デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

カレー鍋でもたべて・・・

2008年11月09日 19:16

カレー鍋でもたべて・・・

こんばんわ

ブルブル震えながら会社にいってたうみです~

うむ。。。
気分はオチ気味だけど仕事は待ってはくれないのである~

と、なれば、甘いもの!はやりもの!

と、いうことで
お昼は、ドトールのキャラメルワッフル!
(某フレンドさんオススメのキャラメルを探したが、Lさんでは発見できず(>_<) )

さらに、晩御飯は

ハウスのカレー鍋でした~

最近、どうも、カレー鍋が流行とのことで
うみ家もやってみた!

永谷園とか、フジッコ?も、カレー鍋の素?
をうっていたけど
カレーならハウスでしょ!ってことで
写真のハウスのカレー鍋の素を試してみた!

おっ!

結構、これはいけるかも~^^

TVでは、最後には、
チーズリゾットで!と、CMしてるけど
うみ家は、カレーうどんに~

うむ・・・うまうま^^

うみ妻いわく、今年は、あと2~3回は、カレー鍋ね~

だそうです

ちょっと、美味しいものに出会うと
幸せな気分に少し浸れるのありがたいです~^^

  P.S カレー鍋だといろんな具材があり!となにかでみたなあ
      たしか、ポテチもいけるとか。。。
      うむ。。。おそるべし!カレー鍋

このデジログへのコメント

  • 小桃 2008年11月09日 21:06

    カレー鍋かぁ
    カレールー入れるんじゃだめなのか?
    うーむ

  • うみ 2008年11月09日 21:30

    > 稀沙羅さん
    王子宅で、是非ためしてみてくだされ~
    結果は、ログアップしてね!(笑)
    最後の締めはポイントですよ~~(爆)
    なににするのかなあ~

  • うみ 2008年11月09日 21:31

    > 小桃さん
    カレールーだと、どろどろって感じになるのではないか?
    いや、スープを足せばいけるかも~

    いちおう、世の中の流行ものらしいぞよ~

    ただし、おんせん旅館ではでそうもないけど~^^;

  • ゆみ 2008年11月10日 22:16

    もう試されたんですね う~む、手が伸びなかったけど試してみようかな でも一人鍋は淋しすぎるわ(TT)

  • うみ 2008年11月11日 23:04

    > naoさん
    うむ~カレーの翌日にカレーは、ちょっと嫌かも~^^;
    カレー鍋は何でも有のようなので、ちょっと興味津々~
    ポテチとかいれたらどうなるのだろう~
    でも何気にチーズリゾットはしてみたい^^

  • うみ 2008年11月11日 23:06

    > sararaさん
    うみも、ニンジンいれなきゃ~と、おもったです~^^;
    ただ、実際は、たまねぎのじゃがいももいれず~エノキと白菜と豚肉だったので、普通の鍋具材でした~

  • うみ 2008年11月11日 23:07

    > 香奈さん
    いろいろといれられるんだよね~カレー鍋^^;
    うむ~トマトは、いけるかもだけど、パイナップルか~結構微妙だよな~ポテチは食感がいいらしいですね^^試す勇気はないけども

  • うみ 2008年11月11日 23:08

    > かのんさん
    なんと!不評だったのですか~
    うむ。。。一応、はやりモノらしいので万人受けすると思っていたのに~汗

  • うみ 2008年11月11日 23:09

    > のんちゃんさん
    最後は、カレーうどん~と、思ってたら意外といけました~
    チーズリゾットにすれば、結構な味変になるかも~
    一度試してみてくださいね~^^

  • うみ 2008年11月11日 23:10

    > ゆうな(´・ω・`)ゞさん
    うみ的には、いけましたけどね~でも、駄目!って人もいる事判明!
    さて、ゆうな家はいかがでしょうかね
    ちゃんと休んでますか~ランチ、ミュージカルはいけたかな~

  • うみ 2008年11月11日 23:11

    > かりんさん
    うむ~かりんさんのところのお子様は、いやいや!が予想されるのか~
    娘さんは、辛いの駄目なのね^^;
    では、かりんさんところの鍋は何鍋なのかな~^^

  • うみ 2008年11月11日 23:12

    > ゆみさん
    一人鍋は、やっぱり寂しいよね~
    ただ、カレー鍋ってお店ではなさそうだからなあ~
    うむ~近くにいたら、一緒に鍋しようよ~と、お誘いできるのですけどね#^^#

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うみ

  • メールを送信する
<2008年11月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30