デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

掃除ばっか(ノ><)ノ

2008年04月28日 13:19

今日はせっかく旦那が昼間仕事やのに~^_^;

子供が胃腸風邪でダウン(@_@)

リバース×2o(><)o


今昼寝中・・(∪o∪)。。。


朝からゲロゲロ~(^_^;)


で、病院の帰りに車にゲロ~(涙)


朝からゲロ掃除三昧( ̄▽ ̄;)


夜はおとなしく早く寝てます・・


でも携帯からログチェックしてるで~(笑)


みんな連休忙しいんかな・・

あんまりアップしてない~(ToT)/


コメれんやん!!!


急に暇になるから辛いわ~(┬┬_┬┬)


暇・暇・ひま~(笑)


誰も遊んでくれんし拗ねたるぅ(ノ><)ノ


ま、みなさんよい連休すごしてくらさいませませ。



では、コメレスぴょん♪




イモ吉さん

また来たでぇ!
おばちゃんおもろいけどミサキさんも最高!!
二人えぇコンビ!?
勝手に・・・


>またまた登場ありがとさ~ん♪
足跡サンクス(^^♪
えぇコンビってよく言われる(笑)



YOU(ゆう)さん

ほ~ぃ(^^)/
追記したでぇ~♪
ミサキの祈りが弱いんかなぁ( ̄o ̄;)
後半戦気合い入れるわo(^-^)o


アーメン・ソーメン・冷ソーメン♪


そらさん

おもろいコンビやなぁ(^^)
おばちゃんのツッコミもグ~ググ~d(^o^)b


漫才コンビ結成しよかな(笑)



じんじんさん

旦那と楽しんでバケツで顔洗ったら最高やん(¬w¬*)ウププ


>なんで旦那となん!(ー_ー)!!
イヤじゃぁ~(^_^;)


りくそんさん

まあ人間って多少ナルなとこあるんやに。
僕だって全く0ではないしな…


>お!ナルシストやな?(笑)
 私は違うで~♪


剛さん

コメのお礼にまた来ました^^v

わざわざありがとう♪
足跡もありがとね(*^^)v


kiraさん

連休は仕事やぁ~><がんばるぜぃ!!


>仕事かぁ~!がんばるべぇ!(^^)!


YOU(ゆう)さん

ごめんね~(^-^;)
今日は楽しむ様にするわ(^^)
プレッシャーに弱いんかなぁ(._.)
腕と足がパンパンや
マッサージ♪


>♪YOUさんお肩をたたきましょ~♪
タントン♪タントン♪タントント~ン♪
あ、肩じゃないんか(笑)


水無月 潤さん

コメントありがとう^^本当に忙しくて、なかなかログインできないけど、できたときにはコメするねん♪


>ホント忙しそうやね~♪
毎日ご苦労さんです(^^♪



たぬきさん

2人とも「お笑い」だね^^
おもろいでぇ~~^^
オラも、GW現れない予定です^^;


冬眠やね?ほな、また冬眠から目がさめたら来てくらさ~い♪



じろさん

ミサキ現役て ε= \_○ノ 

まだまだ乙女ですね♪


乙女??
それはどうかな・・( ̄▽ ̄;)


以上コメってくれてありがとう(@^^)/~~~

うれちぃわーい(*^^)v

このデジログへのコメント

  • YOU(優) 2008年04月28日 13:24

    かわいそうだなぁ車・・・
    じゃなかった子供さん(^^;)
    暇は辛いわなぁ(^^;)
    仕事忙しいから・・・相手出来んわ

  • yosi 2008年04月28日 20:33

    カレンダーどうりの休みです。昨日の疲れが出て眠いよー親子遠足の 大縄1時間回し続けて

  • YOU(優) 2008年04月29日 00:48

    そろそろ車ん中の臭いとれたかいな?(^^;)
    子供の体調どうなった?
    ちと心配だょ(^o^;)

  • りくそん 2008年04月29日 17:01

    連休はみんなイソガシイんとちゃうかな?
    仕方ないよね。
    比較的僕もイソガシイか、な…?

  • YOU(優) 2008年04月30日 00:39

    早寝したから目が覚めたんかぁ!?(^o^;)

    寝不足は体とお肌に良くないょ(*^^*)♪

  • YOU(優) 2008年05月01日 00:49

    はよ寝んしゃい(^^;)
    治るもん も 治らなくなっちゃうょ(^^)
    俺も寝るし~(-.-;)
    おやすみ♪(*^^*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ミサキ

  • メールを送信する

ミサキさんの最近のデジログ

<2008年04月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30