で危険な遊びしとるのぉ…って想像した(爆

  • たぁ~ 2009年03月17日 08:52

    声ってそそられたりするねぇ~どんなんが好きぃ?
    ささやき?つぶやき?小声??どれも似たり寄ったり?

  • 小太郎 2009年03月17日 09:25

    ども(^∀^)ノ泡立てる大変やもんなぁf^_^;白身を逆にしても落ちないグライにって…カナリ疲れた記憶がf^_^;

  • mac 2009年03月18日 05:55

    声は大事だよねアニメなんてイメージと違う声だとがっかりだよね
    生クリーム作り大変だねでも生はいいね

  • BLITZ 2009年03月18日 09:54

    ヾ(≧∇≦*)ゝあははww

    みんなのコメに爆笑!!


    ガンバミサキ母ちゃんww

  • ミサキ 2009年03月19日 03:46

    > ちゅうさん
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
    ひよこちゃんならいいわ(笑)
    でもにわとり?
    もしや・・・
    ダチョウ?


    毛根あるならいいぞ(笑)

  • ミサキ 2009年03月19日 03:50

    > KDXさん
    どんな声やろ~??(・∀・)ニヤニヤ

    (。・_・)ノ”【 声に自信あり・・(笑)】” メモ貼り付け

  • ミサキ 2009年03月19日 03:52

    > ゆうな(´・ω・`)ゞさん
    ゆうなさんちの電ミは壊れてるんやった?
    シコシコできへんなぁ( ̄∀ ̄*)
    コキコキでもえぇで~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

  • ミサキ 2009年03月19日 03:55

    > ☆Fight☆さん
    チューブ入り生??
    (/▽*\)~♪ イヤァン
    残念ながらチューブタイプはまだいつも行くスーパーにないよ~~
    (/TДT)/あうぅ・・・

  • ミサキ 2009年03月19日 03:59

    > しょうさん

    プルプルのとこに食いつかんといて(笑)
    (自分で言うといて(゚m゚*)プッ)
    夏までにプルプルなんとかしたい
    ρ(・ω・、)イジイジ

  • ミサキ 2009年03月19日 04:04

    > ひむろっくさん
    あの行為・・(/ω\) ハジカシー
    レスっぽいコメにウケますた(笑)
    『男』ではなく『ち○れ毛』?(笑)

  • ミサキ 2009年03月19日 04:06

    > レオさん
    なるほど+.d(・∀・*)♪゚+.゚

    でもやっぱりプルプルするな(笑)

  • ミサキ 2009年03月19日 04:08

    > かずきさん
    結局最後は私がすると思うからイヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ
    あ!最近ケーキ作ってないん?
    電ミあっていいなぁ~♪

  • ミサキ 2009年03月19日 04:10

    > たぬきさん
    そぉ??いつもと変わらんけど(笑)
    あ~歌のお姉さん・・
    『お母さんといっしょ』のおねえさん
    今めちゃめちゃかわいい人やったで~(笑)

  • ミサキ 2009年03月19日 04:13

    > 河内や!菊水丸さん
    どんな遊びじゃぁ(笑)
    電ミの遊びかた知ってる?(ノ∇≦*)ポッ

  • ミサキ 2009年03月19日 04:15

    > たぁ~さん
    (。´-ω・)ン~
    『ミサキ?』っていうて
    『ん?』って答える!
    あw声じゃなく会話やな(笑)
    ささやき次郎で!
    飛びます!飛びます♪

  • ミサキ 2009年03月19日 04:17

    > ロクベェさん
    (/ー\*) イヤン♪
    って意味わからんがな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    ナイスコメ!
    ご馳走様~(笑)

  • ミサキ 2009年03月19日 04:20

    > zzzさん
    (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
    手動シコシコ?コキコキ?
    経験済みかぁ(笑)
    デザート系作った話し聞いてないぞぉ!
    はよ作って~♪

  • ミサキ 2009年03月19日 04:23

    > オミヤさん
    (-ω- )o< フムフム
    って聞こえんわードテッ!!ヽ(*゚ω。)ノ

    あ``~~~よりいいか(笑)

  • ミサキ 2009年03月19日 04:25

    > macさん
    生クリームは諦めた(笑)
    あ!あとアニメが実写になってもイメージ違うよねww
    イメージって大事なんだ(笑)

  • ミサキ 2009年03月19日 04:28

    > BLITZさん

    みんなというか・・

    いつもアホォコメしてくれる人ですね?(笑)

    でもこのアホォコメが私には萌え~なんです♪(* ̄ー ̄)v

  • じみぃ 2009年03月20日 11:15

    ウチの方は日曜の深夜に再放送やってるョ♪
    電気ドリルは無いのか?先っぽ変えると使えるぞ(▼∀▼)

  • ミサキ 2009年03月23日 01:33

    > KDXさん
    アホォなんでわかりやすいとこに貼っとかんと( ̄m ̄〃)

    買うもの書いたメモを忘れて買い物に行くタイプ(o`・ω・)ゞデシ!!

  • ミサキ 2009年03月23日 01:35

    > 爺やさん
    どっちに使えるん?(・∀・)ニヤニヤ
    電ミ?電マ?(/ω\) ハジカシー

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ミサキ

  • メールを送信する

ミサキさんの最近のデジログ

<2009年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31