デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

もっと僕を知ってほしいから(照

2008年08月21日 22:55

なんてね☆バトン好きのべるがです。

世界一長いバトン

これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。

だそうですが、長いので気が向いた方だけどうぞ!


名前:べるが

住み:岡山県

年齢:32

職業:店員

家族:奥とチルドレン

身長:167ミリ

体重:重い・・・?

視力:メガネなしでは生きていけない

握力:非力

髪型:これって・・・名前あんのかな?まぁ短い。

所持金:3円

習い事そろばん経験あり。

小遣い:少ないなり(泣


(like)

和食寿司(回っててもいい!)

洋食カレー

菓子:甘いものをやると喜ぶ!簡単に釣れる。

おにぎりツナマヨ

おでん:卵、大根

ラーメン韓国冷麺ラーメンじゃない?知らん!麺だから!

パン:フレンチトースト

チョコ:生チョコ

アイス:シャリシャリかき氷

ガム:歯につかないやつ。

アメ:のどあめ

駄菓子:ミニドーナツ

ジュースコカ・コーラライト

お茶:こだわりはないけど生茶は苦手。あとはなんでも。

色:みどり

数字:・・・・・・2、16、23

教科:体育

ブランドユニクロ(笑

音楽:ヒーリングミュージック

歌手渡辺美里minkenya宇多田ヒカル・Superflyなどなど

俳優深津絵里小雪

女優:↑  俳優女優の違いは何?(笑

モデル:えーっ?ナオミ・キャンベルしか知らない(笑

芸人東京03

スポーツ:なんでもばっちこい!

海外ヨーロッパに憧れる。

TV:今はオリンピック!ソフトやったぁ!

映画:ショーシャンクの空に・めぐり逢えたら・素晴らしき日

ドラマラブストーリー中山美穂豊川悦司
    刑事コロンボ

小説宮部みゆき恩田陸

漫画ワンピースはじめの一歩・YAWARA・ブリーチ・・・いっぱい

雑誌:ジャンプ

運動:バドミントンやってた(遠い目・・・)

季節:春と秋。雪も好きだ。

動物:断然ネコ!でも基本動物はみんな好き。こうもりはいや。

香り:爽やかなもの。

キャラ:面白ければ。

花:さくらたんぽぽ

場所:テレビの前かな。

コンビニファミマ

マックてりやきマックバーガー

ケンタ:未経験(爆

ミスドパイ以外はなんでもばっちこい!

モス:3回くらいしか行ってないからわからん。シェイク?(笑

31:わからん。チョコのやつ。

ファミレス:どこだろ?


(use)

携帯:ドコモ(じゃないと電波がっ!)

ストラップ:角川の読んだらもらえるストラップ×2個

パソコンソニーバイオ

財布:ブランドはわからん。プレゼント(4年もの)

ポーチ:持ってねぇ

バッグ:持ってねぇ

手帳:もひとつ持ってねぇ

シャンプー:桃の香りのやつ。

ボディ:ミントの香りのやつ(安かったから

歯磨き粉:使ってない

歯ブラシライオン

洗顔:使ってない・・・これって女性向けバトン

化粧水:やっぱり女性向きだな(笑

リップクリーム:ないよ(笑

目薬:さしたことないな。

香水:(笑

愛車:ダイハツ・ラテ

ふでばこ:持ってないなぁ

シャーペンパイロットだと思うよ

消しゴム:MONO

くつ:どっかのブランド。忘れたよ。スニーカーはナイキ。

お箸:百均もの

お茶碗:青いラインついたやつ


(now/現在)

起床:5時

就寝:23時半

着てるもの:普通のTシャツ

靴下の色:裸足

パンツの色:濃い青のトランクス

食べてるもの:何も食べてない

聴いてるもの:テレビ

テレビ何やってる?:オリンピック

右にあるもの:窓。

左にあるもの:リビング

後ろにあるもの:リビング

誰といる:守護霊

どこにいる:リビング

今の時間:もうすぐ23時

今の天気:晴れてるんじゃないかな?

近くにある家電製品パソコン


last/最後に)

食べたもの:トマト

聴いたもの:テレビの音

見たテレビオリンピック・ソフト決勝☆

電話相手:取引先

メール相手:ウラログに書くような相手。


first/初めての)

おつかい:覚えてない

自転車:覚えてない

一人部屋:中学生くらい?

初恋:小学4年

告白:中学2年の終わり


past/昔の)

将来の夢:自動販売機に補充する人(笑

怖かったもの:父

習い事そろばん習字数学英語


(other)

起床時間:だいたい5時

就寝時間:疲れてたら9時。そのほかは23時。

風呂何分?:2~30分

どこから洗う?:あたま

将来の夢:孫を抱くこと

メモリー数:120件くらい

電話着信音:SWEET BOX「Everything gonna be allright」

メール着信音:Keep Tryin’

家の外壁の色:白

家の階段の段数:いいじゃん、これは(笑

自室何畳:知らん。

カーテンの色:薄いブルー

自室にある家電製品:一般的なもの。

何年何組何番:いつの話だ?中学は1年1組16番

給食?弁当?:給食

セーラー?ブレザー?:学生服

スカートの長さ:はいてたら怖いだろ(笑

内履きの色:白。高校は緑の入ったスリッパ

自分の座席:平均して前の方だったな。

委員会:無理やり押し付けられた学級委員

校長苗字:はて?

担任の苗字:山・川

テストの最高点:98点(漢字テスト

テストの最低点:確か12点(化学

お気に入りスポット:ひ・み・つ

校歌の出だし:小学校のしか覚えてないが、言うとばれるので(笑

100m何秒?:中学1年のときに16,7秒だったような・・・?

縄跳びどこまで飛べる?:小学校で1番跳べたが数えてない。

尊敬してる人:今の上司上司の人。

ストレス解消法マンガテレビゲームにPC

おすすめグッズ:人に勧められるようなものはお持ちしておりません。

フェチ?:わかんない。

一番行きたい所:ヨーロッパ

今の気持ちを漢字一文字で:長

一言:好き



思った以上に長かった(笑

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

べるが

  • メールを送信する
<2008年08月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31