- 名前
- ゆり
- 性別
- ♀
- 年齢
- 44歳
- 住所
- 大阪
- 自己紹介
- ゆりはごく普通の天然女性です。 よろぴく☆ ログも読んでやってね。 アドヴァイスもよろぴ♪
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
ハラスメントシリーズ★・・・
2009年02月19日 01:50
「A氏はM君からA代表に伝言を頼まれている。
いつ公開謝罪するのか?いつ解散するのか教えて欲しいとね。
12月のあの件は私も聞いた。是非はともかくとしてM君かわいそうで…」N山さんは指で目頭を押さえた。
(12月、雨にも負けずA氏を待っていたあの○チガイ沙汰。N山さんはすっかりあいつに同情しているのか…)
「ともかくもA氏と私で名古屋に行って彼と話そうと思っているんだ。A氏はその件で隣の部屋で代表と話している。」
『N山さん、ヤツのペースに呑まれないでくださいね。
Mはどんな嘘八百言うかわからないです。』
N山さんは目に笑みを浮かべて深くうなずいた。
「私だけならともかく、A氏が一緒だよ。
小僧がA氏を丸め込めると思う?」
(それもそうだ。A氏は海千山千、修羅場をくぐってきていると聞いている。恐ろしいくらい頭も良い。安心か^^)
と話していると、隣の部屋からA氏が入室。
『N山さん、待たせたねぇ』と声をかけた。
『代表の返事をもらった。帰宅の前にMに電話して話そう。』
N山さんも立ち上がった。
「じゃ、みなさん私達はこれで」。
N山さんとA氏は一礼して去っていった。
東京広報部長はその後姿を見ながら静かに言った。
『M君の事でも色んな人に影響を出してしまっている。
本来は本部部長の私がさばかないといけないのに。』
私は彼に聞いてみた。
「Mとお会いになって話し合った事もあるのでしょう。」
『うん。あの人すぐ泣くね。興奮しやすいのかな。』
「オリは、オリは…と泣くんでしょう^m^」と私が言うと
東京広報部長曰く『ぷっふふ。知っているんだ』と眼鏡の奥で目が笑った。
「一番最近は去年の冬場でしたよ。」
「彼は東京支部の前に長くいて、携帯で電話をかけてきました。
ドアは施錠してたんですけどね」
(ウラに続く)
このデジログへのコメント
ぉぉ☆
ドMのMとドSのゆりさんの掛け合いが思い出されるぉ^^
マイルドとソフトという意味♪
コメントを書く