- 名前
- ジェシカ
- 性別
- ♀
- 年齢
- 48歳
- 住所
- 埼玉
- 自己紹介
- 密かに私のホントの白馬の王子様を探しています(笑) ログやら読んで気が合いそうと...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
元カレは生存していた
2008年04月19日 14:19
たまに、元カレや級友の名前をネットで検索してしまう。
ずっと、元カレの名前を検索しても、ヒットしなかったのに、昨日、検索したらヒットした。
出逢い系サイトになるのかな?あまり詳しく見なかったけど、デジカフェと変わらない感じ。
でも、元カレの日記とかなく、プロフィールみたら、絶対元カレ。
正式に彼氏の存在になった元カレ。最初は元カレが私に惚れていた。
で、私は二十歳で、彼は一つ下。
埼玉と神奈川で、昔はメル友じゃなくベル友が流行ってたんだよね。
でベル友で知り合ったんだけど、私は親の反対を押し切って川崎に住んで1人暮らし。
まぁ、彼の為。私は、給料だけじゃ苦しくって、夜バイトもしたっけ。
でも、彼は、ウチに来てはご飯食べする事して帰って行った。
彼の親は、私へと月三万円を生活費の足しにと彼に渡してくれたが、彼はその三万を競馬やパチンコに使った。
彼は私と付き合ってから予備校にも行かなくなった。
でも、言うことは大きかった。
『オレは一級建築士になると。』
しかし、予備校にも行かずに、どうやって出来るんだ?と私は思っていた。
でも、夢は捨てられ無いのか、彼は専門学校に通い始めた。
しかし友達との付き合いを優先しだして、結局別れるハメに。
彼は、言うことは一人前だけど常に親のスネをかじっていた。
運良く彼の親は会社を経営して、プロフィールみるからに、そこに就職している感じ。
結局彼は親がいないと生きて行けないんだと思う。
彼に言いたい。あなたに貢いだ金を返せ!一級建築士はどうしたんだ?と。
彼は世の中を甘く見ている。
以前彼と安く旅行に行けるから、絵を買った。と言っていたが、旅行だって、別に安くもなく、単に彼はマルチ商法に引っかかっただけ。
バカな男だったなぁ。とつくづく思うのだ。
このデジログへのコメント
ばかな男と別れてよかったですね。
コメントを書く