デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ナルシスト^m^

2008年04月26日 09:00

ゲロゲロ~(ノ><)ノ

ゴールデンウィークやん!!

楽しくない~(@_@;)

旦那も休みやしぃ・・

旦那いたら、デジになかなか行かれへん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

暇みつけて行ってやる(^^♪

ま、愚痴っても仕方ないということで・・

フレンドさ~ん(^o^)丿

ログ更新しておくれ~♪

せめてコメる楽しみだけでもおねがい^m^

昨日は予定外に仕事も早く終わったから

みんなで大掃除してたら

またちっこいおばちゃんが

ミサキちゃん、雑巾洗ってきたるわ~」

って優しいお言葉♪

「ありがとう~!バケツの中、真っ黒の水になってるなぁ~」

「これで顔洗ったらあかんで~(笑)」とおばちゃん。

「あ、でも綺麗になるかもしれへんで(^^)\(゜゜)」といったら

「それ以上綺麗になったらどうするん?
まぁ、私より綺麗にはならんけどな(笑)」

と二人でナルシストな会話で爆笑(゜▽゜)

冗談やで!冗談!!

ほんまに思ってたらそんなこといいましぇ~ん(笑)

ほな、コメレスです♪



 YOU(ゆう)さん

ちっこいおばちゃんブルちゃんが
興奮するような顔だったんかいな( ̄o ̄;)
おばちゃんブルの縄張りか(笑)

>ニャハハ♪
おばちゃんにいいたかったな^m^


そらさん

うれションがつぼにハマッた(笑)
うちのワンコもたまにしてたなぁ^^

わんこいるん?
まさかブルちゃん?(笑)

たぬきさん

ウンコを踏んだら運が付く」って、昔言っていたな~~。。(←いい意味で^^)
まぁ、踏んだ人は災難


>会社の人もそういって慰めてた(笑)
まぁたしかに踏んだ人は災難やわ(^^ゞ


kiraさん

おはよ。今日は雨だね~ミサキだいすき。


>よく言われる(曝笑)


じんじんさん

そのおばちゃん、紹介して~(¬w¬*)ウププ

>紹介料高いで~(笑)


りくそんさん

化粧とれたら直さなくちゃね~。
あはっ☆

>おぅ~化粧で少しでも保っとかないと・・・
ってこら~( ̄▽ ̄;)

ジュ~ンさん

なんとも、微笑ましいような…。落ちた化粧、犬もハッとする美人さん?

>そうそう・・って言いたいわぁ(笑)


YOU(ゆう)さん

今日の雨で靴のう○こと踏まれたう○こ
綺麗になったべなぁ(^^)
生姜焼き食べたい♪
アーン(^o^)

生姜焼きおいしかった♪
YOUさん自分で作ったほうがおいしいんじゃない?(笑)


じろさん

秀樹還暦!で秀樹感激~♪w

ミサキ現役!でミサキ感激~(^_-)


たかすけさん

楽しいログやね。また見に来ます^^コメどうもです^^

>こちらこそ!また来てくらさいな(^^♪


イモ吉さん

コメどうも。ログ読ませてもらいやした。足跡ペタペタ(^-^ゞ
また来まっさぁ~~(^o^)/

>いっぱい足跡ありがとさんでやんす^m^
またの訪問待ってます~(*^^)v


以上、コメありがとう!
あ、次回ログ更新は連休明けかな・・o(><)o

それまでに更新できたらしますぅ♪

フレンドさんのログ楽しみにしてるよ~o(^-^o)(o^-^)o

このデジログへのコメント

  • YOU(優) 2008年04月26日 14:16

    ほ~ぃ(^^)/
    追記したでぇ~♪
    ミサキの祈りが弱いんかなぁ( ̄o ̄;)
    後半戦気合い入れるわo(^-^)o

  • りくそん 2008年04月26日 17:38

    まあ人間って多少ナルなとこあるんやに。
    僕だって全く0ではないしな…

  • 剛(プロフ読んでメールして) 2008年04月26日 21:46

    コメのお礼にまた来ました^^v

  • YOU(優) 2008年04月27日 05:17

    ごめんね~(^-^;)
    今日は楽しむ様にするわ(^^)
    プレッシャーに弱いんかなぁ(._.)
    腕と足がパンパンや
    マッサージ♪

  • じろ 2008年04月28日 09:08

    ミサキ現役て ε= \_○ノ 

    まだまだ乙女ですね♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ミサキ

  • メールを送信する

ミサキさんの最近のデジログ

<2008年04月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30