- 名前
- dada
- 性別
- ♂
- 年齢
- 54歳
- 住所
- 北海道
- 自己紹介
- 趣味は多いので、どんな話でも(^_^)楽しい話から始めましょ!!
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
早朝..2時過ぎ(^_^)
2008年10月13日 02:20
バイトしてまっす!
一段落して、店内にもジャズが静かに流れて...
昨日は結局、部屋の片付けと押入れの改造、車庫の片付けでいっぱいw(@_@;)
11時頃に始めて、ビール片手に豆餅をかじりながら(^_^;)
15時過ぎまで頑張ったけど、床は手付かず。
今日は、明けに洗車して玉突きの練習して、帰ったら...
頑張ろうかなと(>_<)
さて、今日の映画紹介は...「泪壺」
『失楽園』『愛の流刑地』に続く、渡辺淳一の禁じられた純愛物語の映画化!
若くしてガンで他界した女性の遺骨で作られた壺をめぐる、男女の許されぬ愛の形を描いてます(@_@;)
出演は、小島可奈子、いしだ壱成、佐藤藍子ほか。
映画初主演となる小島可奈子が過激なベッドシーンに挑戦!
可奈子ファンには、垂涎の作品かも(>_<)
作家を目指す雄介(いしだ壱成)は、若くして亡くなった妻、愁子(佐藤藍子)の遺言に従い、彼女の遺骨から白磁のつぼを作る。
それから2年後、雄介は、20年間雄介を思い続ける愁子の姉・朋代(小島可奈子)と偶然に再会する。気落ちする彼の支えになりたい朋代だったが、亡き妹のつぼを見ると罪の意識を感じてしまい……。
とにかく、昔の女優が売れる為の登竜門的な(?_?)
ハードなカラミが多いです。まぁ、演技力の評価が肝なんだろうけど、これを機に大女優の仲間入りをしていただきたい(^_^)
自分も可奈子ファンだった?のですが..この初出演には、ちょっとがっかりだったかな(>_<)
愛の形としては、アリなんでしょうか...?
このデジログへのコメント
コメントを書く