デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ちっこいおばちゃん♪

2008年04月17日 22:49

しかしよく降る雨だな~(~_~;)

会社について車から降りるだけで
Gパンの裾がビチャビチャになるし・・
しかも濡れたから仕事中寒しっ(ーー゛)

で、会社にちっこいおばちゃんがいるんやけど
これまたオモロいおばちゃんで・・

ミサキ
あ~寒いわぁ・・(=_=)

おばちゃん>
そうか?ほんならあそこにいる
小さいサルとでっかい熊のどちらかに
あっためてもらい~(笑)

ミサキ
(゜_゜>)・・・・

おばちゃん>

え?どっちもイヤ?
そうやろ~私もイヤやわ~(^^♪

やっぱ抱かれるなら福山雅治みたいがいいわぁ~§^。^§
オーホッホッホッホッ(^.^)/~~~

ミサキ
・・・・・


と、一人吉劇場して去ってしまった・・
抱かれるって・・
もう還暦過ぎたおばちゃんが・・(^^ゞ

まだまだ女なんかなぁ(笑)

あ、でも小さいサルさんは優しくていつも
ゴミほってくるのない?って聞いてくれるし
↑(ゴミ収集員か?^_^;)

でっかい熊さん
一年中半そででがんばってお仕事してる人です♪

まぁ・・暖めてほしいとは思わないので
ごめんあそばせ~($・・)/~~~

コメレスです♪



YOU(ゆう)さん

あぁ~あ(^o^;)
運使い果たしちったんかぁ(^-^;)
夜更かししたらあかんょ~



はい・・運使い果たしてしもたわ~(^_^;)


じんじんさん

糖尿病で爪おれたんやぞ(○゚ε゚○)プププー



誰が糖尿?私の事?
チョコ食べすぎってか~!
糖尿っていうよりカルシュウム不足だな(笑)



そらさん

自販機で当たると嬉しいよね。
写メ変えたんだ。モザなしで見たいなぁ~^^

>ここでは見せれましぇ~ん
お許しを・・(^-^)


りくそんさん

夜更かしするとまた?皮膚あれるぞぉ
僕は今日も夜更かしするけどナー。

>そうなんやけど
貴重な一週間だから見逃して~(^^♪


YOU(ゆう)さん

写メ撮れんのか!?
・・・モザイク怪しいでぇ~(;¬_¬)
髪長いなぁ(^o^;)
黒っぽいかな?(^^)
携帯俺も変える

犯罪者みてぇかい?(笑)
髪は中2から黒にしたことないの(^0_0^)

ジュ~ンさん

雰囲気の感じるいい写真だね^^
しかし、些細な事で喜ぶミサキちゃんって、可愛いね^^/Chuu!

>些細な事上等!ヽ(^o^)丿
重なるとうれちぃやん♪


YOU(ゆう)さん

まだ起きてるんかぁ(^o^;)
今ボウリングから帰ったょ♪

此処の中では皆仲良くね(^^)
アップするし~♪

>そうやそうや♪
仲良くね~(^-^)


じろさん

ボクは自販機でお釣りだけ取って
コーヒー忘れました。・゚・(*/□\*)・゚・。 ウワァーン!!

>初コメありがとう♪めっちゃうれちぃ(^^♪
あ、私も忘れた事あるわ・・^_^;
じろ君のログ、か~な~りオモロいから
毎日アップしてほしいわ♪
マイブームです♪
また読ませてもらいにいきま~す(^_^)/~


YOU(ゆう)さん

・・・( ̄- ̄;)
こりゃこりゃ!?( ̄o ̄;)
俺が襲われるわ・・睡魔に( ̄- ̄;)
もののけ姫になるぞぃ( ̄ー ̄)

>イェッサ~!(^^)!


以上のみなさんありがとです♪

このデジログへのコメント

  • YOU(優) 2008年04月17日 22:55

    あっ!?一年中半袖で頑張ってるσ(^_^;)
    くまさん見たい( ̄- ̄;)
    フレンドにプーサン言われたし( ̄ ̄;)

  • りくそん 2008年04月18日 01:02

    いつまでも女性として見られたほうがいいしね☆
    うちは女っけがねえなあ…

  • YOU(優) 2008年04月18日 12:29

    昨日から今日はこっちゃも雨凄いょ~(^o^;)
    横から雨風で傘危ないし~( ̄- ̄;)

  • じろ 2008年04月18日 20:25

    ちっこいって聞くと池乃めだかが浮かんできます(爆)
    雨の日はミニスカにしてください♪(真顔w)

  • ジュ~ン 2008年04月18日 23:40

    熊とサル?うぅ~ん、ちょい分からなかった…。
    あ、僕でよければ暖めますよん*^_^*

  • YOU(優) 2008年04月19日 02:33

    まだ雨やまないんだけど~(^o^;)
    くまさんの着ぐるみ着てるから濡れないけど
    むれむれ~( ̄- ̄;)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ミサキ

  • メールを送信する

ミサキさんの最近のデジログ

<2008年04月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30