- 名前
- dada
- 性別
- ♂
- 年齢
- 54歳
- 住所
- 北海道
- 自己紹介
- 趣味は多いので、どんな話でも(^_^)楽しい話から始めましょ!!
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
バイトで暇人(^_^;)
2008年10月31日 01:42
昨日とは うって変わり、来た早々から暇でーす(^o^)
今晩は、めっちゃ冷えてるし(+_+)
今日は連ちゃんバイトの2日目だけど、昨日の明けに家の愛車2台の洗車とワックス掛けを、がんばってやりましたよ(^o^)
6時半位から、休んだり用事を済ませながら..1時間位、車内で寝てしまったり(^_^;)
結局、14時過ぎまでかかりました(>_<)
おかげで..ビカビカ(^o^)気分がいいっす! てか、失敗が一つ(@_@)
ガラスの油膜を削って 取ろう!!と考えて、家庭用の水垢落しで磨いたら..細かい傷が(;_;)
もっと細かい研磨剤で磨かないと..余計な仕事を作ってしまった(@_@) セブ男くんに、ごめん!でした。
さて、映画紹介! 「P.S.I Love You」っす
ベストセラー小説の映画化っす。
『マディソン郡の橋』の脚本家と『フォレスト・ガンプ』の製作チーム、そして2度のオスカー主演女優賞に輝いたヒラリー・スワンクが贈る珠玉のラブ・ストーリー!!てな感じでしょうか。
幸せな人生をおくっていたはずのホリーに突然おとずれてしまった、最愛の夫の死。
途方に暮れた彼女は、仕事にも行かず夫の陰を追う荒んだ生活をしていた。ある日彼女の誕生会をやろうと、母や友人らが集まった席に、亡き夫からの1通の手紙が届く。
そして、毎月1日になると消印のない夫の手紙が届くようになるが...
最愛の人を失う悲しみ。最愛の人に出会えた幸せ。徐々に生きていく力を取り戻し再出発していく彼女。
支える友人達や好きになってくれた男性たち(^_^;)
自己中心的で、世間知らずの彼女の成長を感動的に描いたラブ・ストーリーとなっています。
日本人として?一個人としては、「うーん...」と唸ってしまう彼女の行動だが、亡き夫の陰を追いながらでも、友人達に助けられて成長していく感じは、ちょっと感動かな(^_^;)
同じ、女性達の絡みものでも sex and the cityよりは..
良かったっす(^o^)
ではまた(^_^)~~
このデジログへのコメント
コメントを書く