デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

なんか楽しそうな質問だったので☆

2008年08月06日 09:39

自由に答える50の質問

あるサイト様からご頂戴しましたvv

■好きと嫌いについてお答え下さい。

01・好きな曲と嫌いな曲は?

★好き→渡辺美里「Lovin’you」
    Superfly「愛をこめて花束を」

★嫌い→嵐以降のジャニーズ


02・好きな本と嫌いな本は?

★好き→宮部みゆき恩田陸の本

★嫌い→辞書(英和辞典)


03・好きな色と嫌いな色は?

★好き→みどり

★嫌い→・・・・ないかな・・・


04・好きな匂いと嫌いな匂いは?

★好き→自然の香り

★嫌い→カメムシ


05・好きな天気と嫌いな天気は?

★好き→雪

★嫌い→真夏


06・好きな季節と嫌いな季節は?

★好き→冬

★嫌い→夏


07・好きな言葉と嫌いな言葉は?

★好き→「好き」

★嫌い→「嫌い」


08・好きな模様と嫌いな模様は?

★好き→スカイブルーみたいな

★嫌い→金色ピカピカの・・・


09・好きな景色と嫌いな景色は?

★好き→雪原

★嫌い→高いところ


10・好きな時代と嫌いな時代は?

★好き→いま。

★嫌い→昭和初期。




■常識・次元などを抜きにして想像を膨らませてお答え下さい。


11・やってみたいことは?

空飛びたいでしょ、やっぱり
ついでに透明人間


12・なってみたい人物は?

野球サッカーの監督


13・行ってみたい世界は?

魔法の使える世界


14・やってみたい職業は?

監督


15・触ってみたいものは?

スライム


16・食べ(飲み)たいものは?

いまコーラが欲しいなぁ


17・友人になりたい人は?

イチロー(かっこいいじゃん!


18・恋仲になりたい人は?

小雪(照


19・手に入れたいものは?

宝くじtotoBIGの当たり券
もしくはどこでもドア


20・身に付けたい能力は?

宇多田ヒカルを超える歌唱力



■どちらか一つ、あなた自身の答えを選んで下さい。


21・鳥と魚、なるならどっち?



22・昼と夜、ずっと続くならどっち?




23・男と女、得なのはどっち?




24・友情と愛情、勝つのはどっち?

けっこう友情?


25・昔と今、幸せなのはどっち?

いま


26・パズルクロスワード、好きなのどっち?


クロスワード


27・運転席と助手席、好きなのどっち?

運転席


28・ホテルと旅館、好きなのどっち?

温泉)旅館



29・地図地球儀、好きなのどっち?


・・・・・いや特にどっちでも・・・


30・寒いと暑い、耐えれるのははどっち?


寒い


■この言葉で連想するものを、自分らしい自由な発想でお答え下さい。


31・陸


恩田陸作家


32・海

ファインディング・ニモ


33・空

天空の城ラピュタ


34・音

ピアノの森マンガ


35・地球

いのち


36・宇宙

マクロス


37・規則

ガソリン暫定税率廃止を!!!!!!


38・人間

できないことはない


39・記憶

昨日の記憶も定かでない(笑


40・言葉

大切




■あなたの事を聞かせて下さい。


41・忘れられない言葉は?

信頼は作るものじゃなく生まれるもの


42・忘れられない出来事は?

5歳の時の記憶


43・忘れられない存在は?




44・忘れられない曲は?

プリプリ「М」


45・忘れられない話(人から聞いた話でも本や映画などでも)は?

・・・・・・・


46・年齢的には思い出せるはずなのに、思い出せない記憶はあると思う?

ある!


47・否定、するのとされるのどっちが多い?

肯定派だから・・・
しいて言えば否定。



48・何に感謝する?

子供


49・望むことは?

しあわせ


50・自分が自分でよかったと思う?

思って生きてます。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

べるが

  • メールを送信する
<2008年08月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31