デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

行きも帰りも♪

2008年04月24日 00:35

今日は久しぶりにお昼にランチに行ってきた(^^♪

昨日給料日やったから~(*^^)v

まぁ口座が移動するだけで手元にのこら~ん( ̄▽ ̄;)

んな事より前前回に登場したちっこいおばちゃんと

行ったんやけど~お店についたら

店先にめちゃめちゃブチャイクなフレンチブルがいたんよ~

これがまたブチャかわいい(゜▽゜)

で、私がその犬をかまってたら私の顔舐めてきたから

化粧とれるや~ん♪といいながらちっこいおばちゃんに

「○○さ~ん!めちゃかわいいな!」ってその犬を

渡した瞬間、ブルちゃんが○○さんのお腹にうれション

してしもた~(@_@;)

まぁちと、チビッた程度だったから

○○さんもプリプリ怒りながらも

「さぁお腹すいたし時間なくなるではよ、食べよ~!」って

お店に入り日替わり食べた♪

あ、ちなみに生姜焼きでした(*^。^*)

で、帰りにお店から出て車にいこうとしたら

あるものを発見!!!!

「ゲ~!!○○さ~ん!そこヤバ~ィ!!(ノ゜O゜)ノ」

といった瞬間○○さん、欽ちゃんなみにジャ~ンプ!

飛びます、飛びます♪by坂上二郎(笑)

そしたら落ちてたある物体に着地o(><)o

・・・・・・ブルちゃんのウ○ちの上に(¨;)


「コラ~!ミサキちゃ~ん!もっと早く言え~!!踏んでしもたや~ん!!この靴昨日給料もらって買ったばかりやで~(ー_ー)!!」


って怒られたわ~(┬┬_┬┬)


「てか、はよいうたのにあんなジャンプするからや~!」

と、謝りました(´~`;)


そのあとはブルに毒舌はいて帰ってきました(゜▽゜)


今日は行きも帰りもブルちゃんの汚物にまみれた○○さん・・

もちろん会社でぼやいてた(笑)


ほな、コメレスです♪


YOU(ゆう)さん

若い兄さん達のお出迎えでしたかぁ(^^;)
よっぽど怖い顔してガン飛ばしたんやろ~
ちびっとるでぇ~きっと


>いやいや笑いながらあっちむいてた(笑)



kiraさん

おぉ~さすが ミサキ!!


>さすがって・・ ??(゜Q。)??


そらさん

ヤンチャ時代の話も聞かせて(笑)

>いっぱいあるで~(笑)


じんじんさん

今でもヤンチャやんけ~(○゚ε゚○)プププー


>いえいえ、いたって真面目です(笑)



りくそんさん

あーこわー。みさきって…
僕にはとばさないでね☆


> (-_-#)飛ばしたろかなぁ(笑)


たぬきさん

武勇伝が聞きたいですよ^^;
お見舞いに行った方、大丈夫なのですか?
再発が無いように(祈)


>ありがとう!大丈夫です♪
近いうち退院しますから♪



ジュ~ンさん

ヤンキーにも強いん?う~ん、「姉さん」と呼んだ方がいいのかなぁ?^^;


>あ、ヤンキーというより○○組の方達です(^^ゞ


じろさん

普通驚いたり、( ゚д゚)ハッとなりますが♪
冷静にメンチ切れるあなたは|ー゚)w


>話かけられそうな勢いに負けないよう必死でした(笑)


以上フレンドさんいつもコメありがとう♪

感謝・感激・西城秀樹

古っ(笑)

このデジログへのコメント

  • YOU(優) 2008年04月24日 00:40

    ちっこいおばちゃんブルちゃんが
    興奮するような顔だったんかいな( ̄o ̄;)
    おばちゃんブルの縄張りか(笑)

  • りくそん 2008年04月24日 21:58

    化粧とれたら直さなくちゃね~。
    あはっ☆

  • ジュ~ン 2008年04月24日 23:31

    なんとも、微笑ましいような…。落ちた化粧、犬もハッとする美人さん?

  • YOU(優) 2008年04月25日 00:01

    今日の雨で靴のう○こと踏まれたう○こ
    綺麗になったべなぁ(^^)
    生姜焼き食べたい♪
    アーン(^o^)

  • じろ 2008年04月25日 08:53

    秀樹還暦!で秀樹感激~♪w

  • たかすけ 2008年04月25日 09:16

    楽しいログやね。また見に来ます^^コメどうもです^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ミサキ

  • メールを送信する

ミサキさんの最近のデジログ

<2008年04月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30